« 春の足音 | トップページ | 0321の今日は・・・ »

2008年3月21日 (金)

19回目のHAPPY HAPPY BIRTHDAY!

Dear:まさちゃん・みわちゃん

birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

    shine 2008.3.21.FRI shine

  heart DREAMS COME TRUE heart

note 午前0時を過ぎたら一番に届けよう~~ happy01

 19回目の3月21日 おめでとうございます!!

ドリのおかげで

今日という日を共に喜び合える仲間に出逢えました。

みんな住んでる場所・環境は違うけど、

同じように今日という日を楽しみにしてますよ。

来年はついに20回目のBD ドリも成人式??coldsweats01

すごいなぁ~!!楽しみですね sign04notes

私がドリを知ったのは1989年秋maple

あれからずっとドリと一緒に歩いてきました。

ホント一緒に歩いて来れた事に感謝します。

まさちゃん・みわちゃん 19年ありがとう!

19年目の2008年が

ドリにとってスーパーDEスペシャルな年になりますよう good

19年目も一緒に歩いて行きますよ~!

どうぞよろしくおねがいします heart04

19年目のドリの活躍めっちゃ楽しみにしとるでなぁ~ happy02
 ・・・三重弁ですcoldsweats01・・・

|

« 春の足音 | トップページ | 0321の今日は・・・ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃん♪
お久しぶり。
ドリのお誕生日おめでとうが言えて嬉しいよ!
ドリと出逢えて、keikoちゃんとも出逢えて感謝しています。
いつもありがとう!
これからもよろしくねhappy01

投稿: yumikuma | 2008年3月21日 (金) 07時53分

keikoちゃん☆
出会えてホントに幸せです♪
デビュー近くからドリと共に歩んできて
羨ましいです!!
私は小学校6年?中学1年?なのかな。

ドラマの主題歌から聞こえてきたのが
初めて聴いたドリだった気がする。
ってかあんまり記憶にないってどうよぉ。。

まだまだ進化していくドリって
すごいですよね!!!
ベジーテを用意して乾杯でーす☆

投稿: 佐知 | 2008年3月21日 (金) 09時31分

ドリのお陰でkeikoちゃんに
出会えました。
いつも凹んだ時に励ましのメッセ
ありがとう(^^)
これからもヨロシクね(^^)/

投稿: めてこ | 2008年3月21日 (金) 14時17分

keikoちゃん、ごぶさた。
ドリのおかげで出会えた私たち。
これからも一緒に歩んで行きましょうheart04

投稿: sunny | 2008年3月21日 (金) 18時03分

皆様ドリのBDにコメをサンキュ.ですwink
嬉しいよぉ~heart04

《yumikumaちゃん》
お久し振りnote
ね、ドリがいたから今がある。
19年目も一緒に歩いて行こうね。

《佐知ちゃん》
はははcoldsweats01
それだけ年が・・・でもまぁいっかぁ
ドリと同じ時代に生まれて来れた事に感謝shine
ベジーテ飲みすぎに注意だよwink

《めてこちゃん》
ね、ドリのおかげで出逢えたことに感謝shine
ドリと一緒にupupで踏ん張って行こうね!
どうぞよろしく!

《sunnyちゃん》
ドリに感謝の日だね。
ドリのおかげで出逢えてよかったよねgood
20周年に向けて一緒に歩いて行こうねぇ~foot

投稿: keiko | 2008年3月21日 (金) 21時51分

keikoちゃんshine
いつもいつでも励ましてくれて
ありがとうhappy01
ドリのおかげで出会えて、
感謝しています。
これからもよろしくねgood

投稿: あーこ | 2008年3月21日 (金) 22時14分

《あーこちゃん》
こちらこそ 出逢ってくれてありがとうheart04
今度はホントに逢えるといいね。
その日を楽しみに、ドリと一緒に歩いて行こうねgood

投稿: keiko | 2008年3月21日 (金) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/11579322

この記事へのトラックバック一覧です: 19回目のHAPPY HAPPY BIRTHDAY!:

« 春の足音 | トップページ | 0321の今日は・・・ »