« ドキドキした(BlogPet) | トップページ | 雪のヴァレンタイン☆ »

2008年2月13日 (水)

見つめられちゃった☆ドキドキ☆

まさちゃぁ~ん! 真っ赤なお目目なのにドリブロUPありがとう!

今日はドリブロ開いてドキッとしちゃった(^o^)

だってまさちゃんに見つめられちゃったんだもぉ~ん

え??勘違い??・・・・・良いの良いの

そう思うだけでしゃーわせになれるんだもん(*^ー^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日はめっちゃくちゃ冷えた一日だったね。

さむかったぁ~{{{(>_<;)}}}ぶるっ

今日の四日市は時々雪花散ってました。

今年の三重はやっぱり北よりも中部(チョイ南)の方が良く降るみたいで

今日も朝から積もっているとの情報が!!

雪が積もる=渋滞 ですから!仕事にモロ影響出ちゃいます。

とはいえ私が運転している訳ではないのですが、

事務所で待ってる身としては(もちろん仕事してだよ^_^;)心配です。

今晩は降らないことを祈りつつ・・・

明日のバレンタインクリスマスの次に忙しい日ですから!

頑張らなくっちゃです

まさちゃん今年ははどんなバレンタインを過ごすのかなぁ~?

楽しみだね (o^-‘)b

ここまで読んでくれたあなた、サンキュ.
明日もステッキーな一日になりますように!

    AND I LOVE YOU

まさちゃんあんまり無理しないでねぇ~!!!
相変わらずのライヴ三昧は続いてるのね。
DE! NAOMIの新ユニットって??
チェックしなきゃぁ~~!!!

|

« ドキドキした(BlogPet) | トップページ | 雪のヴァレンタイン☆ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

今日はほんとに寒かったね(-_-;)
ほんまに寒いと凹むわ~~(笑)
早く春来てほしいね~~
こっちも今日は雪がちらついてたよ。
今年はよく雪が降るわ~~
これも異常気象なんかな?

投稿: ちさこ | 2008年2月14日 (木) 00時03分

《ちさこちゃん》
ちさこちゃんとこも降ったんだぁ~!
今年は何かちがうよねぇ~。
地球温暖化の影響?
明日も寒そうだね。

投稿: keiko:ちさこちゃん | 2008年2月14日 (木) 00時22分

keikoチャン。
♡ハッピー ヴァレンタイン♡
        ヾ(*´∀`*)ノ 

名古屋も今日の午前中、
ハラハラ舞う雪になって~♪でした。
ホント寒い!!"o(>ω< )o"
こんな日に限って授業参観でした・・・(-_-;)


投稿: miki☆ | 2008年2月14日 (木) 16時54分

《miki☆ちゃん》
ヴァレンタインにメッセージをありがとう!
ソーマ君もらってきた?
うちは近所の女の子二人にもらってきたよ。
いつまでもらえる事やらぁ~^_^;
今日も天気いいのに雪舞ってる。
まぁ積もるまでは行かないだろうけどね。
授業参観風邪引かなかったかな??
学校って寒いもんねぇ~{{(>_<;)}}

投稿: keiko:miki☆ちゃん | 2008年2月16日 (土) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/10485403

この記事へのトラックバック一覧です: 見つめられちゃった☆ドキドキ☆:

« ドキドキした(BlogPet) | トップページ | 雪のヴァレンタイン☆ »