« ドリフレ yukiちゃんの お誕生日! | トップページ | 我が家にもヤツがやってきた(>_<)part2 »

2008年2月 4日 (月)

我が家にもヤツがやってきた(>_<)

まさちゃぁ~ん! 今日もドリブロUPありがとう!!

「またね」のステッキーなエピソードありがとう!!

話を広げたいところだけど、来て欲しくないヤツ

我が家にもついにやってきてしまいました!!

それは・・・・インフルエンザ!!

朝、病院へ行って息子がインフルエンザAの診断で・・・

義母に預けて仕事へ~~~

とりあえずやらなきゃいけない事を最低限やって

帰ってきたら今度は私にがぁ~~~(>_<)

身体えらいのでとりあえず寝ます・・・

インフルエンザは熱が出て6時間経たないと結果が出ないんだって

だから明日の朝また病院かなぁ~(T_T)

来てくれた皆様お相手出来ずごめんね。

皆も身体気をつけてね!!

まさちゃんが色々風邪対策教えてくれてたのになぁ~

ただの風邪だといいんだけど・・・

今週は〆切の仕事があるのに(>_<)

どうしよぉ~~~(-_-;)

今色々言ってても仕方ないから寝よう。

おやすみなさぁ~いm(__)m

ここまで読んでくれたあなた、サンキュ.
明日もステッキーな
元気な一日でありますように!

              AND I LOVE YOU

|

« ドリフレ yukiちゃんの お誕生日! | トップページ | 我が家にもヤツがやってきた(>_<)part2 »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoチャン。
やっぱり!?トーガくん。
「インフルエンザ」
だったんだぁ~!!"o(>ω< )o"
大丈夫!?大丈夫!?
keikoチャンもじゃなきゃイイんだケド・・・
とりあえずムリしないようにね!!
お大事に・・・。

投稿: miki☆ | 2008年2月 4日 (月) 17時54分

私も昨日から熱が(微熱)・・・。
でも私は単なる風邪でした。
扁桃腺が炎症おこしてます。
お互い、安静にして早く治そうね^^;

投稿: 茶葉 | 2008年2月 4日 (月) 19時01分

最新のトラバだよ~!
って、寝てるか・・・。
えらいことですねぇ。
お大事に!無理しないでね。

投稿: ひろ | 2008年2月 4日 (月) 19時44分

keikoちゃん
大丈夫ですか?
無理せずゆっくり休んだほうがいいね。
お大事に・・・
メルアド入れときました(^o^)丿

投稿: naomi | 2008年2月 4日 (月) 20時33分

お子ちゃまと、keikoちゃん、
くれぐれもお大事に。
keikoちゃんインフルエンザじゃありませんように。
お子ちゃま、早くよくなります様に。

投稿: ちびたま☆ | 2008年2月 4日 (月) 21時05分

トーガくん、keikoちゃん
お大事に・・・

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年2月 4日 (月) 23時09分

keikoちゃん
大丈夫ですか?
お大事にしてください。
お子ちゃまも早くよくなりますように

投稿: ゆうたん | 2008年2月 5日 (火) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/10251753

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家にもヤツがやってきた(>_<):

« ドリフレ yukiちゃんの お誕生日! | トップページ | 我が家にもヤツがやってきた(>_<)part2 »