« デカッ!! タカッ!! \(◎o◎)/!! | トップページ | 「え~~~!」 »

2008年2月23日 (土)

ドリフレ めてこちゃんの お誕生日!

DEAR:めてこちゃん

birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

        shine 2008.2.23.SAT shine

めてこちゃん お誕生日おめでとう!

めてこちゃんとの出会いは元祖ドリボだったよね。

そして去年はDWL07@札幌でご対面いたしました!

後ろからすぐにめてこちゃんって分かりました wink

あの時のあのシーン今でもしっかり覚えているよ。

だってドキドキだったもの happy02

一緒にドリばさみで記念撮影したよね note 
 ・・・あの日のことは夢のよう・・・

あの日ドリフレちゃん求めてウロウロしまくってた私なので・・・sweat01

あんまりお話できなくてごめんね。

今度はゆっくり逢いたいね heart04

めてこちゃんは今充電期間中・・・頑張っています。

めてこちゃんの元気の元に少しでもなれたらなぁって思います。

めてこちゃんが戻ってくる日までみんなで待ってるから、

焦らなくても大丈夫だからね。

これからも どうぞよろしく good

なかよし してね happy01

めてこちゃんにとってうれしい!たのしい!大好き!が

   い~~~っぱい詰った歳になりますように heart

                  clover AND I LOVE YOU clover

負けるな!めてこ!!

|

« デカッ!! タカッ!! \(◎o◎)/!! | トップページ | 「え~~~!」 »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃん

ホントにホントに色々なところで
ありがとうhappy01

気持ちが少し参ってたけど
keikoちゃんの言葉でとても元気になったよup
ありがとうheart02

こちらこそどうぞよろしくねnotes

投稿: めてこ | 2008年2月25日 (月) 12時59分

《めてこちゃん》
コメありがとうねhappy01
めてこちゃんの笑顔が増える歳になるといいなぁ~heart01

投稿: keiko | 2008年3月 1日 (土) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/10705767

この記事へのトラックバック一覧です: ドリフレ めてこちゃんの お誕生日!:

« デカッ!! タカッ!! \(◎o◎)/!! | トップページ | 「え~~~!」 »