« 明日の日曜日は・・・ | トップページ | 我が家にもヤツがやってきた(>_<) »

2008年2月 3日 (日)

ドリフレ yukiちゃんの お誕生日!

Dear:yukiちゃん

 ☆ HAPPY HAPPY BIRTHDAY!! ☆

      ☆ 2008.2.3.SUN ☆

yukiちゃん お誕生日おめでとう!

初めてお話したのは確か「もしも雪なら」がきっかけだったよね?

そして初めてご対面したのは去年の1月

私が東京へ急に行く事になってドリフレちゃんと会う約束をした待ち合わせ

場所にyukiちゃんも来てくれたの!

yukiちゃんはホント雪みたいに溶けてしまいそうで透明感あって

とってもかわいい天然ちゃん♪

独特なテンポ空気感があり何だか周りをほんわかさせてくれるんだ。

そんな yuki world にスッカリはまってしまった私(笑)

逢ったその日にyukiちゃん大ファンになりました☆

yukiちゃんはエレクトーンの先生 どんな先生してるのかなぁ~??

いつか聞いてみたいなyukiちゃんのエレクトーン♪

色んなライブに行って色んな音達と出逢いそのお話を聞かせてくれる
yukiちゃんのおかげで色んなライブに行った気分になれるんだ。
いつもありがとうね 

2007年はDWL@札幌・名古屋で再会出来て嬉しかったよ~☆

一緒に過ごせて楽しかったね♪

yukiちゃんは行動力抜群で!各地のDWLに参戦したんだよね!

今歳もまた会えるといいなぁ~(*^_^*)

そうそう!いつか一緒にやろうねバドミントン♪

 yukiちゃんからは想像もつかなくてビックリしたんだけど!
 学生時代にバドミントンやってたんだって~!!
  (って言ってる私もやってたんだけどね(^^ゞ)

バドミントンyukiちゃんとの共通点だよね♪

これからも どうぞよろしく !!

なかよし してね♪

yukiちゃんにとってうれしい!たのしい!大好き!が

       いっぱぁ~~~い詰まった歳になりますように!!

     ★ AND I LOVE YOU ★

|

« 明日の日曜日は・・・ | トップページ | 我が家にもヤツがやってきた(>_<) »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃん、いつもありがとうです!!

yukiちゃん♪

はっぴば~すで~とぅゆぅ~
はっぴば~すで~Dear yukiちゃん
はっぴば~すで~とぅ~ゆぅ~♪

お祝いができて嬉しいよん。
雪が降った今年の誕生日はいかがでしたか?
真っ白な雪がyukiちゃんにお祝いしてるね。
ステッキーな1年になりますように。
今日はおめでとう(^^)

投稿: まつよ | 2008年2月 3日 (日) 22時41分

keikoちゃん☆
素敵なお祝いブログ、どうもありがとう。
そうそう、keikoちゃんとの出会いはドリボ。
私の「もしも雪なら」のコメントに、メッセくれたんだよね。
keikoちゃんの優しい応援が本当に嬉しかったよ。
去年の1月に「はじめまして」できて、DWLでも会えて嬉しかった♪
そうそう、お互いに見かけによらず?バドミントンやってたんだよね。
今度、一緒にバドミントンしたいね♪
久しぶりすぎて、シャトルがラケットに当たらなそうだけど。。
エレクトーンは、機会があったらぜひ聴いてね♪
keikoちゃん、本当にありがとう☆
これからも、どうぞよろしく♪

投稿: yuki | 2008年2月 4日 (月) 02時25分

まつよん☆
こちらでも、どうもありがとう!!
まつよんの歌声が聴こえるよ♪
yukiの誕生日に雪が降って、ホント嬉しかったよ。
素敵な誕生日になりました☆

投稿: yuki | 2008年2月 4日 (月) 02時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/10215858

この記事へのトラックバック一覧です: ドリフレ yukiちゃんの お誕生日!:

« 明日の日曜日は・・・ | トップページ | 我が家にもヤツがやってきた(>_<) »