« サンレンキュウ真ん中! | トップページ | アッと言う間の時間 »

2008年2月11日 (月)

今日は月曜日だったね (^^ゞ

まさちゃぁ~~ん!! ドリブロUPありがとぉ~!!

ドリブロも世間と同じで3連休?って思ってたから

今日のUP嬉しかったよしかも早い時間のUPだし

     ~ お仕事お疲れ様 ~

さて、サンレンキュウ最終日の今日・・・

気付いたら11時でした・・・(-_-;)

そんな今日に限って早い時間にUPだなんて・・・

失敗しました!!・・・そんな私ですが、

このサンレンキュウでレッツ船出!シングルfeaturing

麦わら一味キャラの名前と顔が一致するようになりました(*^▽^)v

今ちょうどフランキーが出てきた辺りを読んでいます。
(実はキャラクターの
名前が分かるようになって改めてfeaturingを見、フランキー?と思っていたので解決!しました)

「ヒルルク&くれは」映画の公式HPでお勉強しておきますね。

ただ、まだ声との一致が出来ているのがルフィチョッパーのみなので

今度はそちらもお勉強しておかないとね!

これから金曜日16時が楽しみです。(東海地方の放送時間です)

で・・・CDに麦わら一味+ヒルルク&くれは」が出演と言うことは・・・

映画にドリ友情出演なぁ~んてこたぁないですかねぇ~?

ルフィ達「おんがく家」も探してましたよね??

実現したらステッキーですねぇ~\(^o^)/~

なぁ~んてちょっと期待してたりして

益々レッツ船出!シングルが楽しみです。

さぁサンレンキュウ最終日はどんな一日に(後半日だけど)になるかな

ここまで読んでくれたあなた、サンキュ.
今日と明日、ステッキーな1日になりますように!

    AND I LOVE YOU

実は昨日の夜息子の添い寝してから左の肩甲骨辺りに鈍い痛み(>_<)
朝起きて恒例のうがいをしようと思っても首が上がらない!!
首~腕(ひじ辺り)に違和感が・・・首の筋でも違えたのか??
折角のお休みなのにぃ~(/_;) 早く治りますように!
皆さんも変な寝方には気をつけて!

|

« サンレンキュウ真ん中! | トップページ | アッと言う間の時間 »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoさん漫画読んで勉強中なんやね~~
私も勉強しやないかんわ~~(-_-;)

テレビでやってるのをたまに見るくらいやから|||||(ーωー;)||||チーン

投稿: ちさこ | 2008年2月11日 (月) 13時21分

keikoさん~!! 最新のトラックバックですよ☆返し。

首、大丈夫ですか~!?寝違えたら、暖めてくださいね。無理に動かさないように!私もたまにやります・・・1人で寝てるのに。。。ホホホ。

ワンピースすごい勉強してますねっ!たまにテレビを見てますが、まだまだです。私も頑張りマス!!! お大事に~☆☆☆

投稿: 佐知 | 2008年2月11日 (月) 13時37分

《ちさこちゃん》
漫画面白いよ~!
めっちゃはまってます!!
私はTVの方をみなくては!です!
でもその時間に帰れるかが問題です(-_-;)

投稿: keiko:ちさこちゃん | 2008年2月11日 (月) 13時37分

《佐知ちゃん》
ありがと~!!
最初は恥ずかしかったけど、今は最新の~にUPされてると思わずグッです(笑)

首暖めますねぇ~ありがとうです★

投稿: keiko:佐知ちゃん | 2008年2月11日 (月) 13時40分

最新のトラバより

私も今日は寝坊してました!!
起きてくるなりPCの前へ(笑)

ワンピース、勉強しておくわ!
プラス、LOVEちゃんも!

投稿: ひろ | 2008年2月11日 (月) 14時42分

おお♪!
映画の公式HPか~!
なるほどwww それは良いことを教えてもらいました!
私も早速アクセスしてお勉強します(^^)/

肩甲骨辺りの痛み。。。ってよくわかります!
気持ち悪いよね・・・
微妙に寝違えたみたいな感覚も付いてくるし(>_<)
早く楽になるといいですね。

投稿: megumi | 2008年2月11日 (月) 16時01分

《megumiさん》
HPどうでした?
見るだけでワクワクしてきませんかぁ?って私だけ??

随分首上へ向けるようにはなったんだけど・・・明日は治っていますように!!

投稿: keiko:megumiさん | 2008年2月11日 (月) 17時50分

《ひろさん》
ごめ~ん お返事とばしちゃいました^_^;
私も起きて真っ先にPCの電源入れてましたから(笑)

0227にまたねと共にLOVEのアルバムもやってくるので大忙しだわ!!
こんなお勉強なら頑張れちゃうね(^皿^)w

投稿: keiko:ひろさん | 2008年2月11日 (月) 17時53分

大丈夫~?
早く治りますように☆
三連休もあっという間だった。。。

ワンピースだいぶ読んだんだね!
止らないよねヽ(^o^)丿
私はアニメ毎回楽しみにしてるよ~♪
でもすぐTO BE CONTINUEDになっちゃうの(>_<)

投稿: Rinda | 2008年2月11日 (月) 18時44分

keikoちゃん
首だいじょうぶですか??

私もワンピースまだ読んだことなくて
これから勉強しなきゃって思ってます。
ルフィとチョッパーとウソップとナミさん
しか顔と名前一致してないの(>_<)
映画公開までの宿題だね☆

投稿: naomi | 2008年2月11日 (月) 20時13分

《Rindaちゃん》
首翌日起きたら治ってたの~☆
ありがとね~!
ワンピース借りたの全部読んじゃった^_^;
続き買うべきか悩み中・・・

投稿: keiko:Rindaちゃん | 2008年2月13日 (水) 23時48分

《naomiちゃん》
ありがとう!
首無事治りました!ヨカッタァ☆
ワンピース読んだかな?
私は金曜日のアニメが楽しみです。
声と一致させないと!

投稿: keiko:naomiちゃん | 2008年2月13日 (水) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/10424164

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は月曜日だったね (^^ゞ:

« サンレンキュウ真ん中! | トップページ | アッと言う間の時間 »