« フラゲの日の朝は雪☆(BlogPet) | トップページ | レッツ!船出の翌日は・・・ »

2008年2月27日 (水)

2月最後の7の付く日☆=スーパースペシャルデイ!

まさちゃん! 今日もドリブロUPありがとう!

本日 レッツ!船出 の日 ship dash

DWL07 DVD & 

「またね featuring  ルフィ、ゾロ、ナミ、ウソップ、サンジ、チョッパー、ロビン、フランキー、ヒルルク、くれは」

  fuji 発売おめでとうございます fuji

本日、我が家にもDCT-STOREから届きました!

手に取ってまず・・・DVD 重いsign03 沢山な色んな想いの詰った重みですね。

CDはあまりの可愛さにイラストを皆に見せたくて 

車のフロントガラスに貼り付けたい衝動にかられた私 catface

でもサスガに出来るはずもなく・・・結局今日のところは・・・

BOXティッシュの上に乗せてみた flairflairflair あ!!今良い案がsign01

ティッシュの出てくる所に立てればいいんだsign03

明日早速やってみよ~っと note

そうそう『tvショッピンク』゙並みの驚き等々は昨日経験済みですから

あしからず bleah

2月最後の7の付く日の今日は・・・

朝からtvまさちゃんに会えるし、
 ・・・動いているまさちゃんに逢えて嬉しかったぁ~・・・

仕事から帰ってくる車に乗ればラジオからまさちゃんの声が聞こえてくるし、
 ・・・まさちゃんからのメッセージに涙sweat02しちゃいました・・・

帰ってきて宅配でDVDCD3枚が届き、
 ・・・CD残りの2枚はLOVEとセルジオ・メンデス・・・

郵便屋さんからはドリフレちゃんが送ってくれた08.1.11の読売新聞が届き、
 ・・・Sちゃん ありがとうねheart04・・・

もぉほんと heart スーパースペシャルデイ heart

1年で一番短い月2月は私にとって特別な月。

そして私の人生の中で一番関わりの多い数字のがいっぱいのこの日がDVD&CD発売日で嬉かったなぁ~ happy01

勝手に運命感じちゃってマスカラ notes

ここまで読んでくれたあなた、サンキュ.
明日もステッキーな1日になりますように!!

     AND I LOVE YOU 

 またね ship

|

« フラゲの日の朝は雪☆(BlogPet) | トップページ | レッツ!船出の翌日は・・・ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃん、リアルタイムのカウントダウン
ありがとう(何て呼ぶのかわからんけど・・)

おいらも車でできる方法考えてみよ~っと。
カラーコピーでもしようかな?って思ってたんだけど・・
2と7のつく日・・keikoちゃんのスペシャルデーばっかりだったね。
明日からも踏ん張っていきましょうね(^^)

投稿: まつよん | 2008年2月28日 (木) 00時56分

感動と興奮、59の嵐やよ〜。
ドリに逢いたい(T^T)
生歌聴きたい!
いろんな想いが溢れ出してきてヤバイです。。。
今夜は眠れない。。。

投稿: 月明かり | 2008年2月28日 (木) 01時38分

《まつよん》
次のカウントダウン始めて見ましたぁ~!
いかが??

ティッシュケースに埋まりながらも只今我が車のフロントに「またね」がいますcoldsweats01
カラーコピー私も考えてます(笑)
また良いアイディアあったら教えてねwink

2と7はホント何かと関わりあって自分でも驚くほどです。

《月明かりちゃん》
睡眠不足は解消されたかしら??
私はまだ見れてない悪い子ちゃん・・・
いつになったら見れるのやら~sweat01

投稿: keiko | 2008年3月 1日 (土) 09時54分

keikoちゃん☆
無事に届いてよかったぁ☆
ホント、遅くなってゴメンナサイ。
でも、運よく0227に届いて、運命☆
雨にも雪にも濡れずでしたか??

毎日ドリ三昧してますか??
涙がどうして出ちゃうんだろう…
LOVE LOVE 愛を叫んじゃおう~!!!

投稿: 佐知 | 2008年3月 1日 (土) 12時18分

《佐知ちゃん》
忙しい中こちらこそありがとうheart04
ちゃんとビニールに包まれていたから雨でも大丈夫だったよgood

今日はDVD流しながらお部屋の整頓頑張りました!
でも時々踊ったり歌ったり大変だったけどねsmile・・・もちろん涙もありでしたぁ~weep

投稿: keiko:佐知ちゃん | 2008年3月 1日 (土) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/10802176

この記事へのトラックバック一覧です: 2月最後の7の付く日☆=スーパースペシャルデイ!:

« フラゲの日の朝は雪☆(BlogPet) | トップページ | レッツ!船出の翌日は・・・ »