« また見つめられちゃった・・・・・ | トップページ | ドリフレ あっちゃんの お誕生日! »

2008年2月21日 (木)

まさちゃんはすばらしエスト☆

まさちゃぁ~ん 今日もドリブロUPありがとう!!

ほんとに身体治ったの?

すごいよぉ~!無理してない??

そんな病み上がり(最中)の身体で

30本以上の番組を収録しただなんて!!

夜はゆっくり休めるのかしら??

まさちゃんほんと良く頑張りました!

shine 頑張りエスト DE すばらしエスト shine だよ!!

でもホントあんまり無理しないでね。

やっぱりドリまさちゃんがいてみわちゃんがいてドリなんだよね。

当たり前だった事がなくなったりすると大切さとか重要さとか

実感すること私もよくあります。

大切な事も重要な事もたとえ分かっていたとしても

当たり前になってしまうとその気持ちがなくなる訳ではないけど

気持ちの持ちようが変わってきちゃう事ってあるよね。

でもそれを改めて見つめなおせる時間を持てるということは

スゴクいい時を過ごせていることだと私は思います。

えらそうにごめんね。

週末 『SWITCH』 探しに行ってきますね wink

手に入れられますように!!

今日先日ローソンのお宝キャンペーンでクリアファイルをgetする為に

購入した「コアラのマーチ」でまゆげコアラ発見 note

まゆげコアラって見つけるとしゃーわせになれるって言うんだよね??

そのしゃーわせをまさちゃん&ココに来てくれてるあなたにも

おすそ分けできると良いな heart04

ちなみにメロンパンではまだチョッパーナミ手に入らず crying

ここまで読んでくれたあなた、サンキュ.
明日もステッキーな1日になりますように!

   AND I LOVE YOU

|

« また見つめられちゃった・・・・・ | トップページ | ドリフレ あっちゃんの お誕生日! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃんへ♪

keikoちゃ~ん♪おはようsun今日は川崎地方は良いお天気ですnote
三重地方はどうですかwinkkeikoちゃんもまだ「SWITCH」GETしてないのねweepあたしもなんだcoldsweats01絶対にsign01今日こそsign01買いに行かなければheartkeikoちゃ~んnote明日ねドリボミラクルが起きるかもしれないんだよlovely明日けろけろちゃん姉妹と逢えるかもしれないんだshineワクワクshineドキドキshineけろけろちゃんがね、keikoちゃんに「けろけろのスリーサイズ教えてもらってみてねnote」って言ってたんだけど聞いてもいいかしらhappy01「お願いします」ライブ会場でkeikoちゃんにも逢いたいよshine

投稿: モンチッチ | 2008年2月22日 (金) 07時25分

《モンチッチちゃん》
きゃぁ~heart04めっちゃ賑やかなコメさんきゅ.なぁ~(笑)
あれから私は「SWITCH」無事getできたけど、モンチッチちゃんは出来たかなぁ?
ちょっぴり気が早かったモンチッチちゃん来月のミラクル楽しみにねheart04
私は明日けろけろちゃんとミラクルしてくるね!

投稿: keiko | 2008年3月 1日 (土) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/10671976

この記事へのトラックバック一覧です: まさちゃんはすばらしエスト☆:

« また見つめられちゃった・・・・・ | トップページ | ドリフレ あっちゃんの お誕生日! »