« DWLの翌年は・・・ | トップページ | ドリフレ あくあさんの お誕生日! »

2008年3月 2日 (日)

ワンピースな日曜日

まさちゃぁ~ん 今日もドリブロUPありがとう!!

しかもしかもまたまたステッキーなお写真付きheart04

この色のグラデーションスゴイよねぇ~。

どうしたらそんなステッキーなお写真が撮れるのぉ~~??

やっぱりそれは cloudcloud の上だから??

cloudcloud の上ということはsign03 飛行機airplanesign03

昨日2人が一緒にいたのはそれでなのね???

日本を離れ・・・NYへ旅立っていたとはぁ~~ coldsweats02 

まだまだお勉強不足でありましたsweat01

日付変更線って不思議よねぇ~。

実は私BDがなくなってしまった事がありました。

唯一の海外旅行の新婚旅行でアメリカを出たのが17日

日本についたらもう18日・・・gawk

誕生日を実感する間もなく過ぎ去ってしまっていた・・・sweat02

さすがにこれはちょっと寂しかったなぁ~。

 cloud cloud cloud cloud cloud cloud cloud cloud cloud cloud cloud cloud

まさちゃん風邪ぶり返してないですかぁ??

あったかいものしっかり補給して踏ん張ってください!

だからぁ~~

無理なスケジュールは立てちゃダメなんだってばぁ~!!

 って事で・・・sign02・・・本日私は・・・

映画「ワンピース」 見てきちゃいますからぁ~ happy02
 ・・・タイトル省略しちゃってごめんなさい・・・

今回もドリボで出会ったチーム三重メンバー=仲間たちheartと行ってきます。

今回 new 新たなミラクル new もありで楽しみもupupup

映画の方は昨晩しっかり予習も完了good

タオルも準備ok

前売りに特典の100ベリーも忘れずにdollar

後は掃除して夕飯準備して待ち合わせ場所へ向かうのみsign02

ってまだまだやることあるのに大丈夫かあたし・・・sweat01

今からタイムリミットまで踏ん張ります~~~bearing

ではでは、皆様映画館でね のちほ~note

ここまで読んでくれたあなた、サンキュ.
今日も明日もステッキーな1日になりますように!!

      AND I LOVE YOU

                    またね notes

|

« DWLの翌年は・・・ | トップページ | ドリフレ あくあさんの お誕生日! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

今頃映画見終わった後、かなぁ??

タオルもちゃんと持参で
59しほうだいだったかい??

私はおうちで
前の映画を見て、59...

やっぱりチョッパー、かわいいっ♪

投稿: kekoji | 2008年3月 2日 (日) 18時37分

keikoちゃん☆

ステキなミラクルで鑑賞会どうでしたかぁ!!
楽しかったでしょうね。59だったことでしょう。私は見れてません。

晩になら行けるかもしれないので、また
来週末に行きたいと思います~♪

投稿: 佐知 | 2008年3月 2日 (日) 20時37分

keikoちゃん
ワンピースどうだった?
私はまだ行ってないんだ~
今DWL2007のDVD見てて
興奮lovelyしてますっ!!

投稿: naomi | 2008年3月 2日 (日) 20時40分

keikoちゃ~ん♪
今日はどうもありがとう~♪

まめふくちゃに教えてもらっていた通りのステキなチーム三重の方々♪に出会えてしゃあわせ♪♪♪♪♪
誘ってくれて、本当にありがとう♪

お仕事で行けない事のほうが多いかもしれないけれど、懲りずに誘ってください~☆

投稿: けろけろ | 2008年3月 2日 (日) 21時06分

《kekojiちゃん》
タオルもちろん持参で59してきたよ(笑)
次回作も興味津々^^;
チョッパー可愛いよね!!

《佐知ちゃん》
ミラクルDE鑑賞会よかったよ!
そっかぁ~結局この間は行けなかったのね。まだしばらく上映されるみたいだけど、行き逃さないように気をつけてね!!

《naomiちゃん》
映画よかったよ~!!
笑いと涙でいっぱいだったよ!!
私は昨日DVD流してお方付けしてました!
興奮わかります~(笑)

《けろけろちゃん》
今日はお疲れ様でした。
出逢ってくれてありがとう!!
今度はゆっくり語り合いたいね!!
はい!嫌といわれても声かけちゃいますからぁ~覚悟しててね(笑)

投稿: keiko | 2008年3月 3日 (月) 01時01分

初めてカキコしにきましたpencilやり方わからないけどコレであってるのかな?coldsweats01
鑑賞会最高によかったみたいですねhappy01ドリボでもチーム三重のみなさんの楽しそうなお話が書いてありますねconfident私は子供が小さいので参加させて頂けなかったので残念ですweepけど三重ベイビーズのみなさんの「なか」「よし」がすごく伝わって嬉しくなりましたよhappy01

投稿: ピノキオ | 2008年3月 3日 (月) 09時06分

《ピノキオさん》
わぁ~コメありがとう!!
嬉しいよぉ~!
そっかぁ~子供ちゃん小さいのね。
今度は子供ちゃんも一緒に逢えるといいね!
逢える日を楽しみにしてますねぇ~happy01
また良かったら遊びに来てねheart04

投稿: keiko | 2008年3月 3日 (月) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/10871961

この記事へのトラックバック一覧です: ワンピースな日曜日:

« DWLの翌年は・・・ | トップページ | ドリフレ あくあさんの お誕生日! »