« 0225ですね! | トップページ | 明日の日曜日は・・・ »

2008年2月 1日 (金)

ついに2月になりました!

まさちゃぁ~ん! 今日もドリブロUPありがとう!

2月最初の日のドリブお休みかなぁ~って思ってた。

まさちゃん忙しいのかなぁ~とか

風邪引いたのかなぁ~とか

思いながらポチッとしたらUPされてるじゃないですかぁ~!!

今日はドリボで「まさちゃんモバゲーにいた!」というカキコを見て・・・泣いた(/_;)
心でだけどね・・・
だって私携帯持ってないんだもん。
すねてやる~!いじけてやる~!(ToT)
私の見れない世界にまさちゃんはいるんだなと思うと寂しいなぁ~。
かなり切ない片想いの気分だよ。
あ~!!あたしもまさちゃんと友達登録したいよ~!!!
モバゲーではどんなまさちゃんがいるのかなぁ~。
また良かったら聞かせてくださいね~(*^_^*)

DE 今日のお写真・・・まさちゃんみわちゃんもステッキーです!
なるほどなるほど!コレが例のドリブロ0125の見たかったレンズの向こう側のお写真ですね!
水色バックヴァージョン」のアー写真はいつ使うのかな??楽しみにしてるね♪

そして、パスポートと言えば!
私もそういえばパスポート10年で作りました~。
ちょうど10年前に・・・結局その10年で海外へ行ったのは新婚旅行の時だけだったなぁ・・・
あれから見てないけど私はどんな写真を使ってるんだろう・・・
まさちゃんは「ロンゲ」だった頃なのね。
うんうん!あったあった!懐かしいね!
まさちゃん髪型すごく変えてるんだねぇ~(笑)
みわちゃんは髪伸びるのホントいつも早いなぁ~って思ってたよ。
私も独身の時は伸ばしてパーマかけてバッサリ切るのが好きだったなぁ~。
でも最近はずっと同じ髪型をキープ。
UPスタイルが定番になっています。
そうそう!免許証の写真ショートヘアだよ~!
来年が免許更新だから4年前になるのかな??
仕事で車に乗る時に財布から出して携帯してるんだけど・・・その度に変な感じがするよ。
まさちゃんじゃないけど、コレ誰??って言われちゃうかも(^^ゞ(笑)

さて、冷凍食品昨日に引き続き話題になってますね。
おかげでお仕事が増えちゃいました・・・(-_-;)
今週は月末~月初めだったり、インフルエンザで急に休む人が出たりでバタバタの一週間でした。
今日もしっかり仕事残して帰ってきちゃいました。
それでも2時間半程の残業です。(定時が3時だけどね)
昨日から喉がイガイガしているなぁ~って思ってたら!
夕飯後寒気が×××コレはまずい展開です。
熱が出てくる前兆(+_+)
今日は早く寝よう。
なのでまさちゃん多分だけどお先におやすみなさぁ~い!!
まさちゃんも風邪引かないように気をつけてねぇ~!!

ここまで読んでくれたあなた、サンキュ.
明日もステッキーな一日になりますように!

   AND I LOVE YOU

  ★ドリブログ不定期更新予告返し★
まさちゃん日曜日のドリブロはお休みなのね??
まさちゃん律儀に予告なんてしてくれたのね。
   ありがとう
日曜日何があるんだろうなぁ~!
でもお休みが日曜日なら明日の土曜日はあるって思ってていいのかしらぁ~??

【コメ残してくれてる皆様へ】
 コメありがとうね。
 お返事返したいのになかなか返せずにごめんね。
 落ち着いたらちゃんと返すのでしばしお待ちくださいませm(__)m

|

« 0225ですね! | トップページ | 明日の日曜日は・・・ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃん!
寒気?熱? 
大丈夫?
流行物に弱い?

「風邪引かない!って思ってれば絶対に
引かないから!」って美和ちゃんが言ってたよ!

投稿: 海炬燵猫 | 2008年2月 1日 (金) 23時32分

keikoチャン。大丈夫なのっ!?
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

いつも元気印だから心配だよぉ〜!!
今日は取りあえず、
暖かくして早く寝なよぉ!
すぐよくなるように、
私の元気飛ばすからキャッチしてね〜♪

投稿: miki☆ | 2008年2月 1日 (金) 23時40分

Keikoちゃんへ♪

Keikoちゃん、具合はどうですか?
あんまりムリしないでね(^-^)
またKeikoちゃんのトラバに遊びに来るからね♪
その時までに体調良くなってますよ~に☆★

投稿: モンチッチ | 2008年2月 2日 (土) 16時19分

《猫さん》
ははは!!
「流行物に弱い」に笑った!
座布団一枚!
流行に乗っちゃったかなぁ~(笑)
美和ちゃんみたいに気合で「風邪治るんだから!!」って乗り切るよ!!
ありがとうねぇ~!!

投稿: keiko:猫さんへ | 2008年2月 3日 (日) 19時54分

《mikiちゃん》
ご心配おかけしました!
mikiちゃんの元気キャッチしたよ~おかげですっかり元気とまでは行かないけどちょっと復活(*^_^*)
今日はほとんど寝てたからボーっとしてますが・・・
ドリブロもお休みだし今日も早くに寝るよ~。
ありがとうね!!

投稿: keiko:miki☆ちゃんへ | 2008年2月 3日 (日) 19時58分

《モンチッチちゃん》
ドリボの方でもありがとうね~。
無理せずグータラ1日終わっちゃいました。
明日からまた新しい1週間・・・
月初め踏ん張らなくては!!
今日も早く寝て明日に備えます!
モンチッチちゃんが今度来るまでに元気になってるから!
待ってるね(*^_^*)

投稿: keiko:モンチッチちゃんへ | 2008年2月 3日 (日) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/10197593

この記事へのトラックバック一覧です: ついに2月になりました!:

« 0225ですね! | トップページ | 明日の日曜日は・・・ »