« 了解しました!! | トップページ | フラゲの日の朝は雪☆(BlogPet) »

2008年2月27日 (水)

フラゲの日の朝は雪☆

まさちゃぁ~ん! 今日もドリブロUPありがとう!!

順番が逆になってしまいましたが本日1回目のブログにTBです!

0226の今日はフラゲの日

四日市の朝は雪が降ってめっちゃ寒かったですよsnow

昼すぎには雨になりましたが・・・rain

と、 話を戻して・・・何のフラゲかって言うと・・・

「またね featuring ルフィ、ゾロ、ナミ、ウソップ、サンジ、チョッパー、ロビン、フランキー、ヒルルク、くれは」シングルに、

「DWL07ライブ」のDVD 

実は両方ともお庭で予約してあったのですが、

やっぱり欲しくって本日フラゲしちゃいましたぁ~ happy02

とは言ってもさすがにCDのみですが coldsweats01

開けた瞬間にドリ肌でしたぁ~!

スゴイ スゴイ スゴイ(くどい?)仕様になってました!(笑)

まさちゃんみわちゃん ありがとう!!

尾田っちぃ~ ありがとう!!

2:CNJK REMIX の方はまた格好いい仕上がりになってましたね good

そうそう!夕方私がCDを聞いていたら息子が

チョッパーチョッパー言っとるなぁ~」って言うの!

note そっか~ が チョッパー に聞こえるみたいですよ(笑)

ドリフレちゃんに話したらドリフレちゃんの息子君も同じこといってたとか(笑)

なんて打っていたら sign03

『レッツ!船出』の日になっちゃいましたぁ~ fuji

ドキドキの今日がスタートしました!

ココまで読んでくれたあなた、サンキュ.
今日もステッキーな1日になりますように!

     AND I LOVE YOU

P.S.本日無事『SWITCH』手に入りました heart04

が、オトナファミは見当たらず~明日他の店舗へく予定です。

|

« 了解しました!! | トップページ | フラゲの日の朝は雪☆(BlogPet) »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

おはようdelicious
もうすぐめざましテレビが始まりますheart04
オトナファミ、見つからなかった?
ゲーム関連雑誌のコーナーにあると思います。
ファミ通の姉妹誌みたいです。
探してみてね。

投稿: ayadori | 2008年2月27日 (水) 06時30分

なかなか顔を出せなくてごめんねweep
本日やっと出航です♪

今日は本当に嬉しい一日になったよup
ジャケットの皆の笑顔や、ドリフレちゃんの笑顔を想像できるコメントを読んだら嬉しくなってきちゃった♪

ゆっくり出来る時間にDVDを聴き、明日からは車の中で「またねぇ~~♪」をヘビロテ予定です♪♪♪

Keiko、いつもありがとうheart02

投稿: あっきー | 2008年2月27日 (水) 21時55分

keikoちゃん 感動cryingドリ肌立ちまくり!です。
オトナファミの正さんは ちょっと いや、かなりカッコ良かったよ 
ていいながら、本屋さんに置いてきてしまった悪い子ちゃんですcoldsweats02

投稿: まめふく | 2008年2月27日 (水) 22時28分

お久しぶり。

我が家にも無事、DVDとCDとチャーム届きました!パッケージだけでもかなりみごたえあるよね。何から観てよいやら、うれしい悲鳴。
オトナファミ、私はコンビニでGETしたよ。
SWITCHも買ったけど、そこから先はまだ買いにいく時間なくて…。週末にまとめてGETしま~す。

投稿: チビスコ | 2008年2月27日 (水) 23時06分

《ayadoriちゃん》
めざまし7時代だったけど出勤前に見れたかな?
オトナファミ無事getできましたぁ~。
いつもありがとうねheart04

《まめふくちゃん》
オトナファミのまさちゃん格好よかったねぇ~lovely
ますますホレボレしちゃうよねぇ~heart04

《チビスコちゃん》
偶然この日のTBを見つけチビスコブログに遊びに行ってきて帰ってきたらコメ入れてくれてあって嬉しかったよ。
リンク先変えておいたよ~☆
雑誌買ったのはいいけど、読む時間が・・・coldsweats02

投稿: keiko | 2008年3月 1日 (土) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/10781359

この記事へのトラックバック一覧です: フラゲの日の朝は雪☆:

« 了解しました!! | トップページ | フラゲの日の朝は雪☆(BlogPet) »