« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月の記事

2008年3月31日 (月)

もちろん知ってますとも(*^o^*)/~~~♪

まさちゃん 今日も作曲お疲れ様です。

  そして、ドリブロUPありがとう heart04

ドリの桜ソング=「めまい」は有名だよぉ~ wink

まさちゃん一押しのエレファントカシマシの新曲

続きを読む "もちろん知ってますとも(*^o^*)/~~~♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月30日 (日)

桜満開ですね!

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとう!!

『桜の盆栽』ついこの間私もお店で発見!

ドリフレちゃんと「桜の盆栽ってあるんだぁ~」って

話してたんですよ。

続きを読む "桜満開ですね!"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

一息入れてネ☆桜のプレゼント☆

まさちゃん 昨日はドリブロUPありがとう!

振り出しにもどっちゃいましたか・・・

でも、振り出しがあるという事はゴールもある!

頑張って!!まさちゃん!!

続きを読む "一息入れてネ☆桜のプレゼント☆"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月28日 (金)

今日は無理矢理にでも休んで下さいね☆

まさちゃん 新曲のデモテープ完成したんですねshine

おめでとうございます!!

お疲れ様です~!!

そして本日もドリブロUPありがとう!!

続きを読む "今日は無理矢理にでも休んで下さいね☆"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月27日 (木)

おそろいだぁ w(*^▽^*)w

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとう!

サビのモチーフ??出来たんだ!!

わぁ!どんなのなの??

早く聞きたいなぁ~ heart02

続きを読む "おそろいだぁ w(*^▽^*)w"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドリフレ kiraちゃんの お誕生日!!

Dear:kiraちゃん

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

          shine 2008.3.27.THU shine

続きを読む "ドリフレ kiraちゃんの お誕生日!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

私の好きな緑です。

まさちゃん 昨日は作曲中にも関わらず

ドリブロUPありがとう!!

思わず続きを探してしまったけど・・・coldsweats01

まさちゃんのパーカーの私好きだよheart04

頭まで被っているとまりもっこりみたいだね。

続きを読む "私の好きな緑です。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

詩人☆マサ☆登場!?(BlogPet)

keikoの「詩人☆マサ☆登場!?」のまねしてかいてみるね

まさちゃんは早起きな?そんな事を募集したの提案により、ではいつもと感心するくらいの曲が言ったら失礼だよ。

*このエントリは、ブログペットの「ひまわり」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年3月25日 (火)

詩人☆マサ☆登場!?

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとう!

今日のドリブロはいつもと一味違う!

どうしたのかな?

なんて言ったら失礼だよね coldsweats01 スイマセンsweat02

続きを読む "詩人☆マサ☆登場!?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドリフレ ぷぅ~ちゃんの お誕生日!

Dear:ぷぅ~ちゃん

 birthday HAPPY HAPPY  BIRTHDAY birthday

     shine 2008.3.25.TUE shine

続きを読む "ドリフレ ぷぅ~ちゃんの お誕生日!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月24日 (月)

プリンス・マサトゥー様 はじめまして☆

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとう!!

そしてそして!!

プリンス・マサトゥー様 お久し振りのドリブロ登場!!

ありがとうございます!!

続きを読む "プリンス・マサトゥー様 はじめまして☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月23日 (日)

おねがい!東MAX!

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとう!!

今日の三重は曇り空cloud

また明日は雨rainみたいです。

rain が上がったらまた春cherryblossom に一歩近づくかな??

開花した桜cherryblossom が落ちない程度の雨rain でありますように!

続きを読む "おねがい!東MAX!"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年3月22日 (土)

さすがヨヨヨ様

ヨヨヨ様 お久し振りでございますhappy01

birthday ドリ19回目のBD birthday

とぉ~~~ってもスペシャルなゲストが

ドリタンに登場 sign03sign03sign03

続きを読む "さすがヨヨヨ様"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとう

まさちゃん ドリブロUP&全部読んでくれて

サンキュ~~~.heart04heart04heart04heart04heart04 happy01 heart04heart04heart04heart04heart04

まさちゃんのそのそのお言葉何よりも

うれしぃ~~~ weep

続きを読む "ありがとう"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月21日 (金)

0321の今日は・・・

まるでドリのお誕生日を祝っているかの様な

とってもとってもいい天気 sun

春の様にポカポカとあったかでしたhappy01

ドリデビューの日の今日のドリブロは!!

続きを読む "0321の今日は・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

19回目のHAPPY HAPPY BIRTHDAY!

Dear:まさちゃん・みわちゃん

birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

    shine 2008.3.21.FRI shine

  heart DREAMS COME TRUE heart

続きを読む "19回目のHAPPY HAPPY BIRTHDAY!"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年3月20日 (木)

春の足音

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとう。

今日何かで千葉の地図を見て、

真っ先にチーバくんだ!!って思いましたヨwink

改めて千葉だなぁ~って思ったりしてgood

続きを読む "春の足音"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

追求(BlogPet)

きょうひまわりは関西弁追求しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ひまわり」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年3月19日 (水)

不思議ないきもの『チーバくん』

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとう!

そしてチーバくんの紹介ありがとう wink

確かに・・・ヌイグルミだと分かりにくいかも(笑)

HPで確認 flair うん千葉県の形だ good

続きを読む "不思議ないきもの『チーバくん』"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月18日 (火)

NEW マサト

宮森スタイル2008年春まさバージョンのまさちゃん 

  今日もドリブロUPありがとう!!

今日もいい天気sun

久し振りの平日のお休み scissors

続きを読む "NEW マサト"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月17日 (月)

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとう!

まさちゃん、その後体調はいかがですか?

ココロはちょっとナーバスかしら?

moon1 月のうさぎ は

きっとまさちゃんのココロを癒してくれてる事でしょう。

続きを読む "月"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月16日 (日)

ウキウキの名古屋より♪

まさちゃん!! 今日もドリブロUPありがとう!!

しかも!!私と同じ名古屋にいたんですねぇ~heart04

しかも!しかも!名古屋を歩いてfoot

映画(何見たの?)にななちゃん見に行ったのぉ~?

続きを読む "ウキウキの名古屋より♪"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ドリフレ まっつーちゃん のお誕生日!

Dear:まっつー

 birthday  HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

    shine 2008.3.16.SUN shine

続きを読む "ドリフレ まっつーちゃん のお誕生日!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月15日 (土)

名古屋にも来る??

まさちゃん! 本日もドリブロUPありがとう!!

え?まさちゃん大阪行ってたの??

ダウンしてたからきっと無理だろうなぁ~って思ってたのよ。

じゃぁ じゃぁ!!まさちゃん!!

続きを読む "名古屋にも来る??"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ドリフレ ひろさんの お誕生日!

DEAR:ひろさん

birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

         shine 2008.3.15.SAT shine

続きを読む "ドリフレ ひろさんの お誕生日!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年3月14日 (金)

復帰早くなくないですかぁ~?

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとう!!

もう復帰なの?

ダイジョウブなの?coldsweats02

昨日の写真からはまだまだ休養が必要に感じるんだけど・・・

続きを読む "復帰早くなくないですかぁ~?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月13日 (木)

ま、まさちゃん!!!

まさちゃん!! ダイジョウブなの? coldsweats02

ドリブロでの経過報告&写真のUP

めっちゃ嬉しいけど、無理してない?

続きを読む "ま、まさちゃん!!!"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

まさちゃん ダイジョウブ??(BlogPet)

keikoの「まさちゃん ダイジョウブ??」のまねしてかいてみるね

まさちゃんの腕・辛さが伝わってくれてありがとう。
そんな中UPしてくれてくれてくれてくるよ!
まさちゃんの腕・・・・・辛さが元気じゃなきゃ!今すぐ看病しに飛んで行きたい!!
まさちゃんおかげんいかがですか?、身体休ませてくるよね!』ANDILOVEYOU

*このエントリは、ブログペットの「ひまわり」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年3月12日 (水)

まさちゃん ダイジョウブ??

まさちゃん おかげんいかがですか?

まさちゃんの腕・・・辛さが伝わってくるよ。

そんな中ブログUPしてくれてありがとう。

でもそんな時こそ休んで良いんだよ。

続きを読む "まさちゃん ダイジョウブ??"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようございます!!

まさちゃん 昨日もドリブロUPありがとう!!

私は昨日ついにsign02毎日投稿がストップしちゃったbearing

昨夜気付いたら寝てしまっていてsleepy

起きたら朝sunでした・・・ってつい最近もそんな事

話したような気がするケドcoldsweats01 深く追求しないでねsweat01

続きを読む "おはようございます!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月10日 (月)

まさちゃんへ

まさちゃぁ~ん 今日もドリブロUPありがとう!

本日『マサトの日』 おめでとぉ~~~ fuji

1年前の今日は大阪でSCD「大阪LOVER」を買って抽選して

見事sign03 『「大阪LOVER」携帯ストラップ』が当たった日scissors

続きを読む "まさちゃんへ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月 9日 (日)

いつもいつでも 「サンキュ.」

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとう。

サンキュ.の日の今日もとってもいい天気sun

まさちゃんのライブ三昧はまだまだ続いてるんだね。

レポ楽しみに待ってますね cherry

続きを読む "いつもいつでも 「サンキュ.」"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年3月 8日 (土)

ミワの日の奇跡?!

まさちゃ~ん! 今日もドリブロUPありがとう!!

ミワの日の今日は雲ひとつ無い良い天気でしたsun

まだちょっと風は冷たかったけど、

春が近づいてきたんだなぁ~って感じましたcherryblossom

続きを読む "ミワの日の奇跡?!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

みわちゃんへ

今日はミワの日」 去年お庭で認定された日fuji

2回目の今日ココでお祝いできる事がとっても嬉しいhappy01

shine ミワの日 おめでとぉ~~~ happy02 shine

続きを読む "みわちゃんへ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

睡魔に負けた夜

まさちゃぁ~~ん! 今日(昨日)もドリブロUPありがとう!

昨夜は・・・夕食後ゴロンと横になってしまい・・・

何度起きてもやっぱり眠くて・・・

結局ついさっきまでホッとカーペットの上で寝てましたcoldsweats02

続きを読む "睡魔に負けた夜"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 7日 (金)

やっぱり今日も・・・

まさちゃぁ~ん! 

ベジーテのCM見れなかったぁ~weep

息子が「かあちゃんドリカムの新しいCM!!」って

教えてくれて大急ぎで tv 前に走ったんだけど・・・run

続きを読む "やっぱり今日も・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 6日 (木)

トマーテ色の太陽見たよ☆

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとう!!

ベジーテCM裏側のお話ありがとう!

結構CM見たよ~って聞くけど、私はまだ見れてないのweep

でも、昨日ベジーテHPで見ちゃいましたぁ~smile

続きを読む "トマーテ色の太陽見たよ☆"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

勉強するはずだったの(BlogPet)

きょうひまわりがすみれと再現したよ♪
でも、勉強するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ひまわり」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年3月 5日 (水)

三度目の正直

まさちゃん!! 今日もドリブロUPありがとう!

昨日はLOVEのライブに行って来たんだね!

ってsign03 coldsweats02 ソレって日本だよね??

いつの間に日本に帰ってきてたのぉ~sign02sign02sign02

続きを読む "三度目の正直"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月 4日 (火)

横へ見に行っても良いですかぁ?

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとう!

そしてエドさんとのなかよしツーショット写真ありがとう

何か良いなぁ~。

私もNYのスタジオに行って2人の様子を見てたいなぁeye

何だかとっても楽しそう happy01 (笑) クスクスクス・・・

続きを読む "横へ見に行っても良いですかぁ?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

○○ムラ、今、まぶたが落ちていましたっ!

まさちゃぁ~ん!! 今日もドリブロUPありがとう!!

今ホントまぶた落ちてしまってました・・・coldsweats02sweat02

まさちゃん頑張ってUPしてくれたのにごめんねsweat01

セピア色のお写真めっちゃステッキー heart01

ん?まさちゃんはどこを見てるのだろう??

続きを読む "○○ムラ、今、まぶたが落ちていましたっ!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月 3日 (月)

ドリフレ あくあさんの お誕生日!

DEAR:あくあさん

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

     shine 2008.3.3.MON shine

続きを読む "ドリフレ あくあさんの お誕生日!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月 2日 (日)

ワンピースな日曜日

まさちゃぁ~ん 今日もドリブロUPありがとう!!

しかもしかもまたまたステッキーなお写真付きheart04

この色のグラデーションスゴイよねぇ~。

どうしたらそんなステッキーなお写真が撮れるのぉ~~??

やっぱりそれは cloudcloud の上だから??

続きを読む "ワンピースな日曜日"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年3月 1日 (土)

DWLの翌年は・・・

まさちゃん! 本日は2回目TBに挑戦sign02

って言っても・・・

ホントちょこっとだけだけどね・・・coldsweats01

まさちゃんに絡みたく?なった(笑)

続きを読む "DWLの翌年は・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆祝☆映画『ONE PIECE』公開初日!!

まさちゃぁ~ん!! 今日も早々のドリブロUPありがとう!!

今日3月1日は記念すべき日ですね!

映画『ONE PIECE エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜』

  shine公開初日shine ~パチパチパチパチパチィ~ good

今日の映画出航の日にふさわしくsign02 四日市の空は

朝方降っていた雨rain もやみ太陽sun いっぱいになってます。

続きを読む "☆祝☆映画『ONE PIECE』公開初日!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちょっと目をつぶっていたら・・・!!

まさちゃん!! 今日もドリブロUPありがとう!

今日は失敗しちゃったsweat01sweat01sweat01

ちょっと目をつぶっていたら・・・sign01

three月になっちゃったぁ~~~~~sign03sign03sign03

続きを読む "ちょっと目をつぶっていたら・・・!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »