« 桜満開ですね! | トップページ | がんばれ~まさ!! »

2008年3月31日 (月)

もちろん知ってますとも(*^o^*)/~~~♪

まさちゃん 今日も作曲お疲れ様です。

  そして、ドリブロUPありがとう heart04

ドリの桜ソング=「めまい」は有名だよぉ~ wink

まさちゃん一押しのエレファントカシマシの新曲

note「桜の花、舞い上がる道を」先日tvで聞きました。

エレファントカシマシのボーカルの宮本さんって

独特の空気感を持ってる方ですよね。

まさちゃんファンだったのね heart

DE 曲聞いたはずなのに・・・今語れるほどの記憶がナイ coldsweats02

ごめんなさぁ~い sweat01sweat01

次回はしっかり聞こ~っと coldsweats01

night night night night night night night night night night night night night night
(↑エレカシの「今宵の月のように」イメージ)

泣く事は身体に良いって私も聞いたことがある。

そして、笑う事は幸せを呼び込むんだって wink

喜怒哀楽は人間に必要な事なんだよね。

お試しアレ good

karaokeエレカシはドリの先輩だったのですねぇ~。

デビュー当時同じレコード会社だったとは!

私の中の小さな!?発見・・・繋がりを感じた夜でしたshine

cherryblossom 今日の三重の桜 cherryblossom

昨日の雨に負けることなく、先週よりもしっかりピンクが増えてました。

今日は寒かったけど、今週はまた暖かくなってくるみたいなので、

週末は見頃かな??

息子の小学校の入学式は7日 cherryblossom 満開だと良いなぁ~ cherry

|

« 桜満開ですね! | トップページ | がんばれ~まさ!! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoさ~ん、ホントご無沙汰でcoldsweats01
出会いのイブから、もうすっかりcherryblossomの季節ですね。
みんなのブログは見てたんだけど、コメントも残さず・・・
今年入ってから引きこもっちゃってましたshadow
スペイン報告は、ちゃんとしますね~♪

投稿: Mie | 2008年3月31日 (月) 23時24分

《Mieちゃん》
ご無沙汰です~heart04
コメ、サンキュ.です。
スペイン airplane 楽しみですね。
私もお話聞けるの楽しみにしてますねhappy01

投稿: keiko | 2008年3月31日 (月) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/12023174

この記事へのトラックバック一覧です: もちろん知ってますとも(*^o^*)/~~~♪:

« 桜満開ですね! | トップページ | がんばれ~まさ!! »