« そんな事とはつゆ知らず・・・(゜o゜) | トップページ | お久し振りの登場ですね☆ »

2008年2月19日 (火)

まさちゃん、パーマかけたの??

まさちゃぁ~ん! 今日もドリブロUPありがとうheart04

今日のブログが先日言ってた『近日画像つきで発表』

の出来事ですねhappy01

そうそう!今日からココログで絵文字が使えるようになったんですよnote

絵文字使いたかったからとっても嬉しいshine

コメントでも使えるので使ってみてねwink

まさちゃんの言ってたプロデューサーはジブリの鈴木さんだったのね。

しかも秘密基地での収録だなんて!

秘密基地って聞くだけでドキドキわくわくしてきません?

鈴木さんの秘密基地どうでしたか??勝手な想像ですが・・・

ドキドキわくわくするものが沢山眠っているような気がします(笑)

で、まさちゃん肝心の!?ラーメンのお写真 camera は??

めっちゃ楽しみにしてたんだけどなぁ~。

そのラジオが仮に聞けたとしてもラーメンは見れないよねぇ~coldsweats01

あら残念だわぁ~。

でもでも、ジブリの鈴木さんラーメンを作らせちゃうヨヨヨって

・・・一体・・・ coldsweats02

DE、今日はかなぁ~り気になってタイトルにもしちゃったんだけど、

まさちゃんパーマかけたのぉ~??

くせ毛が出てるだけな訳ないよねぇ~??

又そのあたりのお話も良かったら聞かせてね。

さて、昨日勝手に宿題にしておいた0227シングルタイトル

あれからしっかり練習いたしましたgood

時々サンジがふらふらしちゃうけど、何とか言えるようになったよnote

これで?益々0227が楽しみだ!

2月末に向けてまさちゃんが受けたたっくさんのインタビューが載る

雑誌 book が発売されるみたいですね!

しっかりチェック eye しなくっちゃ!

ここまで読んでくれたあなた、サンキュ.
明日もステッキーな1日になりますように!

    AND I LOVE YOU

|

« そんな事とはつゆ知らず・・・(゜o゜) | トップページ | お久し振りの登場ですね☆ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃん、こんばんはmoon3
絵文字使えるようになって良かったですね〜happy01
絵文字があると、
もっと気持ちが伝えられる感じしますよねheart02
私は文章力がないから
もっぱら絵文字に頼りっぱなしcoldsweats01

投稿: さーぴょん | 2008年2月19日 (火) 21時06分

マサさんのクルルンとした髪、すごいねhappy02
それにかなり長いし…coldsweats01
髪が長くなるとクルンクルンしちゃうクセなんじゃないかな??catface

投稿: 茶葉 | 2008年2月19日 (火) 22時53分

《さーぴょん》
そうなの!そうなの!
絵文字使えるようになりちょっと賑やかになったでしょsign02
私も絵文字に助けてもらっているよ。

《茶葉ちゃん》
ねーあんまりにもすごいからパーマ??って思ったけどやっぱりくせ毛みたいだねぇ~。
スタイリストさん大変だろうなぁ~bleah

投稿: keiko | 2008年3月 1日 (土) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/10620424

この記事へのトラックバック一覧です: まさちゃん、パーマかけたの??:

« そんな事とはつゆ知らず・・・(゜o゜) | トップページ | お久し振りの登場ですね☆ »