« いいな♪いいな♪ Part2 | トップページ | 了解しました!! »

2008年2月25日 (月)

何故か私までドキドキしちゃいました☆

まさちゃん! 今日もドリブロUPありがとう!

今日はついに『突然DEプレゼントぉ~!』の発表ですね!!

今回は応募できず残念だったのですが!

なかよしのドリフレちゃんが見事当選したんです~!!

Aちゃん おめでと~~~~ happy02heart04 

そして実家から結構近いschool 小学校が当選してましたsign03
  ・・・残念ながら母校ではないのですが・・・

知ってる学校名を見るだけでドキドキ興奮しちゃいました。

これから実家へ帰るとちょっとそっちの方へ向かっていきたくなるかも(笑)

ほんと、ステッキーな企画ですよね!

  shine 当選された皆様おめでとうございましたぁ~ shine

そしてまさちゃんA嬢 お疲れ様でしたぁ~!

さてさて、昨日ラジオ聞きましたよ!!

いきなりラーメンnoodle から入るから笑っちゃった smile

ラーメンnoodleの話題も分かってしまう自分はドリブロガーでよかったと思いましたheart02

貴重なお話も聞けたし、

お初で「またね featuring ルフィ、ゾロ、ナミ、ウソップ、サンジ、チョッパー、ロビン、フランキー、ヒルルク、くれは」全部聞けたしnote

( upちゃんとシングル名言える様になりましたよconfident スラスラは無理だけどね )

これにはドリ肌&59 crying でありました!

泣いたりweep 笑ったりhappy02 大忙しのラジオでしたヨ☆

DE 今日ローソンへ行くと!book デジモノステーション がありました!

ペラペラめくって見ると!!まさちゃんみわちゃんが!!

そのままレジでご購入coldsweats01

一緒にメロンパンも購入dollar

    まだまだ諦めてませんよ~チョッパー!!sweat02

チョッパー以外全部出たのに、どうしてもチョッパーが出てくれなくて・・・半分意地になって買ってる気もします。。。まんまとしっかりはまったまま。。。とりあえず後1週間がんばってみますsweat01

ここまで読んでくれたあなた、サンキュ.
明日もステッキーな1日になりますように!!

    AND I LOVE YOU

    ★業務連絡返し★

 お庭で注文もしてあるけど、しっかり明日フラゲ致します~good

|

« いいな♪いいな♪ Part2 | トップページ | 了解しました!! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃんの近くの学校当ってたんだ☆
おめでとう!でいいのかな~?
「またね」の練習が聞こえてきたら嬉しいね~(^_^)

ひまわりちゃんの部屋変わった??

投稿: Rinda | 2008年2月26日 (火) 15時04分

何回もごめん・・・

この前の表彰式は「デジモノステーション」関係ではないかと思ったんだけど、雑誌見てどうだった??

投稿: Rinda | 2008年2月26日 (火) 15時06分

keikoさん~☆

カウントダウンの日が0日になってるよ~
時間も刻々とせまってる~☆

キャー!!!

投稿: 佐知 | 2008年2月26日 (火) 22時03分

《Rindaちゃん》
ひまわりの部屋変えてないよ~。
4種類の背景がぐるぐる回ってるんだよ。
もしかするといつもRindaちゃんが来てくれる時偶然同じ部屋なのかも??
雑誌見ても表彰式のことは載ってなくって~結局謎のままだけど、みんなそういってるね。

《佐知ちゃん》
あれからカウントダウン変えてみましたぁ~。
次はドリの記念日にしてみましたheart04

投稿: keiko | 2008年3月 1日 (土) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/10758969

この記事へのトラックバック一覧です: 何故か私までドキドキしちゃいました☆:

« いいな♪いいな♪ Part2 | トップページ | 了解しました!! »