« おそろいだぁ w(*^▽^*)w | トップページ | 一息入れてネ☆桜のプレゼント☆ »

2008年3月28日 (金)

今日は無理矢理にでも休んで下さいね☆

まさちゃん 新曲のデモテープ完成したんですねshine

おめでとうございます!!

お疲れ様です~!!

そして本日もドリブロUPありがとう!!

お疲れの所、デモCD?片手にグッgoodなお写真嬉しいよ~。

スケジュール的には超パッツンパッツンって事は・・・

今晩も休む時間はないのかしら??

みわちゃんからのお返事がある前に少しでも休んでね。

無事みわちゃんから「良く出来ました!」って花丸エストなお返事が

聞けますように!

cherryblossom 関東は満開みたいですねぇ~。

三重も昨日やっと cherryblossom 開花宣言が発表されました。

翌日の今日は冷たい風が吹いてましたが、

cherryblossom は咲こうと頑張ってましたよ。

明日は cherryblossomお花見cherryblossom なんです。

天気も良いみたいなので今から楽しみですsun

cherryblossomお花見cherryblossom なんて何年ぶりだろうなぁ~。

たまにはゆっくり自然と戯れてきますね shineconfidentshine

めまいごっこはもう少し先かなぁ~??

明日も風あるみたいだからできちゃうかな??
 ・・・でもそんなに早く散っちゃうのは勿体無いけどねぇsweat02・・・

日曜日は残念ながら雨rainみたいなので、

まさちゃんsign03 行くなら明日ですよぉ~sign03

|

« おそろいだぁ w(*^▽^*)w | トップページ | 一息入れてネ☆桜のプレゼント☆ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃん☆

木曜日に帰ってきました☆
お仕事は疲れたけど、keikoちゃんの
おかげでステキな出会いが出来ました!

ホントにありがとうございます☆
絶対に絶対にsumile一緒にいこうね♪

パソコンあけたら、真っ先に来るのが
ここのお部屋です☆
正さんのブログより先って・・・フフフ。

ブログにもケーキ載せてみます☆
ありがとう♪

投稿: 佐知 | 2008年3月29日 (土) 10時29分

《佐知ちゃん》
コメ サンキュ~.
お仕事お疲れ様ぁ~!
真っ先に来てくれてるなんてheart
申し訳ないような~sweat02
嬉しいよなぁ~heart04
ありがとうねwink

いつかホント一緒にsumile行けると良いなぁ~!
佐知ちゃんのお部屋にもまた遊びに行くねhappy01

投稿: keiko | 2008年3月30日 (日) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/11911578

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は無理矢理にでも休んで下さいね☆:

« おそろいだぁ w(*^▽^*)w | トップページ | 一息入れてネ☆桜のプレゼント☆ »