« もしも雪なら・・・☆ | トップページ | 今日は月曜日だったね (^^ゞ »

2008年2月10日 (日)

サンレンキュウ真ん中!

まっさちゃぁ~ん 今日もドリブロお休みかなぁ~?

2月病進行中?ホントに南の島へ行っちゃったのかな?

そんなサンレンキュウの真ん中の今日!

新聞のTV欄にドリカムの文字!
ドリは出ないって分かっててもついつい見ちゃます(*^^)v
その番組では「冬に聴きたい名曲30選」をやってました。
ドリの冬の曲・・・「winter song」「SNOW DANCE」
色々思ってたらランクインしたのは「やさしいキスをして」でした。
ちょっと意外・・・そっか《の曲》じゃなくて《に聴きたい曲》だからか??
どうもドラマ「砂の器」の影響が大きいみたいですyo。

さて、今日は昨日のが嘘みたいに晴れました!!
暖かかったし、気持ち良い1日でした。
目覚めは家の前の道を通る車のバリバリバリィ~!!っていう音
道が凍っている証拠・・・お休みでホントヨカッタ!

今日は部屋の掃除をして、マンガ読んで、
灯油買いに行ったついでにローソン寄って、
メロンパン買って・・・・のつもりが売り切れ(T_T)
だったので、からあげクン(海賊バーベキュー)を買って帰ってきた。

ワンピース登場人物が把握できてきて益々はまってる私。

漫画にもローソンのキャンペーンにも・・・

そして息子にまで「かあちゃんはドリカムが歌ったらどんな映画も見るの?」って言われちゃった。
息子「ポケモンでも?」「ドラえもんでも?」etc・・・
(↑自分の好きなアニメのオンパレード ^_^;)
結局映画「ワンピース」息子は付き合ってくれる気はない様子
「だったらポケモン見る」とか(ポケモン映画は夏だって・・・(-_-;))
なので息子は実母に預け、私はドリフレちゃん達と見に行っちゃうもんね
気軽でいっかぁ~(笑)

今日はTVで「オジロワシ」を見たよ。

「オジロワシ」で反応する人は好きドリ好きだね(o^-')b~☆

ここまで読んでくれたあなた、サンキュ.
明日もステッキーな一日になりますように!

     AND I LOVE YOU

|

« もしも雪なら・・・☆ | トップページ | 今日は月曜日だったね (^^ゞ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃん、こんばんは♪

オジロワシ・・おいらの記憶ではファンPだよね?
「雪よ!大地よ!ファンピーよ!!」かな?

おいらのところも雪は溶けちゃいました。
車の心配がいらないから良いのですけど・・・

今日は、ワンピースを貸してくれた甥っこ用に
スナック4種類買ってきました。
おいらはゾロのポテチが大好きデス。

投稿: まつよ | 2008年2月11日 (月) 01時06分

《まつよん》
こんばんは!
正解!ファンPです☆
私の中で「オジロワシ」=みわちゃんだったりします。
久し振りに聞きたくなっちゃった♪

私もローソンでお菓子4種買ってあるよ~!
でもまだ食べてないんだぁ~。
まつよんはゾロのポテチがお薦めなのね(o^-‘)b
食べるの楽しみ♪
マズイ又太っちゃう(-_-;)

投稿: keiko:まつよん | 2008年2月11日 (月) 01時25分

keikoさん、遊びに来ました~☆
ステッキーなブログですね!色んな方のブログを
見せてもらったり、お邪魔させてもらったりしてますが、みなさんすごいな~(><)
私も少しは勉強して、keikoさんみたいにカウントダウンとかしてみたいーー!!!
またお邪魔させてもらいます☆
私もポテチ、買いに行かなくっちゃ~

投稿: 佐知 | 2008年2月11日 (月) 11時00分

アニメ映画ってさ、
意外にも涙が出るほど感動しちゃうんだ~。
ドラえもん、胸が熱くなったことがある私…^^;
ポケモンもね^^;

投稿: 茶葉 | 2008年2月11日 (月) 11時45分

《佐知ちゃん》
早速コメありがとう!
私がココ始めた時ちょうどお正月休み中でドリブロもお休みだったでしょ。
なのでその間に色々試してやってみました。
もうすっかり生活の一部になっています。
佐知ちゃん色のブログ楽しみにしてるね\(^o^)/

投稿: keiko:佐知ちゃん | 2008年2月11日 (月) 12時55分

《茶葉ちゃん》
そうそう!アニメ泣けるよねぇ~。
実は息子が見てる後ろで私もよく涙してます(笑)
息子も泣いていたりすると成長を感じるよ~。映画楽しみだね!

投稿: keiko:茶葉ちゃん | 2008年2月11日 (月) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/10393536

この記事へのトラックバック一覧です: サンレンキュウ真ん中!:

« もしも雪なら・・・☆ | トップページ | 今日は月曜日だったね (^^ゞ »