« SNOW DANCE | トップページ | この木 何の木 気になる木☆ »

2008年1月25日 (金)

ワンピース×ドリ=またね!

まさちゃぁ~ん! 今日もドリブロUPありがとう!!

       写真って何の撮影なのぉ~??

撮影風景の実況中継ありがとうねぇ~(*^▽^*)w

やっぱケモちゃんまさちゃんのやり取りは何か面白い(笑)

プロモデルな!?美和ちゃんと女性陣に言いたい放題言われてるまさちゃんの(笑)

ステッキーなお写真楽しみだなぁ~!!

そんなお写真を撮影された 写真家 野村浩司さん の世界 私も覗いてきました~!
今までもドリと一緒にお仕事されてるんですよねぇ~きっと・・・
いろんなことに無知な私でごめんなさい。
記憶もどこかへ忘れてきてしまったみたいですー^_^;

野村さんの世界は不思議でした~。
でもまさちゃんの言う通り見入っちゃいますねぇ~。
すごくキレイな写真だけどどこか普通じゃなかったり・・・
やっぱり芸術家さんは感性が違いますよねぇ~。
そういう感性を私も持ててたら又違う人生が待っていたかも??
なぁ~んて思ったりして(笑)

 ******************

今日も寒い一日でした~!
太陽が顔出してくれて、昨日心配してた『雪』も積もることもなく一晩の内に消えてなくなってました。
母はホッとし、息子はチェッといった感じの朝でした。
そんな寒い朝とってもとってもステッキーなニュースが舞い込んできたんですよ!

その ステッキーなニュースとは!!!

チーム東海 DE なかよしのドリフレ Hちゃんが
本日 2008.1.25.FRI になってしばらくした頃
無事かわいい女の子を出産したんです~!!!

\(^o^)/ Hちゃん おめでと~ \(^o^)/

自分が息子とご対面した日のことをちょっぴり思い出したりして(*^_^*)

今日お誕生日の方に ♪HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪ を プレゼント!!

★野村さんへの業務連絡ですが・・・(^^ゞ★

野村さん
お茶ってそんなに美味しいんですかぁ~??
どんなお茶なんだろう。 
 すっごい気になるぅ~~~!!!
DCTSTOREで発売されちゃったりするのかしら??(笑)
せめてどんなお茶なのかまた教えてくださいな まさちゃん (*^^)v

最後の最後に本日のタイトルが
 「ワンピース×ドリ=またね!」の理由・・・
東海地方では「ワンピース」の放送が毎週金曜日PM4:00~なのです。
本日帰宅しTVをつけると!ちょうど「ワンピース」がやってました。
で、TVを背にドリブロチェックしたりしてると!!
TVからみわちゃん「またねぇ~♪」が!!!
振り返ると・・・映画の告知でした。
劇場鑑賞券プレゼントもあったけどそれは一瞬にして消えてしまった・・・(-_-;)
まぁでも・・・今日は私にとって初のTVで「またね」だったので嬉しくて、しかもドリブロにもこの話題が書かれてて本日も勝手にまさちゃんとのつながりを感じた時間でありましたぁ~(笑)

ここまで読んでくれたあなた サンキュ.
明日もステッキーな1日でありますように!!

   AND I LOVE YOU

|

« SNOW DANCE | トップページ | この木 何の木 気になる木☆ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

昨日、メーテレに行ったんだけど
そこの近くの某有名な古本屋さんに寄ったのね。
そこで『TLR』の初回版DVDが売られててショックでした(><)

投稿: 茶葉 | 2008年1月25日 (金) 22時32分

《茶葉ちゃん》
メーテレって何しに行ったの?
初回限定版は販売目的ではなくホント欲しい・大切にすると思う人に買ってもらいたよねぇ~!
でも今「TLR」初回限定版持ってなくて欲しい!って人にとっては朗報だねぇ~。
私も古本屋行きたいのに行けてません(/_;)

投稿: keiko | 2008年1月26日 (土) 10時31分

ワンピースの放送後にそんなそんな告知が流れてたんですね~!
TVで「またね」が聴けたkeikoちゃん、ラッキーですね♥

投稿: みるきー | 2008年1月26日 (土) 12時29分

深夜のお笑い番組のスタジオ観覧だょ~^^v
「超新塾」とか面白かったよ^^

投稿: 茶葉 | 2008年1月26日 (土) 14時15分

《みるきーちゃん》
コメありがとう!
どこかでTVで聞いた~っていうカキコを見たことがあって聞きたいなぁ~って思ってたの。
不意に聞こえてくると嬉しさも益々UP↑~(*^_^*)

投稿: keiko | 2008年1月26日 (土) 19時49分

《茶葉ちゃん》
「超新塾」ってコンビ名なの??
それとも番組名??
観覧とか良く行くの?
去年のドリ@メーテレは行ったんかな?

投稿: keiko | 2008年1月26日 (土) 19時50分

「超新塾」って5人組で、コントする人たち。
番組名は「超常芸人サバーイ」です。
ドリ@メーテレもラッキーなことに
当たったから行ってきましたよ~♪
観覧応募が当たったのはドリ以来2回目です。

投稿: 茶葉 | 2008年1月26日 (土) 21時06分

けいこちゃ~ん♪
心配のコメントありゃ~と~◎^∇^◎
もうね、すっかりいいよp(^^)q
皆のパワーのおかげなのだぁ♪
今日は子供の学校で行事があるので、見に行くんだ♪
学校では、インフルエンザも出没しているとの噂なので、今日は絶対愛用マスク手放せない!
でも、マスクして眼鏡かけると、曇って見えん><

投稿: けろけろ | 2008年1月27日 (日) 09時39分

《けろけろさん》
元気になって良かったです(*^_^*)
学校って寒かったやろ~。
お休みなのにお疲れ様。
29日参観日で学校へ行かなきゃいけないから寒がりの私は寒さ対策しっかりしてかないと!
けろけろさんはメガネかけてるの~??

投稿: keiko | 2008年1月27日 (日) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/10072046

この記事へのトラックバック一覧です: ワンピース×ドリ=またね!:

« SNOW DANCE | トップページ | この木 何の木 気になる木☆ »