« ○○ムラ、今、まぶたが落ちていましたっ! | トップページ | 三度目の正直 »

2008年3月 4日 (火)

横へ見に行っても良いですかぁ?

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとう!

そしてエドさんとのなかよしツーショット写真ありがとう

何か良いなぁ~。

私もNYのスタジオに行って2人の様子を見てたいなぁeye

何だかとっても楽しそう happy01 (笑) クスクスクス・・・

ジェット・ラグ・・・時差から起こる体調等の不調

まさちゃんNYの夜ちゃんと眠れてますか?

夜ちゃんと眠ることと

昼間日光や明るい光を浴びること

この2つががジェット・ラグからの脱出には必要らしいですよぉ~wink

後は適度な運動や、カフェイン&アルコールを避ける等々

すると良いみたいです。

一度お試しあれ~good
(って私が言うまでもないだろうケドねbleah)

今日も一日アッという間に過ぎていきました。

まさちゃんみたいにゆとりを持てるといいのになぁ~。

なかなか難しい現実ですが・・・coldsweats01

さて、本日もまたまたローソンへ行ってきました!

でも、もうワンピースのお宝キャンペーンは終わって

今日から「くまちゃんフェア」に変わってました。

ワンピースのメロンパンももう無くて何だかちょっぴり寂しいなぁ~。

でね!!でね!!ご報告!!

最後の最後についに私の元にやってきたよ!!

もう半ば諦めつつ結局キャンペーンの最終日にもメロンパン購入

そしたら!!その中から待ちに待ったチョッパーheart04がぁ~~sign03

嘘みたいなお話ですが、ほんとのお話。

この日の為になかなか出てくれなかったのかな?

もうねーチョッパー見た瞬間ドリ肌立っちゃいました!!

今日は良い夢が見れそうだわ(笑)

ということで今日はこれでおしまい

ここまで読んでくれたあなた、サンキュ.
明日もステッキーな1日になりますように!

AND I LOVE YOU
               
 またね notes

|

« ○○ムラ、今、まぶたが落ちていましたっ! | トップページ | 三度目の正直 »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/10951008

この記事へのトラックバック一覧です: 横へ見に行っても良いですかぁ?:

« ○○ムラ、今、まぶたが落ちていましたっ! | トップページ | 三度目の正直 »