« 我が家にもヤツがやってきた(>_<)part2 | トップページ | ドリフレ みいちゃんの お誕生日! »

2008年2月 6日 (水)

ご機嫌いかが?

まさちゃぁ~ん!! 昨日もドリブロUPしてくれたんだね!

           ありがとう!

だけど・・・待ちきれずUPされた時はすでに夢の中でした。

後少しだったんだけどなぁ~残念~(-_-;)

昨晩はちょっぴりすねてぷんぷんさんになっちゃってたよ(笑)

実は今日はお仕事をお休みさせてもらいました。

胃腸風邪だし、昨日はちょっと無理して仕事に行ったし、

明日は多分〆切になるから休めないので・・・

たまには良いよね・・・パートだし・・・(^^ゞ
 (って言ってもパートがほとんどの会社だけどね^_^;)

息子はもちろんの事休みだけど・・・元気復活!
 (本日登校許可もらいに病院へ行ってきます)

旦那は夜勤明けで居てくれると思ったら!!

夜勤明け恒例の健康ランド(かな?)に行っちゃった。

DE またまたぷんぷんさんの私。

まさちゃん、今日はご機嫌いかがですか?

落ち着いているといいなぁ~。

夕べは眠れましたか?

私の睡眠を分けてあげれるものならあげたいなぁ~。

あのね、私『ぷいぷいさん』「サンタクロース」に見えちゃった。

だからきっとまさちゃんイライラぷんぷん取り除いてくれるんだね

 『ちちんぷいぷい♪
       
みんなのぷんぷんさんよ飛んでいけぇ~!!』

ここまで読んでくれたあなた、サンキュ.
今日も明日もステッキーな
元気な一日でありますように!

       AND I LOVE YOU

|

« 我が家にもヤツがやってきた(>_<)part2 | トップページ | ドリフレ みいちゃんの お誕生日! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/10290179

この記事へのトラックバック一覧です: ご機嫌いかが?:

« 我が家にもヤツがやってきた(>_<)part2 | トップページ | ドリフレ みいちゃんの お誕生日! »