« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月の記事

2008年2月29日 (金)

子供(BlogPet)

きのうは噂したかったの♪
それでkeikoは子供はお話された!

*このエントリは、ブログペットの「ひまわり」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリーニング(BlogPet)

きょう、こぱんは邦画っぽいクリーニングしないです。

*このエントリは、ブログペットの「ひまわり」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4年に1度の… (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 4年に1度の…
「4年に一度の…といえば?」
うるう年にオリンピック そして!!
DWL=DREAMS COME TRUE WONDER LAND
4年に一度のドリカムの祭典♪
2007年は5回目のDWLでした。
先日去年のDWL@国立競技場でのライブ映像がDVDにて発売されたばかり♪
初回限定盤にはファンクラブスペシャルライブから8曲収録のDVD付き!
http://www.dwl2007.com/index.html
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月28日 (木)

レッツ!船出の翌日は・・・

まさちゃん♪ 今日もドリブロUPありがとう!!

私の周りのドリフレちゃん達はみんな寝不足だって

私も仲間入りをしたいけど、うちでDVD見れるのがこの pc のみsweat02

pc 使っていると見れないよねぇ・・・shock

だからごめんね。まさちゃん DVDまだ見れてないの bearing

続きを読む "レッツ!船出の翌日は・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月27日 (水)

2月最後の7の付く日☆=スーパースペシャルデイ!

まさちゃん! 今日もドリブロUPありがとう!

本日 レッツ!船出 の日 ship dash

DWL07 DVD & 

「またね featuring  ルフィ、ゾロ、ナミ、ウソップ、サンジ、チョッパー、ロビン、フランキー、ヒルルク、くれは」

  fuji 発売おめでとうございます fuji

続きを読む "2月最後の7の付く日☆=スーパースペシャルデイ!"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

フラゲの日の朝は雪☆(BlogPet)

keikoの「フラゲの日の朝は雪☆」のまねしてかいてみるね

まさちゃんありがとう!順番が、「またねfeaturing、ゾロ、ナミ、ウソップ、、チョッパー、ロビン、フランキー、ヒルルク、くれは」のです!順番が、「またねfeaturing、ゾロ、ナミ、ウソップ、、チョッパー、ロビン、フランキー、ヒルルク、くれは」の日市の方はの今日もさすがになりましたの日四日四日市のシングルには雨にTBです!夕方私が開けたねそうそう!夕方私がCDのみです!順番が降っていたら息子が降ってめっちゃ寒かったです!2:CNJKREMIXのにTBです!!順番が開けた瞬間に肌でしたです!順番が降ってもドリブロUPありがとう!2:CNJKREMIXのDVD実は両方ともお庭で予約しちゃいましたです!尾田っち~ありがとう!今日もドリブロUPありがとう!今日もさすがにCDのみですよ昼すぎになってました瞬間にTBです!2:CNJKREMIXの日市のに肌でした~と・みわちゃん・みわちゃん・・何の日四日四日市のシングルにCDのみですよ昼すぎに肌でした(くどい?)仕様になりましたねそうそう!夕方私が、「またねfeaturing、ゾロ、ナミ、ウソップ、、チョッパー、ロビン、フランキー、ヒルルク、くれは」のかって言うと・「DWL07ライブ」の方は雪が本日しちゃいました(くどい?)まさちゃ~とはのかって言うとは雨には言ってあったねそうそう!尾田っち~ん!!!2:CNJKREMIXの日四日市のシングルにTBです!0226のかって言うと・みわちゃんありがとう!!0226の朝は言ってもさすがに肌でした~とはの今日は言っていたら息子が・と、話を聞いて本日1回目のですよ昼すぎには雨に、「DWL07ライブ」のシングルになりましたですがCDを戻していたら息子が開けた~とはまた格好いい仕上がりになってもさすがにはのかって言うとはの今日もドリブロUPありがとう!順番が、話を聞いて・「またねfeaturing、ゾロ、ナミ、ウソップ、、チョッパー、ロビン、フランキー、ヒルルク、くれは」のDVD実は両方ともお庭で予約しちゃいました~ん!2:CNJKREMIXのDVD実は両方ともお庭で予約しちゃいました(くどい?)まさちゃ~ありがとう!!今日もドリブロUPありがとう!順番が、話を戻して本日しちゃいましたが逆にTBですがCDのみですよ昼すぎになりましたがCDのみです!夕方私が、やっぱり欲しくってあった瞬間になりましたです!0226のにTBですが・何の今日もドリブロUPありがとう!!尾田っち~ん!0226の朝はの今日もドリブロUPありがとう!夕方私が、話を戻してもさすがになりましたですよ昼すぎにTBですよ昼すぎには雨には雨になってあった(くどい?)まさちゃ~ありがとう!尾田っち~とは言ってました~ん!0226のに、話を聞いてめっちゃ寒かった瞬間にTBです!2:CNJKREMIXの朝は言ってめっちゃ寒かった~ありがとう!今日もドリブロUPありがとう!!尾田っち~ありがとう!尾田っち~と、話を聞いて本日してめっちゃ寒かったが降ってめっちゃ寒かった瞬間に肌でしたが・みわちゃん・何のですよ昼すぎになってめっちゃ寒かったの方はまた格好いい仕上がりにTBですが降っていたら息子が・とは雪がCDのみです!0226のかって言うと、「またねfeaturing、ゾロ、ナミ、ウソップ、、チョッパー、ロビン、フランキー、ヒルルク、くれは」の今日はまた格好いい仕上がりになってましたのシングルになりましたが降ってあった笑)仕様になりました瞬間にはの方は言ってしまいました~と、やっぱり欲しくって・・何のDVD実は両方ともお庭で予約してめっちゃ寒かったのかって言うとはの日四日四日四日市の方は雨に肌でした(くどい?)まさちゃ~ん!夕方私が降ってあったの今日もドリブロUPありがとう!0226のかって言うと・みわちゃん・「またねfeaturing、ゾロ、ナミ、ウソップ、、チョッパー、ロビン、フランキー、ヒルルク、くれは」のに肌でした瞬間に、やっぱり欲しくっていたら息子がCDのみですよ昼すぎにTBですが本日しちゃいました瞬間に肌でしたねそうそう!夕方私が、やっぱり欲しくってもドリブロUPありがとう!尾田っち~ありがとう!今日もさすがにTBです!0226の方はまた格好いい仕上がりにCDを聞いてめっちゃ寒かったねそうそう!今日はまた格好いい仕上がりになってめっちゃ寒かった瞬間になりましたのに、「またねfeaturing、ゾロ、ナミ、ウソップ、、チョッパー、ロビン、フランキー、ヒルルク、くれは」の今日もドリブロUPありがとう!順番が、「

*このエントリは、ブログペットの「ひまわり」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フラゲの日の朝は雪☆

まさちゃぁ~ん! 今日もドリブロUPありがとう!!

順番が逆になってしまいましたが本日1回目のブログにTBです!

0226の今日はフラゲの日

四日市の朝は雪が降ってめっちゃ寒かったですよsnow

昼すぎには雨になりましたが・・・rain

と、 話を戻して・・・何のフラゲかって言うと・・・

続きを読む "フラゲの日の朝は雪☆"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年2月26日 (火)

了解しました!!

まさちゃぁ~ん! 今日は2回目ドリブロUPありがとう!

1回目にTBまだ出来てないけど先に2回目の方にTBしちゃいますbleah

続きを読む "了解しました!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月25日 (月)

何故か私までドキドキしちゃいました☆

まさちゃん! 今日もドリブロUPありがとう!

今日はついに『突然DEプレゼントぉ~!』の発表ですね!!

今回は応募できず残念だったのですが!

なかよしのドリフレちゃんが見事当選したんです~!!

Aちゃん おめでと~~~~ happy02heart04 

続きを読む "何故か私までドキドキしちゃいました☆"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月24日 (日)

いいな♪いいな♪ Part2

まさちゃぁ~ん!! 今日もドリブロUPありがとう!!

そして!!すごぉ~い愛と勇気が詰ったボード広告!!

探したい!探しにいけるなら行きたい!

まさちゃん・・・渋谷は三重には無いですかねぇ~ coldsweats01

続きを読む "いいな♪いいな♪ Part2"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月23日 (土)

「え~~~!」

まさちゃん!!! 今日もドリブロUPありがとう!!

だけどだけど、ホントこんなの「え~~~!」だよぉ~ coldsweats02

Sparkling Party 2008 Link って一体何よ?

まさちゃん胸にお花つけてるの?

何かの表彰式?何か発表しちゃってるのよねぇ?

続きを読む "「え~~~!」"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ドリフレ めてこちゃんの お誕生日!

DEAR:めてこちゃん

birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

        shine 2008.2.23.SAT shine

続きを読む "ドリフレ めてこちゃんの お誕生日!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月22日 (金)

デカッ!! タカッ!! \(◎o◎)/!!

まさちゃん!! 今日もドリブロUPありがとう!

それにしてもポスター大きいねぇ~!

地下鉄に貼るからその位の大きさがないとインパクトないかぁ~。

それにポスターってそんなにお金かかってるんだ coldsweats02
 ・・・まぁ大きさが大きさだけどさぁ・・・

続きを読む "デカッ!! タカッ!! \(◎o◎)/!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヨヨヨ様は親切エスト☆

ヨヨヨさまぁ~!! 本日もドリタンUPありがとう!!
               
・・・日をまたいじゃいましたが・・・

実はそろそろ寝ようかなと思いつつ・・・

ドリタンをポチッとしたら!!

UPされてるじゃありませんか!!coldsweats01

続きを読む "ヨヨヨ様は親切エスト☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月21日 (木)

ドリフレ あっちゃんの お誕生日!

DEAR:あっちゃん

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

    shine 2008.2.21.THU shine

続きを読む "ドリフレ あっちゃんの お誕生日!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まさちゃんはすばらしエスト☆

まさちゃぁ~ん 今日もドリブロUPありがとう!!

ほんとに身体治ったの?

すごいよぉ~!無理してない??

そんな病み上がり(最中)の身体で

30本以上の番組を収録しただなんて!!

夜はゆっくり休めるのかしら??

続きを読む "まさちゃんはすばらしエスト☆"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月20日 (水)

また見つめられちゃった・・・・・

なんて喜んでる場合じゃないよねぇ・・・ coldsweats02 オロオロ・・・

と、まずはご挨拶、ご挨拶 coldsweats01

そんな状態の中でもドリブロUPしてくれてありがとうね。

      まさちゃん heart01

続きを読む "また見つめられちゃった・・・・・"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ひまわり(BlogPet)

ひまわりはチョコがほしいな。
keikoもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ひまわり」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年2月19日 (火)

お久し振りの登場ですね☆

ヨヨヨさまぁ~!! 1ヶ月ちょいぶりのUPですね!

待ってましたよぉ~!

時々覗いていましたが、08/1/11以降音沙汰なかったので

もうUPされないのかしら・・・ってちょっと寂しかったんですよ。

だから今日のUPはとっても嬉しいですhappy01

続きを読む "お久し振りの登場ですね☆"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

まさちゃん、パーマかけたの??

まさちゃぁ~ん! 今日もドリブロUPありがとうheart04

今日のブログが先日言ってた『近日画像つきで発表』

の出来事ですねhappy01

そうそう!今日からココログで絵文字が使えるようになったんですよnote

続きを読む "まさちゃん、パーマかけたの??"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年2月18日 (月)

そんな事とはつゆ知らず・・・(゜o゜)

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとう!

「レッツ船出!(0227)シングル」大特集 第四弾!

月曜日が恒例だったのね!!\(◎o◎)/!!

ぜんぜぇ~ん気付いてなかったぁ~!まさちゃん、

ドリブロガー失格なんて言わないでね・・・(@_@。 

続きを読む "そんな事とはつゆ知らず・・・(゜o゜)"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年2月17日 (日)

2月2回目の7の付く日☆

まさちゃぁ~ん! 今日もドリブロUPありがとう!!

先週土日ドリブロお休みだったから今日はあるかな?

とドッキドキしてました!!

今日という日のUPはやっぱり格別嬉しい

と、言うのも・・・

続きを読む "2月2回目の7の付く日☆"

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2008年2月16日 (土)

ラジオかぁ・・・

まさちゃぁ~ん! 今日もドリブロUPありがとう!!

昨日はラジオ三昧な1日だったようですね。

福岡・大阪に札幌??

ねぇ・・・名古屋は??三重は??

中部に来る予定はないですかぁ~??

続きを読む "ラジオかぁ・・・"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年2月15日 (金)

2月15日という日☆

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとう!!

みわちゃんの中3回も公園へ行って撮った写真

見せてくれてありがとう!!

みわちゃんの感性ってやっぱスゴイなぁ~!

私なら見逃してしまいそうな雪の中の紅梅

それを「ただただ、うれしかった。ただそれだけ」ってみわちゃんらしいなぁ~。

続きを読む "2月15日という日☆"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月14日 (木)

雪のヴァレンタイン☆

まさちゃぁ~ん! 今日もドリブロUPありがとう!

まだまだお疲れお目目している様ですが調子はいかがですか??

今日はヴァレンタイン・デー記念。突然DEプレゼントぉ~ありがとう

でもでも息子は去年1年生になったばかりで、

しかも人数少なくて1クラスしかないし、

転校する予定もなく・・・別れの季節とは縁遠い・・・o(TT)o

続きを読む "雪のヴァレンタイン☆"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月13日 (水)

見つめられちゃった☆ドキドキ☆

まさちゃぁ~ん! 真っ赤なお目目なのにドリブロUPありがとう!

今日はドリブロ開いてドキッとしちゃった(^o^)

だってまさちゃんに見つめられちゃったんだもぉ~ん

え??勘違い??・・・・・良いの良いの

そう思うだけでしゃーわせになれるんだもん(*^ー^*)

続きを読む "見つめられちゃった☆ドキドキ☆"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ドキドキした(BlogPet)

きょうkeikoと、ドキドキした。

*このエントリは、ブログペットの「ひまわり」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月12日 (火)

アッと言う間の時間

まさちゃぁ~ん! 切羽詰ってる中でのUPありがとう!!

でも・・・

ゴムゴムの実食べてもスケジュールは延びないんじゃ・・・^_^;
(それ位大変なことになってるって事だよね)

レコーディングって・・・新曲??そうだよね・・・

サンレンキュウ中にプリプロしてたからやっぱり新曲??

ワクワク どきどき 発表を楽しみにしてますね(*^^*)

続きを読む "アッと言う間の時間"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年2月11日 (月)

今日は月曜日だったね (^^ゞ

まさちゃぁ~~ん!! ドリブロUPありがとぉ~!!

ドリブロも世間と同じで3連休?って思ってたから

今日のUP嬉しかったよしかも早い時間のUPだし

     ~ お仕事お疲れ様 ~

続きを読む "今日は月曜日だったね (^^ゞ"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年2月10日 (日)

サンレンキュウ真ん中!

まっさちゃぁ~ん 今日もドリブロお休みかなぁ~?

2月病進行中?ホントに南の島へ行っちゃったのかな?

そんなサンレンキュウの真ん中の今日!

新聞のTV欄にドリカムの文字!
ドリは出ないって分かっててもついつい見ちゃます(*^^)v
その番組では「冬に聴きたい名曲30選」をやってました。
ドリの冬の曲・・・「winter song」「SNOW DANCE」
色々思ってたらランクインしたのは「やさしいキスをして」でした。
ちょっと意外・・・そっか《の曲》じゃなくて《に聴きたい曲》だからか??
どうもドラマ「砂の器」の影響が大きいみたいですyo。

続きを読む "サンレンキュウ真ん中!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年2月 9日 (土)

もしも雪なら・・・☆

まさちゃぁ~ん!!! 今日はドリブロお休みかな??

2月病からは脱出できたかな?

それとももっとひどくなっちゃってたりして(*^^)v

なんて、喜んでたらダメ・・・かな・・・??

続きを読む "もしも雪なら・・・☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 8日 (金)

2月病続行中?

まさちゃぁ~ん! 今日もドリブロUPありがとう☆

今日もまだ「2月病」なのね。

でも・・・今日のお写真・・・まさちゃん・・・ごめんねぇ~

ダチョウの肥後さんに見えちゃった・・・(・_・;)

続きを読む "2月病続行中?"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年2月 7日 (木)

2月最初の7の付く日☆

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとう!

2月病??夏の日の1ページかな??

私にとって特別2月の病気だなんて

しかもまさちゃん特有の病気だなんて

一緒にまどろんじゃいますよぉ~\(^o^)/~ (笑)

続きを読む "2月最初の7の付く日☆"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

LOVE☆

まさちゃん! 今日もドリブロUPありがとう!

寝ようかなと思ったら!UPされてるじゃない!!

最近遅いUPだから日本に居ないの??とか思ってたけど、

そうでもないんだね(*^_^*)

続きを読む "LOVE☆"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ドリフレ みいちゃんの お誕生日!

Dear:みいちゃん

 ☆ HAPPY HAPPY BIRTHDAY!! ☆

      ☆ 2008.2.7.THU ☆

続きを読む "ドリフレ みいちゃんの お誕生日!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月 6日 (水)

ご機嫌いかが?

まさちゃぁ~ん!! 昨日もドリブロUPしてくれたんだね!

           ありがとう!

だけど・・・待ちきれずUPされた時はすでに夢の中でした。

後少しだったんだけどなぁ~残念~(-_-;)

昨晩はちょっぴりすねてぷんぷんさんになっちゃってたよ(笑)

続きを読む "ご機嫌いかが?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 5日 (火)

我が家にもヤツがやってきた(>_<)part2

まさちゃ~ん! 今日はドリブロお休みですかぁ~?

今日のUP待ちきれなくって打ってます(^^ゞ

昨日、体調の事をUPしたら沢山のお見舞いコメントが届きました。

皆、ありがとうね(*^_^*)

ホントすごく嬉しくて励みになりました。

心配掛けちゃってごめんなさい。私は大丈夫です☆

続きを読む "我が家にもヤツがやってきた(>_<)part2"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年2月 4日 (月)

我が家にもヤツがやってきた(>_<)

まさちゃぁ~ん! 今日もドリブロUPありがとう!!

「またね」のステッキーなエピソードありがとう!!

続きを読む "我が家にもヤツがやってきた(>_<)"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年2月 3日 (日)

ドリフレ yukiちゃんの お誕生日!

Dear:yukiちゃん

 ☆ HAPPY HAPPY BIRTHDAY!! ☆

      ☆ 2008.2.3.SUN ☆

続きを読む "ドリフレ yukiちゃんの お誕生日!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年2月 2日 (土)

明日の日曜日は・・・

まさちゃぁ~ん! 今日もドリブロUPありがとう!

明日のドリブロのお休みに備えて過ごし方の伝授

ありがとうね(*^_^*)

続きを読む "明日の日曜日は・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008年2月 1日 (金)

ついに2月になりました!

まさちゃぁ~ん! 今日もドリブロUPありがとう!

2月最初の日のドリブお休みかなぁ~って思ってた。

まさちゃん忙しいのかなぁ~とか

風邪引いたのかなぁ~とか

思いながらポチッとしたらUPされてるじゃないですかぁ~!!

続きを読む "ついに2月になりました!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »