« ドリフレ みいちゃんの お誕生日! | トップページ | 2月最初の7の付く日☆ »

2008年2月 7日 (木)

LOVE☆

まさちゃん! 今日もドリブロUPありがとう!

寝ようかなと思ったら!UPされてるじゃない!!

最近遅いUPだから日本に居ないの??とか思ってたけど、

そうでもないんだね(*^_^*)

だって、今日は原宿でLOVEのライブ参戦してたんだもんね♪
(東京は一日雪だったんですか??)

LOVEといえば!先日2006年12月ドリが出演した

TV『ボンバーE』(メーテレ)で見ました!

コメントのみの映像だったんだけどね。

東海地区のみの番組でLOVEが見れて何だか嬉しかったぁ~。
= LOVEを知ってる事を自慢したい気分になった・・・
         って誰に自慢するんだろうねぇ~(-_-;) =

3月のライブの事話してて行きたいなぁ~ってちょっぴり思ってたの。
 《 只今迷い中^_^; 》

実はまだLOVEのアルバム持ってなくて(>_<)

でも0227に我が家にやってくる予定

楽しみだなぁ~!!

LOVEはギター片手にライブはめっちゃかっこいいし、

MCは関西弁でとってもかわいい☆

そのギャップが良いんだよねぇ~♪

去年「THE LIVE@名古屋」で直に感じました。

LOVEも気になるけど、

まさちゃんの受けたインタビューも気になるなぁ~☆

と、マズイちょっと夜更かししすぎかな^_^;
私の方はちゃんと食べれるようになったし、明日は出社します。
薬のおかげかちょっと空腹感も感じるようになってきた感じ??
息子も無事「登校許可」いただいてきました!

心配してくれた皆様ホントにありがとう!
皆の気持ちがスゴク嬉しかったです。

皆も体調崩さないように気をつけて下さいね☆

ここまで読んでくれたあなた、サンキュ.
明日(あ、今日になっちゃった)も
     ステッキーな
元気な一日になりますように!

       AND I LOVE YOU

|

« ドリフレ みいちゃんの お誕生日! | トップページ | 2月最初の7の付く日☆ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

LOVEちゃんのライヴ、みんなで行く~?

投稿: ひろ | 2008年2月 7日 (木) 01時20分

私も行こかどうしよか迷ってる~^^;

投稿: 茶葉 | 2008年2月 7日 (木) 08時09分

私もライブ考えようかなって思ってる♪
だって土曜日~☆

keikoちゃん
結婚記念日おめでとう!

風邪に負けずお祝いしてね(^_^)

投稿: Rinda | 2008年2月 7日 (木) 18時56分

《ひろさん》
皆で行けると良いねぇ~!
土曜日やし旦那に聞いてみようかな。

投稿: keiko:ひろさんへ | 2008年2月 7日 (木) 21時02分

《茶葉ちゃん》
LOVEのライブでご対面しちゃう?

投稿: keiko:茶葉ちゃんへ | 2008年2月 7日 (木) 21時03分

《Rindaちゃん》
そうやんなぁ~土曜日~☆

お祝いありがとう!
ささやかな夕食でお祝いしたよ~(笑)

投稿: keiko:Rindaちゃんへ | 2008年2月 7日 (木) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/10299643

この記事へのトラックバック一覧です: LOVE☆:

« ドリフレ みいちゃんの お誕生日! | トップページ | 2月最初の7の付く日☆ »