« 2月15日という日☆ | トップページ | 2月2回目の7の付く日☆ »

2008年2月16日 (土)

ラジオかぁ・・・

まさちゃぁ~ん! 今日もドリブロUPありがとう!!

昨日はラジオ三昧な1日だったようですね。

福岡・大阪に札幌??

ねぇ・・・名古屋は??三重は??

中部に来る予定はないですかぁ~??

ラジオ・・・昔は良く聞いていたなぁ。

今、家の中ではラジオを聴くことがなくなってしまった。

車の中もCDが多く・・・ラジオから遠ざかっている自分がいる。

だから去年のまさちゃんのオールナイトニッポン

昔々のnorusoruサンデーネットワークを聞き、

録音していたなつかしのCDラジカセを出してきて 聞けるのかな?

録音まだ出来る??なぁ~んて思いながらセットしてました。

昔々のデッキなのでめっちゃ大きく、旦那様に邪魔扱いされつつ、

しばらく居間に置いてあったんだけど、

結局旦那様に負け片付けたので今家の中で聞くことは不可能 

 (T_T) (T_T) (T_T) (T_T) (T_T) (T_T) (T_T) (T_T) (T_T)

でもでもさぁ~そんな私でも名古屋方面のラジオ出演がないのは

ちょっと・・・いやかなぁ~り寂しい (/_;)

名古屋近辺のベイビーズは寂しいと思ってるはず!

まさちゃんご多忙だとは思いますが、またこちらにも来てくださいね

それとまさちゃんラジオ復活もひそかに楽しみにしてマスカラ

今日の四日市晴れてるなぁ~って喜んでたら太陽出てるのにが舞ってました。

それだけ冷えてるって事だよね。

皆様、体調管理に気をつけて楽しい週末をね~ (@^^)/~~~

ここまで読んでくれたあなた、サンキュ.
今日も明日もステッキーな1日でありますように!

      AND I LOVE YOU

|

« 2月15日という日☆ | トップページ | 2月2回目の7の付く日☆ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

だよねー。
ラジオは全然だね、東海エリアは…(T_T)

投稿: 茶葉 | 2008年2月16日 (土) 14時59分

《茶葉ちゃん》
何だかこのところ東海地方飛ばされてて寂しいよねぇ~(/_;)
kinkiファンの友達も「kinkiは名古屋来やん」って嘆いてた・・・

投稿: keiko:茶葉ちゃん | 2008年2月16日 (土) 16時54分

kinkiは…5年位前のナゴヤドームの時に
あんまり入らなかったみたいだもんね…^^;
それ以来kinki来てないかも^^;

投稿: 茶葉 | 2008年2月16日 (土) 20時01分

《茶葉ちゃん》
そうかぁ~そんな事があったのか。
ドリはそんな事ないのにねぇ~!!
剛ソロライブするらしい。
りんちゃんもBVで一緒かなぁ・・・

投稿: keiko:茶葉ちゃん | 2008年2月16日 (土) 23時54分

HAPPY BIRTHDAY!
keikoちゃん 最高の歳になりますように!

投稿: 月明かり | 2008年2月17日 (日) 00時00分

keikoちゃん
お誕生日おめでとうございます☆
keikoちゃんのブログにTBしたので
読んでくださいね。

投稿: さーぴょん | 2008年2月17日 (日) 00時09分

HAPPY HAPPY BIRTHDAY keikoちゃん♪

こちらでも、お誕生日、おめでとう!!
出会ってから、2度目のおめでとうだよね。
駆け足のように過ぎて行く楽しい日々。
また、今年も、宜しくお付き合いくださいな。

投稿: ひろ | 2008年2月17日 (日) 00時33分

keiko 
お誕生日おめでとう。
それから遅くなったけど、ブログもおめでとう!
いつのまにか、みんなどんどん走っていく~!

今年の誕生日は日曜日だね。
どんな時間を過ごすのかな?素敵な時間でありますように。
これからの毎日がしあわせでありますように。
姉ちゃんは祈っています。

投稿: ちゃー | 2008年2月17日 (日) 01時18分

keikoちゃん♪
こちらからもおめでとう!
今年もおめでとうが言えて嬉しいよ。
keikoちゃん出逢ってくれてありがとう。
今年もタワーズ会で思い出作ろうね。
keikoちゃんにとって素敵な一年でありますように♪

投稿: yumikuma | 2008年2月17日 (日) 09時00分

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ
    ★HappyBirthday★
        keiko
      **2.17**
           ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

今日は朝から家族でお祝いかな!?
きっとトーガくん、ハリキッテるよね(^_-)-☆

keikoチャンにとって、
うれしい!たのしい!大好き!な
1年になりますように~!!ヾ(*´∀`*)ノ 

投稿: miki☆ | 2008年2月17日 (日) 10時23分

Keikoちゃん、お誕生日おめでとう(^^)
Keikoちゃんと繋がれて、私にも沢山のドリフレ
ちゃんが出来ました。
京都ベイビーズと会えたんだよ~(^^)

Keikoちゃんは、やさしくてあったかくて、
気くばりが出来て・・・・
いつかKeikoちゃんとミラクルが起きますよーに
今日はステキなお誕生日にしてね(*^^)v

投稿: ひとっち | 2008年2月17日 (日) 10時24分

keikoチャン♪

お誕生日おめでとう(^^)
いつも楽しい時間をありがとう。
ボーイズのおいらでもお相手してくれてありがとう。

keikoちゃんにとって、ステッキーな1年になりますように。
レッツ船出シングル発売まであと10日。
お誕生日プレゼントだね!!

投稿: まつよ | 2008年2月17日 (日) 12時26分

keikoちゃん、お誕生日おめでとう!
札幌で出会って、DWL各地、ドリブログザイベント、楽しく過ごすことができて、とっても嬉しかったです。
どうもありがとう(*^_^*)
今日が、今年が愛とドリでみちあふれていますように…☆
おめでとう♪

投稿: ayadori | 2008年2月17日 (日) 13時32分

keikoちゃん♪
o(≧∀≦)o HAPPY HAPPY BIRTHDAY o(≧∀≦)o

keikoちゃんとは、ドリボを通じて、お話するようになったんだよね。
共通のドリフレちゃんのblogがきっかけで、裏でも、
おメールくれて話すようになったんだよね。
keikoちゃんのおかげで、たくさんのドリフレちゃんとメール出来るようになって…。
keikoちゃんのおかげで、大阪&名古屋のoff会にも参加出来て…。
keikoちゃんのおかげで、私のドリWorld(?)は広がりました♪
いつもみんなのBirthdayには、“おめでとう”を送ろうねって、ステッキーなメールをくれて…。
そんな優しさと気遣いの出来る、keikoちゃんが大好きです!
歳の上では、私の方がお姉さんのはずなのに…f^_^;
近頃の私は、いろんな事で行き詰まる事が多く、そんな時でも励ましの言葉をくれたよね。
ありがとう・ありがとう・ありがとう・ありがとう・ありがとう…
10001回以上の想いを込めて♪

投稿: みゃあ太 | 2008年2月17日 (日) 13時58分

みんなぁ~!
お祝いコメントほんとありがとうございます!!

《月明かりちゃん》
ありがとう!
最高の歳になりますように!!

《さーぴょんちゃん》
ありがとう!!
後でさーぴょんちゃんのお部屋にもお邪魔しますね☆

《ひろさん》
ありがとう!!
ホントかけ足のような毎日だよね~。
こちらこそなかよしでどうそよろしく!
またお店にお邪魔しに!?にいきまぁ~す(笑)

《ちゃーねぇ》
おめでとう&来てくれてありがとう!
私は走るのおっそいから大丈夫だよ(笑)
ちゃーねぇならすぐに追い越せます。
今日は朝から地区の婦人部の総会やらがありおばさま方に囲まれて参りましたぁ~^^;
帰ってきたら旦那と息子はどこかへ出かけてたのでちょっとのんびりPC time☆
ちゃーねぇが祈ってくれてたら幸せ間違い無しだわ(^◇^)w

《yumikumaちゃん》
ありがとう!!
うん!タワーズでもいっぱい思い出作ろうね!
今歳も逢えるのを楽しみにしてますね!!

《miki☆ちゃん》
いえいえ、そんなことはございません(-_-;)
トーガは昨日話していたにも関わらずすっかり忘れてましたから。
私が出かけるまで(詳しくはちゃーねぇへのコメ見てね)旦那は寝てたし・・・
帰ってきたら二人はいないし・・・まぁいっかぁ~
いつもと同じってのも幸せな証拠だよね???
一緒にうれしい!たのしい!大好き!な1年にしていこうねぇ~!

《ひとっちちゃん》
ありがとう!
京都ベイビーズDEご対面出来たんだ\(^o^)/
私も嬉しいよ。
いつか私もその仲間に入れてね☆
その日を楽しみにしてますねぇ~!!

《まつよん》
ありがとう!
ボーイズもガールズもドリを好きな気持ちは一緒だもんね♪
まつよんは去年は2回も名古屋に来てくれたし。
楽しい時間を過ごせて嬉しかったよ☆
そうなの~2月は7のつく日はお祝いDAYなのさ(o^-‘)b

《ayadoriちゃん》
ありがとう!
そうそう!何気に結構逢えてるんだよね♪
札幌で逢うまでそんなにお話しした事無かったけどなかよしになれて嬉しかったよ。
そうね、愛とドリで満ちた歳にしていこうね!!


投稿: keiko:皆様へ | 2008年2月17日 (日) 14時11分

《みゃあ太ちゃん》
ありがとう!!
私もみゃあ太ちゃん大好きだよ~!
皆にpowerもらってるのは私も同じ。
また逢おうね!
一緒に踏ん張って行こうね!!

投稿: keiko:みゃあ太ちゃん | 2008年2月17日 (日) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/10545496

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオかぁ・・・:

« 2月15日という日☆ | トップページ | 2月2回目の7の付く日☆ »