« 見つめられちゃった☆ドキドキ☆ | トップページ | 2月15日という日☆ »

2008年2月14日 (木)

雪のヴァレンタイン☆

まさちゃぁ~ん! 今日もドリブロUPありがとう!

まだまだお疲れお目目している様ですが調子はいかがですか??

今日はヴァレンタイン・デー記念。突然DEプレゼントぉ~ありがとう

でもでも息子は去年1年生になったばかりで、

しかも人数少なくて1クラスしかないし、

転校する予定もなく・・・別れの季節とは縁遠い・・・o(TT)o

折角のまさちゃんからのプレゼントなのに・・・応募したいけど

企画に当てはまらず出来ない・・・

1年前の今頃ならめっちゃピッタリやったのになぁ~

でもホントステッキーなプレゼントだね!

全国100クラス限定かぁ~

「またね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,チョッパー,ロビン,フランキー,ヒルルク,くれは」

が全国各地の学校で流れ、歌われるなんて考えただけでドリ肌もの!

そしてこれからこの曲が卒業や別れの定番ソングになると良いのになぁ~!!

息子が卒業を迎えるにはまだ5年かかるけど、

その頃当たり前の様に皆が歌い、この曲に親しみ感じてもらえてたら!

ホント嬉しいよね(*^▽^*)

そうなると良いなぁ~★★★

さてさて、今年のヴァレンタイン四日市は雪が舞ってましたよ。

朝起きたらほんのうっすらだけど雪が積もっていてドッキドキで会社へ。

午前中は降ったりやんだりでも太陽出てる時もあったんだ。

だから積もることなくお仕事も無事終わりました。

クリスマスの次に忙しいこの日も無事終えることが出来て

        ヨカッタ♪ヨカッタ♪

ちょっぴり気が抜けちゃってます(^^ゞ

今週はまだ明日もあるからね。だらけていてはいけないね。

とりあえず今週は後1日頑張りますか!!

ここまで読んでくれたあなた、サンキュ.
明日もステッキーな一日になりますように!

    AND I LOVE YOU

P.S.本日はメロンパンのシール「ゾロ」
角缶チョコレートは「サンジ」でした・・・
う~ん・・・「ルフィ」&「チョッパー」はいずこへ・・・???

|

« 見つめられちゃった☆ドキドキ☆ | トップページ | 2月15日という日☆ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

雪のバレンタインかぁ。。。
こっちは降らなかったよ。
Tくんの学校も1クラスなの?
ウチもだよ!!来年度入学する子はギリギリで2クラスらしいけど、あとは全部1クラス。
来年もマサさんからのプレゼントあるかなぁ。
来年は私PTAの役員だから役員の特権でとりあえず申し込もうかなぁ。(まだ年中だけど(^_^;))

投稿: はちまほ | 2008年2月14日 (木) 21時40分

《はちまほちゃん》
そうなの?岐阜=雪のイメージが強いからこっちが降ってると降ってるもんだと思ってましたぁ~(^^ゞ
うちの地区は子供少なくって・・・全校で127名だからさぁ~来年の1年は13名とか・・・
まぁ学校自体の為に応募してもいいんだけどねぇ~(笑)
入学して1年経ったとはいえ先生もいまいち分かってないからあかんわぁ~。
来年役員なの?頑張って!
私は地区委員&自治会の組長です。(何がなんだかさっぱろり分かってませんが・・・)
お互い頑張ろうね!

投稿: keiko:はちまほちゃん | 2008年2月16日 (土) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/10503716

この記事へのトラックバック一覧です: 雪のヴァレンタイン☆:

« 見つめられちゃった☆ドキドキ☆ | トップページ | 2月15日という日☆ »