« 私の好きな緑です。 | トップページ | おそろいだぁ w(*^▽^*)w »

2008年3月27日 (木)

ドリフレ kiraちゃんの お誕生日!!

Dear:kiraちゃん

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

          shine 2008.3.27.THU shine

kiraちゃん お誕生日おめでとう!!

kiraちゃんとの初めましてはタワーズ会だったよね。
 ※タワーズ会=チーム東海のOFF会名称

チーム静岡kiraちゃんはすごく小さくて可愛いんだよ~。

ぎゅう~ってしたらつぶれちゃいそうな位 ちょっと言いすぎ?coldsweats01

来年はドリと一緒に成人式!!のkiraちゃん

キラキラした瞳shineで専門学校で頑張ってる事話してくれたんだ。

去年は研修に試験にと夢に向かってすっごい踏ん張ってました。

そしてこの春cherryblossom 思い描いていた未来予想図の扉が開きます。

そう、見事念願の旅行会社に就職する事にsign03 おめでとう~shine
 ・・・とはいえ・・・就職するのは来年なんだってcoldsweats02・・・
 ・・・1年前に内定ってもらえるものなのねぇ~ビックリ!・・・

よかったね happy01 私もとっても嬉しいよ。

夢に向かって一歩前進したkiraちゃん

大変なお仕事だけど頑張って!
・・・今年はその会社でバイトDEお勉強なんだって!・・・

でもやりがいのあるお仕事だと思います。

kiraちゃんの笑顔でお客さんも自然と笑顔になるはずwink

kiraちゃんのこれからが楽しみです。

陰ながら応援してますyo sign03

新しい生活に慣れるまで大変だと思うけど、

またタワーズで逢おうね smile

色んな旅のお話聞かせてね。楽しみにしてるよ heart04

これからも どうぞよろしく good

なかよし してね happy01

kiraちゃんにとって うれしい!たのしい!大好き!が

    い~~~っぱいな歳になりますように heart

          clover AND I LOVE YOU clover

|

« 私の好きな緑です。 | トップページ | おそろいだぁ w(*^▽^*)w »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆」カテゴリの記事

コメント

keikoチャンお祝いありがとぅ!!
10代最後のこの1年HAPPYな1年になるように、自分のペースで頑張るょォ♪♪♪
これからもどうぞよろしくデス☆

投稿: kira | 2008年3月27日 (木) 22時54分

《kiraちゃん》
来てくれて、コメもサンキュ.
うん!うん!
kiraちゃん色の歳にして行ってね☆
楽しみにしてるからぁ~happy01

投稿: keiko | 2008年3月27日 (木) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/11858266

この記事へのトラックバック一覧です: ドリフレ kiraちゃんの お誕生日!!:

« 私の好きな緑です。 | トップページ | おそろいだぁ w(*^▽^*)w »