« LOVE☆ | トップページ | 2月病続行中? »

2008年2月 7日 (木)

2月最初の7の付く日☆

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとう!

2月病??夏の日の1ページかな??

私にとって特別2月の病気だなんて

しかもまさちゃん特有の病気だなんて

一緒にまどろんじゃいますよぉ~\(^o^)/~ (笑)

さて、今日2月最初7の付く日は

    ☆ 結婚記念日 ☆

       1998年2月7日

そう、ちょうど10年前の今日が結婚式でした。

あれから10年アッという間に過ぎていきました。

もう10年も経つの?!ってビックリするくらい。

1番の変化はやっぱり3人家族になったこと。

子供の成長はすごいねぇ~!

なのに私って全然成長できてない・・・・・

次の10年はもっと成長していきたい。

今はダメ奥だけど、ステ奥になってやる!!

今日は10年前初めてこのうちへ帰ってきた日

ここまで読んでくれたあなた、サンキュ.
明日もステッキーな
元気な1日になりますように!

     AND I LOVE YOU

P.S.今日BDのみいちゃんが教えてくれた
   今日はある意味『船(2/7)出の日』
   いいスタート出来たかなぁ??

|

« LOVE☆ | トップページ | 2月病続行中? »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

結婚記念日おめでと♪

投稿: 茶葉 | 2008年2月 7日 (木) 23時35分

☆☆☆結婚記念日おめでとう☆☆☆
10年かぁ~♪
きっとあっという間なんだろうね!

ステ奥ちゃまファイト~!
でも、今日くらいはゆっくりできたかな???
明日もkeikoちゃんが笑顔でいますように☆

投稿: | 2008年2月 8日 (金) 00時28分

keikoちゃん、結婚記念日 おめでとう♪

素敵な 記念日を過ごされたのかな?

冬の結婚式かぁ^^ ロマンティックだね♪

投稿: まめふく | 2008年2月 8日 (金) 00時48分

日が変わっちゃったけど、結婚記念日、おめでとう!!
10年かぁ。
ダイヤ買って貰った~?

LOVEちゃんライヴ、考えといてね~。

投稿: ひろ | 2008年2月 8日 (金) 00時56分

keikoチャン。

♡結婚*ネ兄*10年♡
おめでとう~!!ヾ(*´∀`*)ノ

じゃあ今年は
sumile&関東参戦で決まり!だね(^_-)-☆

投稿: miki☆ | 2008年2月 8日 (金) 09時24分

ちょっと遅れてしまいましたが・・・

keikoちゃん、
結婚記念日おめでとうございま~す(^^)

いつまでもステ旦さんとラブラブでね(#^.^#)

ちなみに2・7は私の両親も結婚記念日なのだ。

投稿: ひとっち | 2008年2月 8日 (金) 10時37分

おめでとぉっ!!!
って遅れてゴメンね~~~
10年かぁ♪ すごいね、すごいね!
次の10年もキラキラ笑顔のkeikoちゃんで\(^o^)/

投稿: naoko | 2008年2月 8日 (金) 11時28分

keikoちゃん

遅くなっちゃったけど、
☆ 結婚記念日 ☆
おめでとう!! !(^^)!

投稿: ゆうたん | 2008年2月 8日 (金) 22時05分

☆茶葉ちゃん ☆紗ちゃん
☆まめふくちゃん ☆ひろさん
☆miki☆ちゃん ☆ひとっちちゃん
☆naoちゃん ☆ゆうたん

お祝いコメントありがとう!!
お返事まとめてでごめんなさい
毎年結婚記念日は旦那の勤務にも寄るんだけど、大体外食してたの。
でも今年は体調が体調なだけに我が家で迎えました。
特にお祝いってなぁ~んも無かったし食事も病み上がり最中だったから普段よりも質素なものだったけど、3人で無事10年目を迎えられたことが何よりだなって思ってます。
あ、そうそうスウィート10ダイヤはもちろんプレゼントなんてある訳ないしさぁ~(笑)
そんな味気ない?旦那さまですが、これからも地道に歩いていきたいと思います。
今ある幸せを大切にしないとね!
ホントみんなありがとうねぇ~~☆

投稿: keiko:皆様へ | 2008年2月 9日 (土) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/10320213

この記事へのトラックバック一覧です: 2月最初の7の付く日☆:

« LOVE☆ | トップページ | 2月病続行中? »