« 2月2回目の7の付く日☆ | トップページ | まさちゃん、パーマかけたの?? »

2008年2月18日 (月)

そんな事とはつゆ知らず・・・(゜o゜)

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとう!

「レッツ船出!(0227)シングル」大特集 第四弾!

月曜日が恒例だったのね!!\(◎o◎)/!!

ぜんぜぇ~ん気付いてなかったぁ~!まさちゃん、

ドリブロガー失格なんて言わないでね・・・(@_@。 

今日のお写真は誰?誰?誰?

このいとこに似てる人誰?って思ってたら、
 ・・・ホント似てるんだよ~東京に住むいとこに!・・・

NAYUTAWAVE RECORDSの偉い人三上さんというお方・・・^_^;

失礼致しました!

色んなところにワンピースへの愛情が込められているんだね。

早く手に取りたい!聞きたいよぉ~!

ドリワンピースにどっぷりはまっている私なので、

全部聞いたらきっと大興奮まちがいなし!!

キャラクターが曲の中でどんな風に出てくるのか興味津々

そしてまた違うヴァージョンもあったりして!!

どんな「またね」になってるのかホント楽しみだよ~!

あ、もっちろん!まさちゃんからこの話聞く前から

       欲しくて欲しくてたまんないからご安心を!?

でも・・・ 『featuring』以降のタイトル言えません・・・(>_<)

ごめんなさい!!

1人1人の名前はしっかり覚えてるんだけど、順番が・・・

きっと麦わら一味に加わった順番なんだよね~??
 ・・・違うかなぁ??・・・

1~17巻読んでないからわかんないのよねぇ~(-_-;)

ってそんなの理由になりませんよねぇ~^_^;

まぁとにもかくにも!?

そんなこだわりエストな0227シングルめっちゃくちゃ

わくわく ドキドキ して待ってマスカラァ~~~!!

手に出来るまであと少し!!

我が家には・・・0227

LOVEのアルバム に セルジオ・メンデスのアルバム 

    も 0227シングル と共に届く予定!!

「またね」フラゲする予定もありますが・・・(^^ゞ)

とっても楽しみな0227

ここまで読んでくれたあなた、サンキュ.
明日もステッキーな1日になりますように!

   AND I LOVE YOU

|

« 2月2回目の7の付く日☆ | トップページ | まさちゃん、パーマかけたの?? »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

ドリとワンピースにどっぷり浸かってるkeikoちゃん、こんばんわー。
トラバ、お隣同士だったわ!

私も、CDは、お庭に注文。
フラゲするしかないか。
やっぱ、早く聴きたいもんねぇ。

タイトル覚える「コツ」教えましょうか?
でも、名前は知ってるんだから、楽勝のはずだよ!
ガンバ!!

投稿: ひろ | 2008年2月19日 (火) 00時56分

こんにちは。
今日はお仕事がお休みなので、昼間から
遊びに来てます。
keikoちゃんもONEPIECE読んでるんですね。
オイラも、48巻まで(借りて)読みました。
17巻以降も泣けるとこがいっぱい。
是非読んでね。
オイラは、もう1回読み返してから返すつもり。
今度は、買おうか検討中・・・。
48冊かぁ・・・。

あちこち行っては書いてるのですが、
明日発売のSWITCHにみわちゃんのドキュメンタリーが掲載されます。
見てみて。
SWITCHのHPに1枚写真も出ていました。
明日は本屋にGO!!!

投稿: ayadori | 2008年2月19日 (火) 14時43分

お返事遅くなったけど打ちますねぇ~sweat01

《ひろさん》
タイトル頭で一人一人思い浮かべながら言えるようになりましたscissors
ひろさんのおぼえ方も気になるなぁ~。

《ayadoriちゃん》
18~47巻読んで、ドリボで15~17巻読むと映画より分かるよ~と聞いて古本屋で買ってきたよ。そしたら!!今映画公開記念で総集編の雑誌をジャンプサイズで売ってるの事を聞きそちらもついついget・・・まだ読めてないけど・・・明日映画に行くのに・・・coldsweats01
「SWITCH」無事get致しましたぁ~heart04ayadoriちゃんありがとうね。

投稿: keiko | 2008年3月 1日 (土) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/10599116

この記事へのトラックバック一覧です: そんな事とはつゆ知らず・・・(゜o゜):

« 2月2回目の7の付く日☆ | トップページ | まさちゃん、パーマかけたの?? »