« 今日は月曜日だったね (^^ゞ | トップページ | ドキドキした(BlogPet) »

2008年2月12日 (火)

アッと言う間の時間

まさちゃぁ~ん! 切羽詰ってる中でのUPありがとう!!

でも・・・

ゴムゴムの実食べてもスケジュールは延びないんじゃ・・・^_^;
(それ位大変なことになってるって事だよね)

レコーディングって・・・新曲??そうだよね・・・

サンレンキュウ中にプリプロしてたからやっぱり新曲??

ワクワク どきどき 発表を楽しみにしてますね(*^^*)

サンレンキュウが終わって今日はサスガにお仕事でした。

でも、ほんとアッという間に時間過ぎて行っちゃいます。

ロビンになって沢山の手で色んな事をやっつけちゃいたい気分になった今日この頃明日はごろも(笑)
このサンレンキュウですっかりワンピースのとりこになった私。
今日の帰りもローソンへ寄ってきました!
今日は角缶チョコエチケットミンツの発売日!
getしてきました(*^^)v
角缶チョコにはシールがついていて・・・(メロンパンのより少し小さめサイズ)
こちらは「ソゲキング」「ゾロ」
ちなみにメロンパンでは「ロビン」「フランキー」をget済み
ルフィ」チョッパー」はなかなか出てきてくれません(/_;)
とりあえず重なってないからまぁいっかぁ~。
でもやっぱり気になって??今日もメロンパン買って来ちゃった(^^ゞ

しっかりばっちりまんまとお店の手にはまっちゃってる・・・・(-_-;)

しかもラムネ付きのフィギュアも見つけてしまい・・・購入・・・
こちらはルフィget \(^o^)/
・・チョッパーも欲しい・・・う~んとまんない・・・
もちろんこれら全て旦那様には秘密の買い物 \\\\\
メロンパンはばれちゃってるけどね)

先日TVでちらりと見たワンピース昨日漫画で読みました。
後1巻で借りた分読み終わっちゃうので後はTVでお勉強だなぁ~。
毎週金曜日16時ビデオセットしなくっちゃ!!(忘れちゃいそうだけどねぇ^^;)

ドリが映画:ワンピースの主題歌歌わなかったら、私は麦わら一味を知らずに過ごしていただろうなぁ。
こんな最高な仲間達に出逢うことが出来て私はとってもしゃーわせ☆
(勝手に仲間になっちゃってますけど(^^ゞ)
まさちゃん みわちゃん ありがとうね!

さて、日が沈み一段と冷えてきました。
体調管理に気をつけて今頑張っている人、踏ん張ってね!!

ここまで読んでくれたあなた、サンキュ.
明日もステッキーな一日になりますように!


    AND I LOVE YOU

|

« 今日は月曜日だったね (^^ゞ | トップページ | ドキドキした(BlogPet) »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃん♪お久しぶりです~!
えっ!?誰だか忘れちゃった?そんなあ(ToT)
いつも応援コメントもらっていたのに、返事書けなくてごめんねm(_ _)m
相変わらずバタバタしております。
最近、忙しくてあまりblog読めていないの。
だから、書いてる意味が理解出来ていないかも!?てーへんだあ(≧ε≦)
このままじゃ完全に取り残されちゃうよ…。
誰か私に愛の手を…。(でも、猫の手は要らない(-"-;))

投稿: みゃあ太 | 2008年2月12日 (火) 20時33分

keikoちゃん、こんばんは(^^)

おいらも、さっそく行ってきちゃったよ!

フランキーのウエポンズコーラもゲット!!
まだ飲んでませんケド(^^;)

角缶チョコではルフィ出たよ(^^)v

ヤバイ・・・おいらも、ハマってる(-。-;)

投稿: まつよん | 2008年2月13日 (水) 01時11分

しっかりハマったやん(笑)
用事に出かけたついでにローソン寄るつもりが、ハプニングありでちょっと動揺してしまい(>_15日まで我慢する(T^T)
明日(今日?)ジムの帰り道にあるローソンの誘惑に勝てるかな(笑)

投稿: 月明かり | 2008年2月13日 (水) 01時39分

いいなぁ近くにローソンあって。
実家に帰らないと行けない(T_T)
この前メロンパン(パンのなかでも大好きなんだ♡)
買ったらルフィのシールだった♪
そういえばシール見かけない・・・何処にいったかな^_^;

ちくわパンどうだったぁ??

投稿: Rinda | 2008年2月13日 (水) 14時40分

やっぱり誘惑に負けてフラフラ〜(笑)
SOGEKINGとNAMIでした♪

投稿: 月明かり | 2008年2月13日 (水) 15時59分

《みゃあ太ちゃん》
お久し振りです~☆
みゃあ太ちゃんの事忘れるわけないやぁ~ん。ドリボでは毎日カウントダウンありがとうね。
私の愛の手でもよければ受け取ってね(^_-)-☆
お仕事忙しいのかな?
踏ん張って行こうねぇ~!

投稿: keiko:みゃあ太ちゃん | 2008年2月13日 (水) 23時56分

《まつよん》
コーラは飲まないから買ってないんだぁ。
(炭酸苦手なの)
ふふふ☆まつよんもはまってますねぇ~(笑)
今日もフィギア買っちゃった(^^ゞ
今日はナミとルフィ!
ルフィは昨日と違うマントの色でした。

投稿: keiko:まつよん | 2008年2月14日 (木) 00時03分

《月明かりちゃん》
ハプニング大丈夫やったかな?

でも誘惑にまけちゃったのね。
何買ったの?

投稿: keiko:月明かりちゃん | 2008年2月14日 (木) 00時06分

《Rindaちゃん》
東海地方はローソン少ないよねぇ~。
1つ目でルフィだなんていいなぁ~!
ちくわパン今朝食べられず(>_<)
食べたら感想報告に行きまぁ~す☆

投稿: keiko:Rindaちゃん | 2008年2月14日 (木) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/10459332

この記事へのトラックバック一覧です: アッと言う間の時間:

« 今日は月曜日だったね (^^ゞ | トップページ | ドキドキした(BlogPet) »