« ついに2月になりました! | トップページ | ドリフレ yukiちゃんの お誕生日! »

2008年2月 2日 (土)

明日の日曜日は・・・

まさちゃぁ~ん! 今日もドリブロUPありがとう!

明日のドリブロのお休みに備えて過ごし方の伝授

ありがとうね(*^_^*)

今日は我が家に色んなもの(?)がやってきました!

1つは『ファンヒーター』
ついに新しいヤツがやってきました(*^^)v
これからお世話になります~☆

もう1つはドリフレちゃんから借りた『ワンピース』の本
ドリフレちゃんの弟さんのものを貸してもらいました(^^ゞ
今日は読めそうにないけど、
読んだドリフレちゃん皆が口をそろえて言う
“面白い!はまったよ~”って\(^o^)/
私もはまっちゃうかな??
読むの楽しみだなぁ~♪

今日チラッと寄った本屋さんで女子高生2人の会話
ワンピース出てないな~」
ワンピース12月か1月に新しいの出たばかりやろ~」
何気ない2人の会話聞いて1人・・・この2人もドリ好きなのかなぁ~なぁ~んて勝手に考えてニンマリ(笑)
たとえドリファンじゃなくても彼女達はワンピースファンみたいなのでドリの音とも触れ合う時がやってくるんだなぁ~って思うと嬉しくなっちゃいます。
ドリ『またね』愛してくれると良いな♪

さて、本日は昨日に引き続き風邪ひきさんなので早くに休む事にします。
明日の日曜日は、『ファンヒーター』出して、
まさちゃん伝授の過ごし方を実行し、
『ワンピース』を読んで、
来週に備えてゆっくり休ませてもらいます~。

心配してくれているドリフレちゃんホントありがとう☆

ここまで読んでくれたあなた、サンキュ.
明日もステッキーな1日になりますように!


     AND I LOVE YOU

|

« ついに2月になりました! | トップページ | ドリフレ yukiちゃんの お誕生日! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

おおっ!
keikoちゃんもついにワンピースでびゅ☆

ハンカチ用意してみるんだよ~
いや、
タオルが必要かも(笑)

投稿: kekoji | 2008年2月 3日 (日) 18時11分

《kekojiちゃん》
そんなに泣けるのね!
借りたのは18巻~なんだ。
でも結局今日は読めなかったよ。
☆ドキドキ☆
タオルしっかり握って読むよ~!

投稿: keiko:kekojiちゃんへ | 2008年2月 3日 (日) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/10215026

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の日曜日は・・・:

» 春から先の準備 [ふれあい農園]
[続きを読む]

受信: 2008年2月 2日 (土) 22時46分

« ついに2月になりました! | トップページ | ドリフレ yukiちゃんの お誕生日! »