« ご機嫌いかが? | トップページ | LOVE☆ »

2008年2月 7日 (木)

ドリフレ みいちゃんの お誕生日!

Dear:みいちゃん

 ☆ HAPPY HAPPY BIRTHDAY!! ☆

      ☆ 2008.2.7.THU ☆

みいちゃん お誕生日おめでとう!

初めてお話したのはみいちゃんのブログだったかな??

みいちゃんのお誕生日が2月7日というのを知って

思わずコメを入れたのが初めてだった様な気がします。

違ってたらごめんね。

京都と三重は結構近い。

日帰りで行ける距離だけどなかなか行けずに時は過ぎ・・・

去年のクリスマスイヴ

ドリブロイベント@大阪!でご対面出来ましたぁ~!

イベント大阪でやってくれてありがとぉ~!!

みいちゃんはその日18時から京都で予定があったのに!

大阪までやってきてくれました。

みいちゃんは何だかすごく優しいオーラがあって、

ドリフレちゃんに囲まれた笑顔の素敵なママでした。

みいちゃんはいつも月の話神秘的な話を教えてくれるの。

気持ちがすごくキレイになる感じがするんだよ。

いつもありがとうね(*^_^*)

今度はもっとゆっくり逢いたいね★

これからも どうぞよろしく!

なかよししてね

みいちゃんにとってうれしい!たのしい!だぁ~いすき!が

   たっくさぁ~~ん詰まった歳になりますように!!

        ★ AND I LOVE YOU ★

|

« ご機嫌いかが? | トップページ | LOVE☆ »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃん、どうもありがとう~♪
あたしがエリーのスイミングの見学行って
ランチしてる間に、
こんなステッキーなメッセージを・・♪^^

そうそう、2月はイベントがたくさんだって話から、2月はお誕生日の人が多いよねってkeikoちゃん盛り上がったんだよね!!

こんな風に
人にやさしく、いろんなステキな心遣いが出来るkeikoちゃん。ステキだな。

本当にありがとう。
今年も絶対会おうね。

投稿: みいちゃん | 2008年2月 7日 (木) 16時31分

《みいちゃん》
来てくれてありがとう!
ステッキーな1日を過ごせたかな?
次に逢える日が楽しみだな♪

投稿: keiko:みいちゃんへ | 2008年2月 7日 (木) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/10298878

この記事へのトラックバック一覧です: ドリフレ みいちゃんの お誕生日!:

« ご機嫌いかが? | トップページ | LOVE☆ »