« 新年初めましておめでとうございます!? | トップページ | ステッキーな情報ありがとう☆ »

2008年1月12日 (土)

長男の嫁!!

まさちゃぁ~ん!! 昨日のMステ 恋うたリクエスト BEST111 今やっと見ましたぁ~!

111曲の中に5曲もドリ ランクイン!

94位 WINTER SONG
60位 やさしいキスをして
32位 ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~
      【2007年シングルランキングでは34位(*^^)v】
 6位 未来予想図Ⅱ

そして・・・1位 LOVE LOVE LOVE

 おめでとうございまぁ~~す!!!\(^o^)/

やっぱりまさちゃんスリムになったよねぇ~。
顔がシャープになったよね。

♪ LOVE LOVE LOVE ♪ の時しっかりBV歌ってました(笑)

♪ 何度でもLOVE LOVE LOVE ♪ 以来どうしてもそっちを歌ってしまう私がいます。
この時のBVの声もしかして!!・・・そう、りんちゃんでした。
トーク名場面集の中で ♪ サンキュ.♪を歌うみわちゃんとりんちゃんの姿もしっかりみましたよぉ~。
タモさんの横で大笑いしてるまさちゃん&みわちゃんの姿に喜びを感じたりもしてました。

さてさて、遅くなってしまいましたが、本日もドリブロUPありがとうございます~!!

♪ WHEREVER YOU ARE ♪ と言えば思い出すのはドラマ『長男の嫁』

ちゃーんと 長男の嫁 / オリジナル ドラマ・トラックス』 も持ってますよぉ~。

噂の!? ♪ 手紙を書くよ ♪ 君をみつける ♪ はるかなる50ノット 等々
名曲ぞろいのステッキーなサウンドトラックですよね☆
私の好きな一枚で時々聞きたくなるんですよねぇ~。
まさちゃんのやさしい歌声にメロメロになっちゃいますけど (^^ゞ

なぁ~んて言ってる私も「長男の嫁」ですが、全く自覚というものがなくって・・・・
同居してないからでしょうか??
義弟さんがまだ独身だからでしょうか??
まだまだ義父母に甘えてばかりです。
自覚っていつから芽生えてくるんだろうなぁ~。
なんて思いながら・・・

   ここまで読んでくれたあなた サンキュ.
   明日もステッキーな1日になりますように!!

         AND I LOVE YOU

|

« 新年初めましておめでとうございます!? | トップページ | ステッキーな情報ありがとう☆ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

そぉかぁ~。
keikoちゃん「長男の嫁」なんだね。
私は「三男の嫁」です。

投稿: 茶葉 | 2008年1月12日 (土) 17時35分

《茶葉ちゃん》
早々のコメ サンキュ.です。
三男の嫁かぁ~。
良いねぇ~。
どんな感じなのかしら??

投稿: keiko | 2008年1月12日 (土) 17時55分

今日はお隣トラバDEうれしいなぁ~

長男の嫁ドラマトラックス、
実はいまだに
もってない一枚…

ドリファン失格かしらん??(笑)

投稿: kekoji | 2008年1月12日 (土) 18時01分

《kekojiちゃん》
私も嬉しくってkekojiちゃんのお部屋へ行って来たよん☆
え~~~~!!!
持ってないのぉ~?ちょっぴり意外。
まさちゃんの歌声いっぱいでメロメロになれちゃうCDなのよぉ~。
ホント聞くとにんまりとろけちゃいます(笑)
kekojiちゃんもとろけること間違いなし(^_-)-☆

投稿: keiko | 2008年1月12日 (土) 18時31分

私の「三男の嫁」話…
話せば長くなります^^;
(ほとんど『長男の嫁』への愚痴)
でも、自分が長男の嫁だったら・・・って思うと
仕方がないことなのかな。
(でも私は深く傷ついた・・・)

投稿: 茶葉 | 2008年1月12日 (土) 18時34分

もしかしてkeikoちゃんなの???
トラバ始めたのね。知らなかったぁ。教えてよ。笑

ちなみに私は長男…っていうか一人っ子の嫁です…。
そしてドラマトラックス…。隠れた名盤だよね。

投稿: チビスコ | 2008年1月12日 (土) 19時31分

《茶葉ちゃん》
嫁同士色々あるのね・・・
私はまだ出逢ってないからなぁ~。
どんな人が義弟のお嫁さんに来るのか・・・ちょっと怖いです。

投稿: keiko | 2008年1月12日 (土) 20時24分

《チビスコちゃん》
その通りkeikoです^^;
見つけてくれてありがとう!
元旦に思い立って立ち上げてしまいました(^^ゞ
伝えなくってごめんね。
何だかちょっと恥ずかしい気持ちもあり~
こっそり始めてみました。

ね、良いCDだよね!
まさちゃんの歌声にとろけちゃうよねぇ~(笑)

投稿: keiko | 2008年1月12日 (土) 20時28分

今度「嫁」のことメールします。(笑)

投稿: 茶葉 | 2008年1月12日 (土) 20時34分

keikoさんは長男の嫁なんですねぇ♥(o→ܫ←o)♥
私は次男の嫁ですwww

だけど、同居もしてたしね~~。
でも、次男なだけに立場的に微妙だったりするw

長男の嫁のサントラ私も大好きですよ★
あれ、ドラマの第1話で最後の出演者のところで「吉田美和」って名前がでたからって「美和ちゃんどこででてたのぉぉ」って話になって、正さんがラジオで「同姓同名のスタイリストさんの名前だそうです」ってコメントしてたけど、私ビデオ撮ってて何度も見たけど「吉田美和」って名前どこにもでてこなかったんだよねぇ、、、(-_-;)
あれ、なんやったんやろぉって未だに謎。

keikoさん覚えてる??

投稿: ちさこ | 2008年1月12日 (土) 21時28分

Keikoちゃんへ♪

こんばんは(^-^)/ ドリボではなくこっちに
カキコするのがクセになりそううな今日この頃♪
おぉ~!Keikoちゃん「長男の嫁」なんだ!
実は私もなのよ(T_T。)長男っていうよりも
母一人子一人なので、長男もなにもないんだけどね(>_<。)
ドラマで「長男の嫁」見てた時はありゃりゃ!
って思ってたけど、今は。。。。
私もサントラ持ってるよ♪私も「君をみつける」
大「すき」良く鼻歌まじりで歌うよ(*^-^*)
ドリボにもあっちにも後ほどメールするね♪

投稿: モンチッチ | 2008年1月12日 (土) 22時05分

《茶葉ちゃん》
待ってまぁ~す(笑)

投稿: keiko | 2008年1月12日 (土) 22時57分

お邪魔しま~す♪
やっとゆっくり訪問しに来ました(笑)
そんでもって忘れていた事実・・私も長男の嫁じゃんね。。。
な~んて、最初っから嫁業は放棄の私は妻と母でしかないんだったわね(笑)

投稿: 月明かり | 2008年1月12日 (土) 23時07分

《ちさこちゃん》
実父も次男だけど長男が半分駆け落ちみたいな感じで関東へ行ってしまったので結局父が残って・・次男の嫁の母は同居頑張ってたなぁ~(>_<)

ドラマの事しっかり覚えてるんだねぇ~。
そんなことがあったのかぁ~~??
ラジオも全部録音して聞いてたのになぁ・・・
私はそこまでの覚えが・・・年々というか元々??記憶力がねぇ・・・(^_^;)

投稿: keiko | 2008年1月12日 (土) 23時08分

《モンチッチちゃん》
いつもコメありがとうね☆
嬉しいです。
そっかぁ~モンチッチちゃんも長男の嫁なのねん。
母一人子一人なのか。。。同居してるの??

「君をみつける」良いよねぇ~。
ドリとは一味も二味も違った歌が聞けるよね。

投稿: keiko | 2008年1月12日 (土) 23時11分

《月明かりちゃん》
初コメ サンキュ~.
いらっしゃいませ~!
人それぞれ、色々あるけどガンバッテ☆

投稿: keiko | 2008年1月12日 (土) 23時12分

keikoさんこんばんはv
「WERVER YOU ARE」は大スキな曲です。
まだアルバム全て持ってないんで、確かではないんですが、1番かも。。
「長男の嫁」のサウンドトラック欲しいです!!
「WERVER YOU ARE」のオルゴールバージョンが収録されてるって聞きました。

投稿: まっつー | 2008年1月13日 (日) 00時18分

《まっつーちゃん》
おはようございます!
ドラマのサントラだからいろんなvr.の「WERVER YOU ARE」が入ってるよ。

投稿: keiko | 2008年1月13日 (日) 06時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/9847700

この記事へのトラックバック一覧です: 長男の嫁!!:

« 新年初めましておめでとうございます!? | トップページ | ステッキーな情報ありがとう☆ »