« 2月最初の7の付く日☆ | トップページ | もしも雪なら・・・☆ »

2008年2月 8日 (金)

2月病続行中?

まさちゃぁ~ん! 今日もドリブロUPありがとう☆

今日もまだ「2月病」なのね。

でも・・・今日のお写真・・・まさちゃん・・・ごめんねぇ~

ダチョウの肥後さんに見えちゃった・・・(・_・;)

今日は体調もかなぁ~り回復して良い感じ♪

調子に乗るとまた痛い目に合っちゃうだろうから

気をつけなきゃだけど(^_-)-☆

今日はまさちゃん2月病に付き合って!?

気分を変えてみようと車のCDを「AND I LOVE YOU」から

「SUMIRE」にしてみる。

「SUMIRE」は三重県出身のアーティスト

THE LIVE@名古屋 で知りました。

スゴク心地の良い音で声も良いんだぁ~☆

聞いてると気持ちよくなる。

日本よりも南国をイメージさせる音楽達です。

なんて打ってたら!!!!

うわぁ~~~~!!!!
(1人大興奮!!!)
今TV「僕らの音楽」で!!
ドリが出てきたよぉ~!!
今日はコラボ企画とかの総集編で、ドリはBOAと「LOVE LOVE LOVE」を歌ってた。
そこにはりんちゃんも居て、セイチムトゥユッキー皆居たよ。
まさちゃんりんちゃんがBVしててね。
みわちゃんも髪も少し短くてちょっとふっくらしてるように感じた・・・いつ頃の映像なんだろうぁ~

アッという間にドリの映像終わっちゃったけど、何だか胸が高鳴りドキドキしちゃった(^^ゞ
りんちゃんも居たからかな??やっぱり嬉しい。
ステッキーな偶然をありがとう\(^o^)/
とってもしゃーわになっちゃった
気持ちよく眠れそうだわ(笑)
単純だなぁ~(^p^)ppp

明日は雪降るの??
天気予報ではそう言ってたけど・・・出かける皆さん気をつけてね。

ここまで読んでくれたあなた、サンキュ.
明日もステッキーな
元気な1日になりますように!


      AND I LOVE YOU

P.S. 三重在住で中日新聞とってる人注目!!

明日の中日新聞の折り込み増刊号「ホームニュース」(三重県版)SUMIRE 紹介されまぁ~す☆
チェックしてみてね(^_-)-☆

|

« 2月最初の7の付く日☆ | トップページ | もしも雪なら・・・☆ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

わぁ~、こんばんは(^^)

おいらも「僕らの音楽」見たよ~!
フフフ・・・しゃ~せになった(^^)

keikoチャン、風邪は大丈夫?
今更遅いけど、おだいじにね♪
ビタミンD(ドリ)聴いて治してね(^^)

投稿: まつよん | 2008年2月 9日 (土) 00時32分

私も肥後さんに見えたけどあえて言わなかった(≧m≦)
水面の方はマサさんなのにね。(意味わかるかな^^;)

投稿: 茶葉 | 2008年2月 9日 (土) 08時26分

《まつよん》
まつよんも見てた?
繋がってるね♪

ありがとう!
親子共々無事復活致しましたぁ~!!
ビタミンD(ドリ)ね(笑)
しっかり摂取しなくては!!

投稿: keiko:まつよん | 2008年2月 9日 (土) 11時00分

《茶葉ちゃん》
わかる~!!
私も思ったモン♪
触れてはいけないとこやったやろか??

LOVEライブひろさんは決定!
私は旦那の返事待ち~(>_<)
茶葉ちゃんもどうどう?

投稿: keiko:茶葉ちゃん | 2008年2月 9日 (土) 11時02分

LOVEちゃん、長女と行こうかな~と検討中…。

投稿: 茶葉 | 2008年2月 9日 (土) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/10345172

この記事へのトラックバック一覧です: 2月病続行中?:

« 2月最初の7の付く日☆ | トップページ | もしも雪なら・・・☆ »