« 今日もありがと | トップページ | 自然って素晴らしい! »

2008年1月10日 (木)

今日は りんちゃん のお誕生日!!

Dear : 浦嶋りんこさま

 ☆ HAPPY HAPPY BIRTHDAY ☆

     ☆ 2008.1.10.TUE ☆

今日は三重が生んだアーティスト浦嶋りんこちゃんのBD!!

おめでとぉ~~~!!! \(^o^)/

りんちゃん との出逢いは・・・と言っても私の一方的な出逢いですが・・・(^^ゞ

ドリのライブでした。

りんちゃん の 歌声 にはすごいパワーがあるんですよぉ~!!

聞いている人 見ている人 をひきつける 笑顔にさせる そんな声を持つ りんちゃん 

存在感もバッチリで、MCも最高なのよ☆

そして、同じ三重出身と言うことが嬉しかった!

勝手に親近感を感じたりして・・・

2006年9月 ドリライブ TLR@ホールツアーで 三重 に凱旋!!

私の席は2列目!!!目の前で りんちゃん が歌っていました。

本当に今にも手が届きそうなくらい近くで歌っていました。

ホントに りんちゃんだぁ~』 って思って見てました ^_^;

ドリの後ろで歌っているのが当たり前だと思っていた りんちゃん

が!2007年 DWLではドリの後ろにりんちゃんの姿はありませんでした (/_;)

そんな頃 りんちゃん は違う場所でミュージカルに歌にと活躍していました。

残念ながらミュージカルはまだ見に行くことが出来ていませんが、

時々TVで りんちゃん の姿を見ることができました。

そんな時、メインのアーティストさんには悪いけど、

TV前で嬉しくて りんちゃぁ~~ん と手を振ってたりしました(笑) 

でもでもやっぱりやっぱり!! りんちゃん と みわちゃん 2人のハーモニーが好き

声と声のバトル!!!すごいんだよ~~!!かっこよくって聞いてて気持ちいいんだよ~~!!

また聞きたいな りんちゃん と みわちゃん 2人のハーモニー!

また見たいな 2人の FUNK THE PEANUTS    

あら・・・気付いたら!!

あたしってば りんちゃんのBD なのに、お願いばっかりしてるじゃないの!? (-_-;)

気を取り直して!? 

りんちゃん へ メッセージを届けよう!!

         りんちゃん にとってスーパーでスペシャルな!!

     ステッキーがいっぱいいっぱい詰まった歳になりますように!!

 そして更なる りんちゃん のご活躍 四日市の空の下より 応援してますね!!

また 三重 にも帰ってきてねぇ~~~!!!

(勝手に) 待ってるからね (^_-)-☆

|

« 今日もありがと | トップページ | 自然って素晴らしい! »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃん こんにちは♪

私もりんこちゃん、大好き~
また みわちゃんとステージに立って歌って欲しいね
今年20周年、ファンピー復活熱望しまっす♪

私からも 
☆りんちゃん お誕生日おめでとう☆
今年も りんちゃんにとって 幸せな年になりますように!
 

投稿: まめふく | 2008年1月10日 (木) 11時22分

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
今日はりんこチャンのBDだったのね~。
知らなかった(-_-;)
さっすが三重べイビーズのkeikoチャン!

私も・・・
「FAN-P」復活!&コーラス復活!を
強く希望しマスカラ~♪

投稿: miki☆ | 2008年1月10日 (木) 14時18分

今日はりんちゃんの誕生日だったんだね!!
知らなかったよぉ★
素敵な誕生日になってるといいね♥(o→ܫ←o)♥

しっかし、県文に来た時(TLRね)りんちゃんの前の2列目だったんだ!!
私もりんちゃんの前だったんだよ。
でも9列目だったけどね(ノ∀`♥)

そこでも遭遇してたかもですね(笑)

投稿: ちさこ | 2008年1月10日 (木) 18時56分

そっか~りんちゃんの誕生日だったんだ~
ここからおめでとう~~(ちゃっかり便乗!)

ドリブログ・ザ・イベントの日にりんちゃんの
ミュージカルに行ってきたよ(^・^)v
久しぶりのりんちゃんの歌声に感激!!
うれしくて、面白くて、ちょっと感動!
そして、2人のハーモニー聞きたくなったよ(^。^)b

投稿: りーちゃん | 2008年1月10日 (木) 23時10分

《まめふくちゃん》
だよねぇ~!
一緒に復活を願おうね!!
りんちゃんにおめでとうをありがとう☆

投稿: keiko | 2008年1月11日 (金) 03時45分

《miki☆ちゃん》
そうなのよぉ~!
りんちゃんのBDだったのよ。
実は高校の時の友達も同じBDなのでしっかりインプットされてます(*^^)v
110番って覚えてます(笑)
ね、ね、「FAN-P」復活!&コーラス復活!
大希望!!だよねぇ~!!

投稿: keiko | 2008年1月11日 (金) 03時48分

《ちさこちゃん》
そうなのよ。
りんちゃんどんなBDを迎えてるかなぁ~??
でもきっとしゃーわせな1日を過ごせしている事でしょう☆

わぁ~TLR@三重席近かった??
その時からニアミスだったのね!
オープニングで美和ちゃんが目の前で演奏してたよ!
ライブ始まる前はこんなところに楽器があったら見えないよ~って思ってたのに、始まってみわちゃん登場で大59大喜びでした。
また来てほしいよね。りんちゃんと一緒に☆

投稿: keiko | 2008年1月11日 (金) 03時52分

《りーちゃん》
りんちゃんにおめでとうをありがとう!

うらまりさんと一緒に見に行ってたのかな??
私もいつか見にいけると良いなぁ~。
りんちゃんと一緒に舞台してた深沢さんとは同じお名前(漢字も一緒)なので何だか嬉しいのです(笑)

投稿: keiko | 2008年1月11日 (金) 03時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/9802537

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は りんちゃん のお誕生日!!:

« 今日もありがと | トップページ | 自然って素晴らしい! »