« 雪のヴァレンタイン☆ | トップページ | ラジオかぁ・・・ »

2008年2月15日 (金)

2月15日という日☆

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとう!!

みわちゃんの中3回も公園へ行って撮った写真

見せてくれてありがとう!!

みわちゃんの感性ってやっぱスゴイなぁ~!

私なら見逃してしまいそうな雪の中の紅梅

それを「ただただ、うれしかった。ただそれだけ」ってみわちゃんらしいなぁ~。

みわちゃん、寒かったでしょ。風邪引いてないですか?

私は何か無ければ雪の日外にでないだろうなぁ~ ^_^;

いつもの風景も目線を変えてみると幸せが眠っているのかも。

今日のドリブロを見てそんなことを思いました。

 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日2月15日は昔好きだった人の誕生日
高校の同級生で男女ともに沢山の友達のいた彼
私もそんな友達の1人だった。
車校が一緒で、他の子たちが卒業していく中2月生まれの私達は仮免取る事が出来ず(仮免18歳からだからね)仕方ないけど遅れを取り、その辺りから一緒にいることが多くなっていき・・・
ちょうどその少し前に私はドリに出逢い、今思えば私が初めてドリを薦めたのが彼だったのかもしれない。
ドリ1st&2nd CD「めっちゃ良いでぇ~!!」って車校で半ば強引に貸した覚えがある(笑)
懐かしいなぁ~!!
彼は今何をしているのだろう・・・
ふとした瞬間にドリを聞いて私を思い出してくれてたりしたら嬉しいなぁ~なぁ~んて思ったりしてね。
そうそう!一緒にカラオケ行ってうれしい!たのしい!大好き!歌ったなぁ(*^0^*)~
今直接伝えること出来ないけど、今日は彼にHAPPY HAPPY BIRTHDAYを送りたいな
しゃーわせな時を過ごせてますように!

 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

そして今日は東海地方「ワンピース」放送日
朝しっかりビデオセットして出勤
案の定16時はまだ会社にいました。
まだ見れてないけど、動く麦わら一味楽しみだな。
声との一致のお勉強も忘れちゃいけない!
そして今日もまたまたローソンで、ワンピース×ローソンオリジナルクリアファイル3種getしてきました。

本日のメロンパンロビンちゃんでしたぁ~(2枚目)

ここまで読んでくれたあなた、サンキュ.
明日もステッキーな一日になりますように!


     AND I LOVE YOU

P.S. まさちゃんみわちゃんにもらってA嬢が狙ってる??ゴージャスなチョコどんなのだったのぉ~?
あたしも食べてみたいなぁ~!
そして今年も沢山のおパンチュもらったんだね。
お気に入りありましたかぁ??

|

« 雪のヴァレンタイン☆ | トップページ | ラジオかぁ・・・ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoさんの恋話にドキドキしちゃいました~♥
素敵な思い出ですね~。
ドリを見聞きするたびにkeikoさんの事を思い出しているのは間違いない!

美和ちゃんの感性、素敵ですよね~!
そうそう、ゴージャスなチョコも気になります。
どこのチョコか分かったら、同じの食べてみたいな~。

投稿: みるきー | 2008年2月16日 (土) 20時45分

《みるきーちゃん》
コメ、サンキュなぁ~☆
私の思い出話にドキドキしてくれてありがとう(^^ゞ
思い出してくれてると良いなぁ~。
ゴージャスチョコ食べたいよねぇ~!!

投稿: keiko:みるきーちゃん | 2008年2月16日 (土) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/10533909

この記事へのトラックバック一覧です: 2月15日という日☆:

« 雪のヴァレンタイン☆ | トップページ | ラジオかぁ・・・ »