« ワンピースな日曜日 | トップページ | ○○ムラ、今、まぶたが落ちていましたっ! »

2008年3月 3日 (月)

ドリフレ あくあさんの お誕生日!

DEAR:あくあさん

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

     shine 2008.3.3.MON shine

あくあさん お誕生日おめでとう!!

あくあさんとの出会いは共通のTBちゃんのブログで、

その後私があくあさんのお部屋へお邪魔したのが切っ掛けでした。

北海道に住んでいるあくあさんと逢えるなんて思ってもみなかった。

DWL@札幌 sign03

携帯のない私にとって逢える事は本当にミラクルshineな事だった。

しかも初対面がライブ後のボサボサ頭 coldsweats02 しまったぁ~ coldsweats02

スゴイ偶然が生み出したミラクルshine

初日 私はスタンドでドリフレちゃんがアリーナ

その日はアリーナ出てくるのがスゴク遅くって・・・
(っていうか私がスタンド一番に出たからかもだけど)

その後皆で集まろうとお店を予約してあったのに、

その時間が近づいて、先にタクシー乗り場に並んで待とう!

ということに・・・そのタクシー乗り場に向かう為走っていた途中の事

どこかで見たことあるTシャツを着ている人が・・・sign03・・・sign03
(あくあさんがネットでTシャツをUPしてくれてたんだよね)

それがあくあさんでした。

一緒に走っていたドリフレちゃんを止め、勇気を出して声を掛けて

リアル HUGheart02HUGheart02

時間ないのにドリフレちゃんにお願いして一緒に写真を撮ってもらい

お互いにドリフレちゃんからの預かりものを渡し合いhappy01

今思い出してもあの時の記憶かなり鮮明です(笑)

ある意味衝撃的な出逢いだったかもcoldsweats01

そして翌日のPPSLで再会 happy02

本当に逢えたんだと実感できた楽しい時間notes

私は忘れないよ。 出逢ってくれてありがとうheart04

出逢えたことに感謝です crying

ひなまつり生まれのあくあさんは優しいオーラがいっぱいheart04

あったかいんだぁ~heart04

いつも優しい言葉で包み込んでくれる。

なかなかお部屋に遊びに行けなくてごめんね。

簡単に逢える距離ではないけどまた逢えるといいなheart04

これからも どうぞよろしく good 

なかよし してね happy01

あくあさんにとってうれしい!たのしい!大好き!が

      いっぱぁ~~い詰った歳になりますように heart

        clover AND I LOVE YOU clover

                       またね note

|

« ワンピースな日曜日 | トップページ | ○○ムラ、今、まぶたが落ちていましたっ! »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃん♪
今日は本当にどうもありがとう(*^_^*)
そしてkeikoちゃんの優しくて暖かい文章読んでたら、
またリアルハグハグしたくなってきちゃった☆

あの日、あの時、
見つけてくれて本当に嬉しかった!!!

またきっと逢えると信じてます。
絶対、またね♪


keikoちゃん、そしてkeikoちゃんのブログから
メッセージしに来てくださった皆様。
どうもありがとうございました。
おかげさまで優しい気持ちになれた1日でした。

あくあより。

投稿: あくあ | 2008年3月 4日 (火) 00時53分

《あくあさん》
忙しい中コメありがとぉ~heart04
そんなあくあさんが大好きですconfidentheart04
今度もまたリアルハグハグしようねぇ~!
その日を楽しみに!
日々踏ん張っていきましょ~ネッ(笑)
あくあさんあの日ボサボサ頭の私を快く?迎え入れてくれてホントありがとう!!
あくあさんにとってステッキーな歳になりますようにgood

投稿: keiko | 2008年3月 4日 (火) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/10893343

この記事へのトラックバック一覧です: ドリフレ あくあさんの お誕生日!:

« ワンピースな日曜日 | トップページ | ○○ムラ、今、まぶたが落ちていましたっ! »