« まさちゃんはすばらしエスト☆ | トップページ | ヨヨヨ様は親切エスト☆ »

2008年2月21日 (木)

ドリフレ あっちゃんの お誕生日!

DEAR:あっちゃん

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

    shine 2008.2.21.THU shine

あっちゃん お誕生日おめでとう happy01

あっちゃんとの出会いはドリボ、でもその時はお話してなくて、

なかよしのドリフレちゃんとお話してたのを見てました。

違う場所であっちゃんを見つけ、声を掛けたのが切っ掛けで

お話しするようになりました。

去年はDWL07札幌の打ち上げでご対面heart04

少しの時間だったけど逢えて嬉しかったよ。

あっちゃんは小柄でとってもかわいい女の子でした。

小さな身体とは裏腹に彼女はとっても頑張り屋さん。

最近は仕事も始めていろんなことに頑張っています。

なかなか逢うことは出来ないけど、繋がってるって思ってます。

また逢える日を楽しみにしてるからね wink

これからも どうぞよろしく good 

なかよし してね heart04

あっちゃんにとってうれしい!たのしい!だいすき!が

    たぁ~くさん詰った歳になりますように heart

             clover AND I LOVE YOU clover

|

« まさちゃんはすばらしエスト☆ | トップページ | ヨヨヨ様は親切エスト☆ »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆」カテゴリの記事

コメント

keikoさん、ほんとにほんとにありがとですheart02
遅ればせながら、ようやくこのブログにたどり着くことができましたhappy02
そしたらこんなステキな日記が迎えてくれて今、改めて嬉しさを噛み締めてますlovely

ブログ、頑張ってるんですね~shine
私も落ち着いたらチャレンジしてみようかなsmile
その時はnoteどうぞよろしくnoteデス

投稿: あっちゃん | 2008年3月 2日 (日) 20時01分

《あっちゃん》
ごめ~んアドレスのカキコなかった??
申し訳ないです~bearing
見つけてきてくれてそしてコメまでありがとう!!
チャレンジした時は教えてねぇ~!!
楽しみに待ってますねhappy01

投稿: keiko | 2008年3月 3日 (月) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/10672764

この記事へのトラックバック一覧です: ドリフレ あっちゃんの お誕生日!:

« まさちゃんはすばらしエスト☆ | トップページ | ヨヨヨ様は親切エスト☆ »