« ちょっと目をつぶっていたら・・・!! | トップページ | DWLの翌年は・・・ »

2008年3月 1日 (土)

☆祝☆映画『ONE PIECE』公開初日!!

まさちゃぁ~ん!! 今日も早々のドリブロUPありがとう!!

今日3月1日は記念すべき日ですね!

映画『ONE PIECE エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜』

  shine公開初日shine ~パチパチパチパチパチィ~ good

今日の映画出航の日にふさわしくsign02 四日市の空は

朝方降っていた雨rain もやみ太陽sun いっぱいになってます。

今日映画館へ行って沢山の人たちが麦わら一味の活躍とドリ

「またね feutring ルフィ、ゾロ、ナミ、ウソップ、サンジ、チョッパー、路ピン、フランキー、ヒルルク、くれは」

を聞くんだね!!

映像と一緒に聞く「またね」はまた格別だろうなぁ~lovely

CDジャケットで見事競演したドリ麦わら一味

今度は映画館でどんな競演をするのか楽しみだなぁ~notes

私は明日この目eyeでこの耳earでしっかりと見て聞いてくるね!

さてさて、こんな喜ばしい日に又1つ嬉しいニュースheart04

ドリ 「トマーテ」に引き続き「ベジーテ」のCM出演決定!!

どんなCMなのかとっても楽しみnote

曲も「NOCTURNE 001~ album version~」で嬉しいな happy01

この曲聞けば聞くほどはまっていきました。

私の大好きな一曲です。

まさちゃんの振り向きアクション見れるの楽しみにしてますねsmile

ところで!ところで!

「♪ティギ ダガ ダガ シャバ ドゥビ!」
(by 吉田さん。本人自ら、ドリブログ初書き込み)
                     ~ドリブロより~

って事は!!

今日のまさちゃんの隣にはみわちゃんが居るんですねぇ~!!

そう思うと何だか妙に嬉しいんですけどhappy02

まさちゃんみわちゃん元気ですかぁ~??

なぁ~んて挨拶してみたりして(笑)

あっ coldsweats02 !!!!!

もしかして・・・今から映画初日舞台挨拶なんかに出席なんて??

今日に限って最後の「のちほ」が気になるなる!!

   heart01 ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ heart01

でもでも、★業務連絡★見てる限りではそんな事は無いのか??

私の考えすぎかぁ~?

まぁ良いや!どっちにしても関東でのことだろうし・・・sweat02

私のお楽しみは明日。

今日はお部屋の片付け踏ん張っちゃいますsign03

ここまで読んでくれたあたな、サンキュ.
今日も明日もステッキーな1日になりますように!

     AND I LOVE YOU

                   またねnote

|

« ちょっと目をつぶっていたら・・・!! | トップページ | DWLの翌年は・・・ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃん☆
私も一緒だった~!!!
今日の、のちほ。が妙に気になるぅ!!!

どこへゆくの~(><)
打ち上げ~?! 映画見に行くの~???
ってな感じで、気になるのでした。。。。。

私も行ってこようかな。
見に行くの、断られて…一人で行ってこよう
かな。やっぱ子供が見るものかしら???

投稿: 佐知 | 2008年3月 1日 (土) 12時25分

《佐知ちゃん》
やっぱり佐知ちゃんも気になっちゃった?
一緒だねぇ~(笑)
佐知ちゃんは映画見に行ったのかな?
もっと近ければ一緒に行けたのにね。
ドリフレちゃん情報では遅い時間は大人が多いみたいだよwink
それにジャンプファンは大人多いみたいだし、今日TVでちょこっと見たけどそれだけでじ~んときたよ。
明日はかなり泣いちゃうだろうなぁ~crying

投稿: keiko:佐知ちゃん | 2008年3月 1日 (土) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/10849569

この記事へのトラックバック一覧です: ☆祝☆映画『ONE PIECE』公開初日!!:

« ちょっと目をつぶっていたら・・・!! | トップページ | DWLの翌年は・・・ »