« 我が家にもヤツがやってきた(>_<) | トップページ | ご機嫌いかが? »

2008年2月 5日 (火)

我が家にもヤツがやってきた(>_<)part2

まさちゃ~ん! 今日はドリブロお休みですかぁ~?

今日のUP待ちきれなくって打ってます(^^ゞ

昨日、体調の事をUPしたら沢山のお見舞いコメントが届きました。

皆、ありがとうね(*^_^*)

ホントすごく嬉しくて励みになりました。

心配掛けちゃってごめんなさい。私は大丈夫です☆

息子のインフルエンザ

今日は熱が36度代に下がり元気(-_-;)

気になったので私もインフルエンザの検査してきました!

結果は陰性

とりあえず、インフルエンザではなかったけど

「胃腸風邪」って言われちゃった。
~でも去年した胃腸風邪よりもかなり楽です。
  食欲が無いのでコレを機にダイエット!できるかな??~

なので、我が家はインフルエンザ胃腸風邪の流行ものが

2つもやってきてしまっている様です。

なので、今後息子に胃腸風邪がうつることも、

私にインフルエンザがうつることもありえる・・・・

複雑な環境・・・(-_-;)

気をつけてくださいって言われてもねぇ・・・

お互いにうつらないことを祈りつつ今日も寝ます。

ここまで読んでくれたあなた、サンキュ.
明日もステッキーな
元気な1日でありますように
おやすみなさい

      AND I LOVE YOU

|

« 我が家にもヤツがやってきた(>_<) | トップページ | ご機嫌いかが? »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

私は日曜から扁桃腺が腫れて微熱続きです。
会社は休めない状況なので半日で早退してますが^^;
早く治ってほしいょーーーーー。
もともと弱いからすぐに喉腫れちゃうのよね・・・(><)

投稿: 茶葉 | 2008年2月 5日 (火) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/10277070

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家にもヤツがやってきた(>_<)part2:

« 我が家にもヤツがやってきた(>_<) | トップページ | ご機嫌いかが? »