« ひまわり(BlogPet) | トップページ | まさちゃんはすばらしエスト☆ »

2008年2月20日 (水)

また見つめられちゃった・・・・・

なんて喜んでる場合じゃないよねぇ・・・ coldsweats02 オロオロ・・・

と、まずはご挨拶、ご挨拶 coldsweats01

そんな状態の中でもドリブロUPしてくれてありがとうね。

      まさちゃん heart01

プライベートで凹んじゃったの?

『TD系がコンティーニュー系』の意味が分からないけど・・・sweat01
 ・・・おバカでごめんね・・・

とにかく体調が悪くなっちゃったんだよね??

私が行けるものならすぐにでも飛んでいって看病してあげたい!!

とにかく!!まさちゃん無理はダメだよ~!

ちょっとでも軽いうちに治しちゃいましょ hospital

今日は午後からお仕事してたのかなぁ~??

あ~~心配だよ~ sad

今日の四日市はかなり暖かい一日だったけど、

まだまだ風邪は流行ってますから要注意 danger

たっぷり寝て sleepy、栄養いっぱいの食事 restaurant をとってね。

         そうだ flair

チョッパーまさちゃんに効くお薬だしてあげてね。

そして、今日はお仕事 yorimo しっかり休んでくださいよ~!!

コレ何よりも大事です good

明日は元気なまさちゃんに会えますように!

でもやっぱり何度でも今日のお写真のまさちゃんの視線には

やられっぱなしですぅ~~ lovely  (コレってあたしだけ??coldsweats01

私みたいに??

まさちゃんのココロもほっかほかになりますように!

皆さんも体調管理に気をつけてね wink

ここまで読んでくれたあなた、サンキュ.
明日もステッキーな1日になりますように!

    AND I LOVE YOU
                またね notes

|

« ひまわり(BlogPet) | トップページ | まさちゃんはすばらしエスト☆ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

たぶん
T(=テンション)D(=ダウン)系がコンティニュー(つづく)系
だと思います。
写真のまささん、目が少し赤いし、潤んでいるし、顔色もあんまりよくないみたいだし。
心配。
とにかく早く良くなるように願っています。

投稿: ayadori | 2008年2月20日 (水) 22時27分

keikoちゃん。
全然意味不明のまま
こんな感じでこんな事やってますが・・・

届くかな?

投稿: おたもゆ | 2008年2月21日 (木) 13時51分

keikoチャン。こんちは♪

私も・・・
(。-`ω-)ンー 「TD系ってナニ?」って思ってたよ。
思いついたのが、
「T(東京)D(ディズニー)!?
 L(ランド)がないかぁ・・・」なんて
1人でボケてた(~_~;)

ayadoriチャン。
(久しぶり~♪元気だった!?)
スゴーーーイ!!
^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^


投稿: miki☆ | 2008年2月21日 (木) 16時05分

《ayadoriちゃん》
すばらし~~~good
テンションダウンかぁ~!
思いつかなかったなぁ~。
英語馬鹿なので続くも分からず・・・そういえば・・・良くその前にTO BE・・・ってついてTVで見るのを今頃思い出したcoldsweats01
まさちゃん3月を前に少し落ち着いたみたいじゃない?

《おたもゆちゃん》
コメどきどきしながら入れてくれてありがとうね!!
逢えるの楽しみにしてますね!

《miki☆ちゃん》
分からないの私だけじゃなかったのね!!
よかったぁ~coldsweats01
英語と日本語が混ざっててわかんないよねぇ~ってもしかしてコレって今流行のKY系の言葉なのかしらん??

投稿: keiko | 2008年3月 1日 (土) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/10642417

この記事へのトラックバック一覧です: また見つめられちゃった・・・・・:

« ひまわり(BlogPet) | トップページ | まさちゃんはすばらしエスト☆ »