« 2月最後の7の付く日☆=スーパースペシャルデイ! | トップページ | 4年に1度の… (今日のテーマ) »

2008年2月28日 (木)

レッツ!船出の翌日は・・・

まさちゃん♪ 今日もドリブロUPありがとう!!

私の周りのドリフレちゃん達はみんな寝不足だって

私も仲間入りをしたいけど、うちでDVD見れるのがこの pc のみsweat02

pc 使っていると見れないよねぇ・・・shock

だからごめんね。まさちゃん DVDまだ見れてないの bearing

昨日の朝は私が起きた頃にまさちゃんは夢の中~sleepy だったんだね。

DE 気付いたらお仕事の時間clockになっていたなんて!!

   まさちゃぁ~ん!!! お疲れ様。

ベース・レコーディングは絶好調sign02で終われたのかなぁ~?

って・・・どんな曲のレコーディングしてるのかしら??ワクワクドキドキ

私は昨日言ってた車でCDをみんなにアピール作戦smileを実行sign01

BOXティッシュのティッシュ出てくる所にCDを入れてみる・・・

思ったよりもティッシュの量が少なく埋まってしまう・・・sweat01

で、CDも倒れちゃうんだよなぁ~wobbly

なかなか思うようには行きませんねぇ~sweat01

とりあえずこの週末まではこんな感じでアピールしてみますね。

carDE良いアピール方法あったら教えてくださいねflair

さてさて、レッツ!船出 の翌日の今日はまたステッキーな事がshine

会社でちょっと遅れたけど~って皆から

ケーキbirthdayとハート型のお鍋restaurantをBDPpresent にと頂いちゃいました!!
・・・ホントは写真をUPしたい所だけどフィルムカメラしかないので残念・・・でも写真撮ったけどね(笑)また今後機会があればUPしますね・・・

またまた不意な贈り物にもうウルウル泣きそうでしたぁ~weep

実は今年のBDはケーキ無かったんだよねぇ~bleah

早速、 夕飯後ケーキを家族でパクリ delicious

見た目には分からなかったけど、ほのかにメープルシロップの味が~~heart04

私好みのケーキで甘さもちょうど良くて美味しかったぁ~good

今歳のBDは何だかサプライズがいっぱいだな heart02

ホントは今からでもDVD見たいんだけど・・・

明日は旦那様早い出勤なので寝ないと~お寝坊さんはまずいので

       おやすみなさいsleepy

まさちゃんもゆっくりぐっすり眠れていると良いなぁ~。

ここまで読んでくれたあなた、サンキュ.
明日もステッキーな1日になりますように!

     AND I LOVE YOU

P.S.本日無事「オトナファミ」と06年のドリ特集の「SWITCH」
そしてそして!!「ワンピースの総集編」(映画公開記念だって)・・・チョッパーの過去と仲間入りまでを描いた部分の再現らしい・・・を購入
こちらもまだ読める余裕なしだけど、手に入れてちょっと満足げなあたし・・・coldsweats01

|

« 2月最後の7の付く日☆=スーパースペシャルデイ! | トップページ | 4年に1度の… (今日のテーマ) »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/10822077

この記事へのトラックバック一覧です: レッツ!船出の翌日は・・・:

« 2月最後の7の付く日☆=スーパースペシャルデイ! | トップページ | 4年に1度の… (今日のテーマ) »