« 睡魔に負けた夜 | トップページ | ミワの日の奇跡?! »

2008年3月 8日 (土)

みわちゃんへ

今日はミワの日」 去年お庭で認定された日fuji

2回目の今日ココでお祝いできる事がとっても嬉しいhappy01

shine ミワの日 おめでとぉ~~~ happy02 shine

みわちゃん、私はアナタに出逢えて本当に幸せ者です。

アナタの歌声を聴いたのが最初の出逢いでした。

可愛くて、キレイで、ステッキーで、言い出したらきりがない位。

私のshine憧れのヒトshine

みわちゃんみたいになりたくて、早18年・・・sweat01

私は少しでもみわちゃんに近づけたかな??

でもみわちゃんもずっとずっと走り続けているもんね。

みわちゃんと私の距離が離れないように、そして、

その距離が少しでも近づくように頑張りたいと思う。

なかなか思うように行かない毎日だけど、

みわちゃんの歌聞いて ね、がんばるよgood

大好きって言葉だけでは足りないこの気持ち

みわちゃんへとどけぇ~sign03sign03sign03

いつもいつでもアナタを想っています・・・heart

    AND I LOVE YOU

|

« 睡魔に負けた夜 | トップページ | ミワの日の奇跡?! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoさん☆
今日は美和ちゃんの日☆
いつまでも美和ちゃんを応援して、
美和ちゃん目指して頑張って行きたいですね♪

最近、大丈夫ですか??
ココロは元気ですか? 
時には立ち止まりながら、空を見上げてね☆

投稿: 佐知 | 2008年3月 8日 (土) 15時09分

《佐知ちゃん》
ありがとうweep
佐知ちゃんの気持ちがめっちゃ嬉しいよぉ~!!
今日は雲の間から太陽が顔を出してくれました。
少し気持ちもupしました。
ホントありがとうheart
一緒にみわちゃん目指して歩いていこうねhappy01

投稿: keiko | 2008年3月 8日 (土) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/11074780

この記事へのトラックバック一覧です: みわちゃんへ:

« 睡魔に負けた夜 | トップページ | ミワの日の奇跡?! »