« ドリフレ めてこちゃんの お誕生日! | トップページ | いいな♪いいな♪ Part2 »

2008年2月23日 (土)

「え~~~!」

まさちゃん!!! 今日もドリブロUPありがとう!!

だけどだけど、ホントこんなの「え~~~!」だよぉ~ coldsweats02

Sparkling Party 2008 Link って一体何よ?

まさちゃん胸にお花つけてるの?

何かの表彰式?何か発表しちゃってるのよねぇ?

もぉ~~!!気になる!気になる!気になる!

きっとドリブロガーの中にはピンflairと来てる人もいるだろうけど、

私は全くのナッシング~ sweat02

こんな私に合いの手 paper を・・・イヤイヤcoldsweats01・・・の手を heart02

いつになったら発表 ok になるんだろうなぁ

それまでやっぱりしとしとぴっちゃんで待つしかないのかなぁ weep

早めの発表お願いしますね punch

今日は全国各地で風が強いみたいですね。

四日市も時々ゴォ~~~!!ってすっごい音を立てて風吹いてますtyphoon

こんな日の昼から旦那様高校時代の友達と厄払いに出かけて行きました。

なので sign02 本日は息子と2人なんだかのんびりした時間を過ごしています。

この所土日出かける事出来てなかったので、今日は今から息子とお出かけしようかな。

なぁ~んてただの買い物ですけど bleah

BD月なので色んな所から割引券等々送られてきてるしね(笑)

あ、息子には内緒ですけど 一番の目的は「SWITCH」購入・・・
 ・・・気が引けるのでちょっと小さな文字にしてみました・・・catface

置いてあるといいなぁ~。

昨日MEDIA INFO見て雑誌とラジオ書き出してみたらすごい数 sign03

まさちゃんの頑張りを見てこなくっちゃ smile
 ・・・とはいえまだ発売されていない本がほとんどですが・・・

まさちゃん ホントお疲れ様 ありがとうね heart04

ではでは、ハヴァ ナイス ウィーク エンドウ豆 confident

ここまで読んでくれたあなた、サンキュ.
明日もステッキーな1日でありますように!

     AND I LOVE YOU

|

« ドリフレ めてこちゃんの お誕生日! | トップページ | いいな♪いいな♪ Part2 »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

Keikoさん~☆

なんだろうね~正さん!!
すんごいかっくいいんですけど(><)
気になる気になる!!! 早く会いたいな☆

で、keikoさん、いっぱいお世話になっちゃって
ありがとうございます☆
繋げていただいて感謝感激雨あられ!んちゃ☆
 
SWITCHは読みましたかぁ~?? 59でした☆

投稿: 佐知 | 2008年2月23日 (土) 19時32分

keikoチャン。こんばんワン!U・ω・U

私もわかりません!(笑)

keikoチャン。笑ったぁ~。
私も今日。
口実つけて家族でお買い物へ出かけたんだケド、
ホントは「ONE PIECE」のチラシ&
「ONE PIECE」グッツを見たかっただけ。
(~_~;)あはは♪

投稿: miki☆ | 2008年2月23日 (土) 21時02分

《佐知ちゃん》
あれからまさちゃんから何も無いけど・・・どうやら「デジモノステーション」の表彰式だったみたいですよ~。

「SWITCH」getしたもののまだ読めてないよ~。時間が欲しい・・・sweat01

《miki☆ちゃん》
ふふふ、miki☆ちゃんも同じことしてる~。
が、この日は目的達成されず、後日無事get致しました。
良いgoosあったかなぁ~?

投稿: keiko | 2008年3月 1日 (土) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/10707440

この記事へのトラックバック一覧です: 「え~~~!」:

« ドリフレ めてこちゃんの お誕生日! | トップページ | いいな♪いいな♪ Part2 »