« 「え~~~!」 | トップページ | 何故か私までドキドキしちゃいました☆ »

2008年2月24日 (日)

いいな♪いいな♪ Part2

まさちゃぁ~ん!! 今日もドリブロUPありがとう!!

そして!!すごぉ~い愛と勇気が詰ったボード広告!!

探したい!探しにいけるなら行きたい!

まさちゃん・・・渋谷は三重には無いですかねぇ~ coldsweats01

さて、今日の三重は朝起きたら一面shine銀世界shine!!

でも朝からsunサンサンですでに溶け始めてきました。

朝から旦那様と息子で我が家の前にかわいいsnowを作ってくれたよ。

そんな今日我が家のポストに封筒が1つ届きました。

それは!!なんと!!1週間遅れのBDP present

予想もしてなかったからあけた瞬間一緒に涙もポロリ・・・ weep

中身は・・・

ドリを通じて仲良くなったドリフレちゃん達が書いてくれた

        loveletter お祝いのカード loveletter

TBでもあるPちゃんがまとめて送ってくれたのです。

お誕生日当日も皆からお祝いの言葉をいっぱいいっぱいもらって

しゃーわせに包まれていた私。

まさか1週間後再びしゃーわせに包まれる事になるとは sign03

みんな 本当にありがとう heart04 

外のsunの様に私のココロもぽっかぽかになりました。

我が家に宝物が1つ増えた瞬間でもありました clover

  cutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecute

今日は午後から会社の45周年partyがあってお出かけです。

朝の雪でどうなることかと思ったけど、party会場辺りの雪も溶け始めていると近くに住むドリフレちゃんが教えてくれました。

無事cardashで行けそうです。

そしてその前に三重の半生会場になったあの場所でsign01

本日 notes SUMIREのミニライブ notes があるので

SUMIREに逢いにいってこようと思っています。

12月から2ヶ月ぶりの再会です~heart02

覚えててくれるかなぁ~ happy01

さぁてと!準備して出かけますかぁ~!!

ここまで読んでくれたあなた、サンキュ.
今日も明日もステッキーな1日になりますように!!

       AND I LOVE YOU

|

« 「え~~~!」 | トップページ | 何故か私までドキドキしちゃいました☆ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

本当に渋谷って三重にないですかね??(笑)
まぢでうらやますぃよね。

一週間遅れのBDPよかったね★
keikoさんはドリフレさんがたくさんいるんだね♥(o→ܫ←o)♥

これからもみんなに愛されるkeikoさんでありますように☆彡

良い一日を過ごしてねん(。→∀←。)

投稿: ちさこ | 2008年2月24日 (日) 15時42分

《ちさこちゃん》
ありがとうねぇ~happy01
ちさこちゃんともいつかミラクルしたいなぁ~大阪ではあんなに近くに居たのにねぇ~(笑)

投稿: keiko | 2008年3月 1日 (土) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/10726552

この記事へのトラックバック一覧です: いいな♪いいな♪ Part2:

« 「え~~~!」 | トップページ | 何故か私までドキドキしちゃいました☆ »