« ヨヨヨ様は親切エスト☆ | トップページ | ドリフレ めてこちゃんの お誕生日! »

2008年2月22日 (金)

デカッ!! タカッ!! \(◎o◎)/!!

まさちゃん!! 今日もドリブロUPありがとう!

それにしてもポスター大きいねぇ~!

地下鉄に貼るからその位の大きさがないとインパクトないかぁ~。

それにポスターってそんなにお金かかってるんだ coldsweats02
 ・・・まぁ大きさが大きさだけどさぁ・・・

そんなに手間がかかって、お金もかかってしてるのに

掲示期間って1週間だけなの~?何だか勿体無いなぁ~ think

その後はそのポスターどうなるの??

flair PPでプレゼントとかになんないですかぁ~??

ねっ?ねっ?良い利用法だと思いません?? coldsweats01

ねぇ まさちゃん heart02 なぁ~んておねだりしてみたりして bleah

昔私も良くCD買ってポスターもらってたなぁ~。
 ・・・もちろん経費の事なんて全然頭になかったけど・・・

いつ頃からかポスタープレゼントってなくなっちゃった事ないですかぁ?

ちょっと寂しい今日この頃明日はごろも・・・

 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日は会社でとってもステッキーな出来事があったよ。

1つはね、会社の人のmobilephone携帯の着信音でドリ

           note アイシテルのサイン note 聞けたこと happy02

一人ノリノリ(ウキウキかな??)でしたぁ~(笑)
 ・・・身体揺れちゃってましたから(笑)・・・

そしてもう1つは!!

何と!知らぬ間に某百貨店で北海道物産展してたみたいで!

会社の人が昼休みに行って買ってきてくれたお土産が sign03

なぁ~んと「ハッピネスディリー」のプリン heart01 heart01 heart01 heart01 heart01

またまた一人大興奮で(笑)皆に池田町の事とか聞かれてもないのに

色々話しちゃいました wink

めっちゃ美味しかったよぉ~ good

会社では私のドリ好きは定着済みですから(笑)しっかりアピール happy01

DE 今日は金曜日 帰ってきたらちょうどワンピースやってました!

メロンパンは未だチョッパー出ず・・・ weep

ここまで読んでくれたあなた、サンキュ.
明日もステッキーな一日になりますように!

    AND I LOVE YOU

|

« ヨヨヨ様は親切エスト☆ | トップページ | ドリフレ めてこちゃんの お誕生日! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃん。
あのポスターいいよね~heart04
でも私は見る事できないんだよね・・・weep
だからkeikoちゃんのPPでプレゼントって言うのは、凄くいい案だーupそうならないかなhappy01

やっぱりチョッパーは出ないんだねdown早く出るといいねgoodあっその前にお宝キャンペーンが終わっちゃうねbearing

投稿: kのママ | 2008年2月22日 (金) 20時02分

《kのママ》
ね~shine良いアイディアでしょ~。
そんな力作眠らせるなんて勿体無いよねぇ~bleah

どうも私はチョッパーに嫌われているらしい・・・weep
未だget出来ず・・・キャンペーン終わっちゃうよ~(後3日sign03

投稿: keiko | 2008年3月 1日 (土) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/10685076

この記事へのトラックバック一覧です: デカッ!! タカッ!! \(◎o◎)/!!:

« ヨヨヨ様は親切エスト☆ | トップページ | ドリフレ めてこちゃんの お誕生日! »