« もう決まりましたか? | トップページ | ワンピース×ドリ=またね! »

2008年1月24日 (木)

SNOW DANCE

まさちゃぁ~ん! 今日もドリブロUPありがとう!

今日はついに我が町にも今年初の『雪』が舞いました~

めっちゃくちゃ空気が冷たい一日でした。

積もるまでは行かなかったけど、

仕事帰りの車から見たアスファルトの上の『雪』

DANCEしてるみたいにみえました。

今日のブログタイトルはコレだ♪と思った瞬間でもありました(*^^)v

そしたら!今日のドリブロタイトルが『雪』で何だか繋がってるみたいで勝手に喜んじゃいました(笑)
そりゃそうかぁ~日本各地で『雪』が降ったんですもんね♪
実は・・・今年はまさか『雪』見れないかもって思ってました。

昔は『雪』が嬉しかった。
自分から『雪』がある場所へ向かっていた。
時には週のほとんどを雪山ですごしていた。
行く事が楽しかった。
仲間と共に過ごすのが楽しかった。
私が雪山へ行くようになったのは社会人になってから。
私があの頃とりこになったのは「スキー」
まだ「スキー>スノボ」の時代だったなぁ。
年々スノボが増えていったっけ。
私のスキー人生(ってそんなたいそうなものではないけれど)は出産を機にフェードアウトしていった・・・

そんな今では何よりも寒いのが苦手。
『雪』が降るなんて喜ぶよりも何よりも翌日の事、仕事の事、を考えて眉間にシワ寄せてる気がするなぁ~。
あ~年月が経つってこういう時に感じちゃうのかしら・・・

(((p(≧□≦)q)))あーーーダメダメ!!

そんなことは考えない!考えない!考えなくって良いよねぇ~(・o・;)・・・苦笑・・・

なぁ~んて言いつつ明日の朝の『雪』のこと考えてたりする私だけどね(^p^)ppp

まさちゃんワンセグ携帯買ったんだぁ~。
携帯良いなぁ~
お古でも良いから欲しいなぁ~まさちゃんのお古だったらもぉどんな携帯よりもNO1!
なぁ~んて・・・ね(^_-)-☆

なんてね、打ってたら後ろから水がビニールの上に落ちる音が!!
え?何で??何??

   \(◎o◎;)/!!!!!!

ファンヒーターの次はポットみたいです・・・・(-_-;)
何か・・・漏れてるみたいです・・・
時々ポットの下ぬれてるなあ~とは思ってはいたけど・・・
毎日ではなかったから漏れてる??と思いつつ大丈夫かな?って思ってた。
やっぱ10年恐るべし・・・(>_<)

ここまで読んでくれたあなた サンキュ.
明日もステッキーな一日でありますように!


   AND I LOVE YOU

|

« もう決まりましたか? | トップページ | ワンピース×ドリ=またね! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

ここんとこスリリングな生活を送っているようですね^^;
家電は突然壊れるんです・・・^^;

投稿: 茶葉 | 2008年1月25日 (金) 09時50分

《茶葉ちゃん》
ポット昨日はあんなに漏れてたのに・・・今日は大丈夫なの!
なので旦那様に信じてもらえず(-_-;)
お前の水の入れ方が悪いんちゃうか~って言われる始末(-_-;)
しばらくデンジャーな日々は続きそうですわぁ~(>_<)

投稿: keiko | 2008年1月25日 (金) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/10056890

この記事へのトラックバック一覧です: SNOW DANCE:

« もう決まりましたか? | トップページ | ワンピース×ドリ=またね! »