« 何故か私までドキドキしちゃいました☆ | トップページ | フラゲの日の朝は雪☆ »

2008年2月26日 (火)

了解しました!!

まさちゃぁ~ん! 今日は2回目ドリブロUPありがとう!

1回目にTBまだ出来てないけど先に2回目の方にTBしちゃいますbleah

明日の朝は出ちゃうんですね・・・めざましclock・・・何時ですかぁ~?

5・6・7時代全部に出るのかな??

ドキドキわくわく明日は早起きして tv 前に集合ですね happy02

朝からまさちゃんに逢えるなんて考えただけでもドッキドキheart02

楽しみにしていますね

まさちゃん sign03 中野さんがステッキーなのは分かります・・・

が、「ぽっ」は焼けちゃうので心の中だけにしてよぉ~ gawk
 ・・・って言うのはわがままですか?・・・

明日は中野さんにちょっぴりジェラシー think
 ・・・まさちゃんにインタビューと聞くだけで羨ましいのに・・・

私もまさちゃん「ぽっ」って言ってもらえる女性になりたいな  heart04

ではでは『レッツ!船出』まで後少し sign03

みんなsign01 準備はok

みんなでいっしょに出航だぁ~ ship

ではでは、のちほ~good

|

« 何故か私までドキドキしちゃいました☆ | トップページ | フラゲの日の朝は雪☆ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

ついにレッツ船出☆

カウントダウンも次のライブに向けて???
いや~嬉しくって興奮っ!

投稿: 佐知 | 2008年2月27日 (水) 00時50分

《佐知ちゃん》
カウントダウンで興奮sign02してもらって嬉しいわぁ~☆
次のカウントダウンも楽しんでもらえると嬉しいなnote

投稿: keiko | 2008年3月 1日 (土) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/10780604

この記事へのトラックバック一覧です: 了解しました!!:

« 何故か私までドキドキしちゃいました☆ | トップページ | フラゲの日の朝は雪☆ »