« ☆祝☆映画『ONE PIECE』公開初日!! | トップページ | ワンピースな日曜日 »

2008年3月 1日 (土)

DWLの翌年は・・・

まさちゃん! 本日は2回目TBに挑戦sign02

って言っても・・・

ホントちょこっとだけだけどね・・・coldsweats01

まさちゃんに絡みたく?なった(笑)

note sign04 そっか、そっか、そっかぁ sign04 note

flair DWLの翌年は うるう年なんだ!!

4年に一度の・・・と聞くと何よりも先にDWL!!

だった私もそれには気付かなかったなぁ~sign01

ドリカム豆知識sign02だね wink

ちなみに私が生まれた年&結婚した年の2月は両方とも

冬季オリンピックが日本で開催されてたんだよねぇ~。

こちらはkeikoの豆知識sign02 ・・・って聞いてないって??coldsweats01・・・

お粗末さまでしたぁ~(笑)

ではでは、今度こそ? またね note 

|

« ☆祝☆映画『ONE PIECE』公開初日!! | トップページ | ワンピースな日曜日 »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/10850095

この記事へのトラックバック一覧です: DWLの翌年は・・・:

« ☆祝☆映画『ONE PIECE』公開初日!! | トップページ | ワンピースな日曜日 »