« 2月病続行中? | トップページ | サンレンキュウ真ん中! »

2008年2月 9日 (土)

もしも雪なら・・・☆

まさちゃぁ~ん!!! 今日はドリブロお休みかな??

2月病からは脱出できたかな?

それとももっとひどくなっちゃってたりして(*^^)v

なんて、喜んでたらダメ・・・かな・・・??

今日は朝起きた時は何も降ってなかったのに、

気付いたらが降り始め・・・

アッという間に雪国に変身!

雪は今も深々と降り続いています。

私の頭の中は「もしも雪なら」がエンドレス

勝手に思う「もしも雪なら」の世界感の様に見える窓からの眺め。

ってあの歌は降ってなかったんだっけ??

今朝ドリフレちゃんから「sumile」がTVで紹介されるよ~っておメールが!!

12時からの時間はいつも旦那と息子が違う番組を見てるのでビデオセット

でも今日は半ば強引に番組メレンゲにしちゃいましたけど(笑)

石ちゃんのコーナーで「sumile」が出てきて1人大興奮
(昨日に引き続き本日も1人で大興奮だ(笑))

こんな所にあるんだ。

こんなビルなんだ。

「sumile」だ!!

TVで紹介されたの初めて見たよ。

     感激!!

益々行きたいが1UP 2UP ↑↑↑ 急上昇 ↑↑↑

  ♪ いつか行きたいな 

さて、雪の日の今日私もついに
           「ワンピース」デビュー致しました!!

先日借りたドリフレちゃんの弟さんの本なんだけど、

本日18巻⇒25巻まで読んじゃった

    面白い!!(*^▽^*)ゞ

しっかり私も皆同様はまっちゃいました!

さてと本日もう少しワンピースよんじゃお~っと
   ♪ だっていいとこなんだもん 

ここまで読んでくれたあなた、サンキュ.
明日もステッキーな一日になりますように!

     AND I LOVE YOU

|

« 2月病続行中? | トップページ | サンレンキュウ真ん中! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/10362391

この記事へのトラックバック一覧です: もしも雪なら・・・☆:

« 2月病続行中? | トップページ | サンレンキュウ真ん中! »