« ラジオかぁ・・・ | トップページ | そんな事とはつゆ知らず・・・(゜o゜) »

2008年2月17日 (日)

2月2回目の7の付く日☆

まさちゃぁ~ん! 今日もドリブロUPありがとう!!

先週土日ドリブロお休みだったから今日はあるかな?

とドッキドキしてました!!

今日という日のUPはやっぱり格別嬉しい

と、言うのも・・・

2月2回目の7の付く日の今日は私の生まれた日であり、

母方の祖母の命日でもあります。

今日は朝から沢山のメールや色んな場所でおめでとうが届き、

この上ないしゃーわせに包まれています。

    みんな ありがとう!!! \(^O^)/

しかもドリブロサンデー・スペシャルと来た!

お誕生日にまさちゃんのおパンツ公開 (^o^)ヾ

まさちゃんてばもぉ!ちょっと照れるプレゼントだなぁ~(笑)
  ・・・まさちゃんはボクサーパンツ派なのねん・・・

ふふふ ありがとう ☆

そんなまさちゃんに私からはグッバナナプレゼント

出来たらいいなぁ~(*^^)v

今日はね、午前中空からもプレゼントがあったのよ。

今は晴れているけど、午前中ふと窓の外を見るとが舞ってたの!

ただそれだけなんだけど、何だか嬉しかったな。

今日という日がにとっても
           
しゃーわせな一日でありますように!

ここまで読んでくれたあなた、サンキュ.
今日も明日もステッキーな一日になりますように!

      AND I LOVE YOU

  ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さて、アニメワンピースついに見ました!!
どうしてもウソップはイメージと声が一致せず・・・
ごめんねウソップ・・・後はそれなりに納得かなぁ~!?
私的にはゾロの声が思ってた以上に落ち着いてて渋くてかっこよかった!
みんなはどう?どう?
昨日から何度でも息子を巻き込み見てるので主題歌がエンドレス~
そして!
誕生日の今日ついにメロンパンから待ちに待ったルフィがぁ~~~~!!!
この日を待っててくれたのね\(^▽^*)/

|

« ラジオかぁ・・・ | トップページ | そんな事とはつゆ知らず・・・(゜o゜) »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃん
はぴはぴばぁすでぃ♪
またまた素敵な毎日が訪れそうですね^^

こっちでも雪降ってたよ。
ずっとワンコが私の膝の上にいます(--;

投稿: 茶葉 | 2008年2月17日 (日) 14時25分

《茶葉ちゃん》
ありがとう!!
ステキな毎日が訪れてくれると嬉しいな♪
こちらは雪午前中の一時だけでやんだよ~。
ワンコひざの上ってあったかくていいなぁ~☆

投稿: keiko:茶葉ちゃん | 2008年2月17日 (日) 15時35分

Keikoちゃ~ん
☆~お誕生日おめでとうございます~☆
今日からはじまる1年が ステキな楽しい毎日で
ありますように… (*/^^)/~★☆★
Keikoちゃんと出会えて すんごく嬉しいよ~♪
Keikoちゃんの笑顔を思い出したら元気が出てくるv(^^)v
これからもずっとなかよしして下さいね♪


投稿: ドリカ | 2008年2月17日 (日) 16時29分

keikoちゃん♪
お誕生日おめでとう!!
素敵な一日を過ごせているみたいでなによりです。
お誕生日のドリブロは本当にうれしいよね!!
勝手にプレゼントだと思い込んでます。
私、もちろんルフィもチョッパーも好きだけど、、、
ゾロも大好きなの!!
かっちょいい~♪
おちびも、ワンピース大好きだよ!!
これからの1年。keikoちゃんが毎日ニコニコ笑って過ごせますように。。。
本当におめでとう!!

投稿: ミコドリ | 2008年2月17日 (日) 17時33分

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!

keikoちゃん、おめでとう!!
空からも素敵なプレゼントがあって、ステキ☆☆

keikoちゃんと出逢えて、こうして繋がっていられる
ことに大感謝です。

super specialなことがいっぱいの
しゃ~わせな1年でありますように♪♪

投稿: manayomi | 2008年2月17日 (日) 18時01分

♪HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪

keikoちゃんにいいプレゼント思いついちゃった・・・ウフフ 待っててね~。(期待しないで)
タワーズ会いつもありがとう(^_^)
また楽しみにしてるね!

keikoちゃんや家族みんなにとって
素晴らしい出来事がたくさんの1年になりますように☆

投稿: Rinda | 2008年2月17日 (日) 18時58分

keikoちゃん
お誕生日おっめでとー(^o^)丿
空からのプレゼントもあったみたいで、
よかったね。
今年も素敵な一年過ごしてね!!

投稿: naomi | 2008年2月17日 (日) 21時43分

keikoちゃん♪
HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!
たくさんのお祝いのメッセージや空からのプレゼントでステキな一日になったみたいだね。
私もね、今日メロンパンからルフィのシールが!!!
keikoちゃんとおそろいだぁ!
でも、私はまだチョッパーが無いからメロンパン生活が続く・・・かも。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年2月17日 (日) 21時47分

keikoちゃん☆

お誕生日、おめでとう~~~♪♪♪
鳥取は今日
何年ぶりかの大雪で
町一面がまるで大きなホワイトケーキに
なったみたいだったよ~

keikoちゃんへのプレゼント
だったのかもねぇ~☆

生まれてきてくれて、ありがとう!
出会ってくれて、ありがとう!

これからも どうぞ よろしくね☆

投稿: kekoji | 2008年2月17日 (日) 22時05分

keikoちゃん、おめでとう!!
出会ってくれてありがとう(*^_^*)
2月はお祝い三昧の付きだって知ってたけど、今日はお祖母さんの命日でもあるんだね。。。

この一年もステッキーな歳でありますように☆ミ

投稿: はちまほ | 2008年2月17日 (日) 22時22分

keikoちゃ~~~ん♪

♪♪♪HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪♪♪

このステッキーな日に乾杯^^☆
大好きなkeikoちゃんにとって
スーパーDEスペシャルな一年になりますように☆

私と出逢ってくれて、繋がってくれてありがとう♪
次は絶対リアルHUGしようね~^^

投稿: | 2008年2月17日 (日) 22時32分

keikoさん♪
お誕生日おめでとう!keikoさんには昨年お世話になりましたね、本当に有難うございました。残念ながらお会いする事は出来ませんでしたがいつかきっと会えると思ってます。素敵な1年になりますように....。

投稿: よこやん | 2008年2月17日 (日) 22時34分

「0217 お誕生日おめでとう!」
いろんなところから、嬉しいが舞い降りて
スペシャルな1日になったみたいだね(^-^)
私も初めて買ったメロンパンが、ニコニコ
笑顔のルフィやったよ~♪
2月3回目の7の付く日も、楽しみやなぁ☆
待ち遠しいなぁ☆

投稿: りこ | 2008年2月17日 (日) 22時45分

keikoちゃん、ハピハピバースディ☆
ママに見えなくって、とってもきゃわいい
keikoちゃん。
いつも、優しくて、ニャゴヤでは
大変お世話になりました。
また、お会いできる事を信じて。
楽しい毎日が更新されますように。
お誕生日おめでとう。(*^_^*)

投稿: ちびたま☆ | 2008年2月17日 (日) 22時55分

お祝いコメントいっぱいありがとう!
今日は本当に皆の優しい気持ちでココロがぽっかぽかになりました!
お返事もう少し待っててね☆
今日はもう寝ます。ごめんね。
おやすみなさぁ~いm(__)m

投稿: keiko:皆様☆ | 2008年2月18日 (月) 01時01分

遅れたけど・・・・・

   お め で と う !!!


毎日を楽しんで過ごしてね。
さぁ今日からまた 新しい1年が始まるね
また会えること信じてまーす。

投稿: ムーママ | 2008年2月18日 (月) 08時24分

一日遅れちゃったけど
keikoちゃん Happy Birthday!!

今年もたくさんのドリフレちゃんにお祝いしてもらって、しゃーわせよね♡
keikoちゃんにとって、スーパーでスペシャルな1年になりますように。

またどこかで逢えるといいな!

投稿: sunny | 2008年2月18日 (月) 11時47分

こちらからも、こんにちはヽ(´▽`)/
1日遅れで大変申し訳ない(涙)
お誕生日、おめでとうだったんよね(T_T)/~
今年もまたうれし・たのしな一年になりますように…☆

投稿: あっきー | 2008年2月18日 (月) 12時55分

keikoちゃん、お誕生日おめでとう~~!!!
一日遅れちゃった分、何度でも言わせてね♪

とってもステキな気遣いの出来る
素晴らしいkeikoちゃん♪
そんなkeikoちゃんに
素晴らしい出来事が、たくさん降り注ぎますように♪

投稿: みいちゃん | 2008年2月18日 (月) 13時00分

keikoちゃん、遅くなっちゃったけど

Happy Happy Birthday!!

この1年ステッキーな事が
keikoちゃんにいっぱいいっぱいやってきますように*:..。o○☆

また会える日を楽しみにしていますっ☆★☆

投稿: りさ | 2008年2月18日 (月) 15時55分

keikoちゃん
一日遅れちゃったけど
♪お誕生日おめでとう♪

keikoちゃんにとって素敵な
一年でありますように。
そして今年もまた逢えるといいな。

投稿: いちごっち | 2008年2月18日 (月) 16時16分

お祝いコメント沢山いただいたのにお返事かなり遅れてしまってごめんなさいsweat01

《ドリカさん》
お祝いコメありがとうございます!
私もドリカさんと出逢えたあの日の事今でも鮮明に記憶の中にあります。
ドリカさん今色々大変な時期かと思いますが、落ち着いたらまたゆっくり逢いたいですねhappy01その日を楽しみにしてますね。

《ミコちゃん》
お祝いコメありがとう!
うん!BDのドリブロ本当に嬉しかったぁ~!
ゾロとサンジのやり取り楽しいよね(笑)
うちはトーガがワンピースにのめりこめてないのが残念だよ~。
ミコちゃんも毎日ニコニコ過ごせますようにhappy01

《manaちゃん》
お祝いコメありがとう!
私もmanaちゃんに出逢えて繋がれた事に感謝です。
今度はゆっくり語り合おうねwink

《Rindaちゃん》
お祝いコメ&カードありがとう!
いいプレゼントって↑カードの事かな?
ステッキーなカードで嬉しかったぁheart04
ひまわりとも又遊んであげてね(クリックしてみてshine

《naomiちゃん》
お祝いコメありがとう!
naomiタウンでは当たり前のように降る雪も我が町は今年は特に少ないから特別感がupupなのよねぇ~(笑)

《ぽこちゃん》
お祝いコメありがとう!
ぽこブロでもお祝いしてもらって私はしゃーわせ者です。
いつもホントありがとうねheart04
ぽこちゃんも同じ日にルフィーでたのね!
うれしぃ~!
ちなみに私もまだ「チョッパー」とは出会えてませんweep

《kekojiちゃん》
お祝いコメありがとう!
鳥取かなり雪降ってるよねぇ~!
ホワイトケーキ見たかったなぁ~!
こちらこそ出逢えた事に感謝!感謝!
これからもどうぞよろしくheart01

《はちまほちゃん》
お祝いコメありがとう!
そうなの祖母の命日・・・何だかちょっと複雑な気分だけど、空に向かって話しかけてみたよ。届いてるといいなshine

《紗ちゃん》
お祝いコメありがとう!
うん!リアルHUG絶対だよ~!!
楽しみにしてるからねgood

《よこやんさん》
お祝いコメありがとうございます!
お久し振りですね。
なかなか遊びに行けずごめんなさいcoldsweats01
あ、お写真は見せてもらいましたよ~!
今年は逢えるといいなぁhappy01

《りこちゃん》
お祝いコメありがとう!
2月3回目の7の付く日きっとみんなしゃーわせでいっぱいになる事間違いなしgood
後1週間だ!!

《ちびたま☆さん》
お祝いコメありがとうございます!
ちょっぴり照れるけど、単に落ち着きがないだけかもねぇ~coldsweats01
こちらこそ名古屋での再会はホント嬉しかったですheart04
また逢える日を楽しみにしてますね!

《ムーママ》
お祝いコメありがとうございます!
また北の国へ行けるといいなぁ~shine
その日を楽しみに日々ふんばります(笑)

《sunnyちゃん》
お祝いコメありがとう!
ホントこんなにしゃーわせなBDはないくらい沢山のドリフレちゃんにお祝いしてもらいました。
今度はゆっくり話そうねwink

《あっきー》
お祝いコメありがとう!
いつもいつでもお祝いは嬉しいよぉup
あっきーもうれしたのしい1年になるといいね!

《みいちゃん》
お祝いコメありがとう!
色んなとこでありがとうね!
とっても嬉しかったですheart04
みいちゃんにも素晴らしい出来事が沢山降り注ぎますようにshineshine

《りさちゃん》
お祝いコメありがとう!
元気にしてますか?
今歳こそ逢おうね!
楽しみにしてますねぇ~good

《いちごっちちゃん》
お祝いコメありがとう!
新しい生活に慣れるまで大変かと思うけど、踏ん張ってね。
今度はゆっくり北海道に行きたいなぁ~!
行ける様に私も踏ん張るよbleah

投稿: keiko:皆様へ | 2008年2月20日 (水) 23時41分

keikoちゃんここにいる?ここでよい?迷子になってるのかなぁ

投稿: タロちゃん | 2008年2月26日 (火) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/10566911

この記事へのトラックバック一覧です: 2月2回目の7の付く日☆:

« ラジオかぁ・・・ | トップページ | そんな事とはつゆ知らず・・・(゜o゜) »