« 新年早々ばっちり有言実行ですかぁ~?? | トップページ | 今日もありがと »

2008年1月 8日 (火)

☆ おまじないの言葉 ☆

まさちぁ~ゃん!!!

今日は昨日の ★業務目標★ 早速実行で 『ドリブロお休みで寂しいなぁ~』 って思ってたら!!
UPされてるじゃないですかぁ~~Σ(゜д゜;)

  << まさちゃん今日もドリブロUPありがとぉ~~~!!! >>

占いかぁ~
しばらくしてないなぁ~
おみくじもココ何年引いてないなぁ~

占い 昔は好きで信じてたなぁ~
でもいつからだろう・・・良い事だけ信じるようになってた。
まさちゃん、一緒だね。
でもそれでえ~やん☆
悪いことは忘れちゃいましょ(*^^)v
人間の都合の良い機能!?『忘れること』ができること(*^_^*) 

後、こんな言葉もあるよ。

 = 信じるものは救われる = 
良い事あるって思ってたらきっと良い事がやってくる☆
コレは単純単細胞の私だから思えること??だったりするかもだけどね(笑)

DE タイトルの ☆ おまじないの言葉 ☆ は・・・やっぱり!? 『ダイジョウブ』!!

ダイジョウブって思っていたらきっとなんだってダイジョウブになっていくよ!
そう信じる気持ちがあればきっと『ダイジョウブ』

でもでも、きっと今日は全国各地のまさとLOVERから沢山の愛のこもった

      「まさとなら、ダ・イ・ジョ・ウ・ブ!」 

が1年分以上届いていると思うから、今年はもうダイジョウブだよね??まさちゃん??

まさちゃんの2008年が素晴らしい年になるように微力ながら願ってますね(^_-)-☆

         AND I LOVE YOU

|

« 新年早々ばっちり有言実行ですかぁ~?? | トップページ | 今日もありがと »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

うぉっ!びっくりしたぁ!!
いつのまにぃ???
TBデビュ、おめでっとぉ~~!!!

リンク貼らせてねぇ(*^。^*)

投稿: naoko | 2008年1月 8日 (火) 23時40分

《naoちゃぁ~~ん!!》
来てくれてありがとう!!
ほんとはねもっと早くに伝えたかったんだけど、伝えられなくってごめんね。
気付いてくれてありがとう!!
めっちゃ嬉しい!!

元旦に思い立って立ち上げTBしちゃいました(笑)
自分でもすっごい急な事で・・・2008年が始動し始めたという訳です(^^ゞ
TBの先輩としてどうぞよろしくm(__)m
可愛がってやってね(^_-)-☆
私もリンク貼らせていただきまぁ~す\(^o^)/

投稿: keiko | 2008年1月 8日 (火) 23時49分

keikoちゃ~~ん♪
更新されてて\(^^)/やった~って感じ!

そうだよね・・今日は、めちゃたくさんの
「まさと ダ・イ・ジョ・ウ・ブ」が届いてるよね。
じゃ~、張り切ってどうぞ!!デス。

いつもコメありがとう☆

投稿: まつよん | 2008年1月 9日 (水) 00時18分

《まつよん》
本日2回目のコメ サンキュ.です☆
本日2度目のTBも無事成功し、気持ちよく眠れそうです(*^^)v

そうそう!皆からのpowerで今年のまさちゃんの運気も上々↑↑↑だよねぇ~(^_-)-☆

投稿: keiko | 2008年1月 9日 (水) 00時42分

やっぱドリブロ更新されてるとテンションあがるよね㊤㊤
「不定期更新」ってわかってても一日に何度も携帯からアクセスしちゃってるよ♥(o→ܫ←o)♥
きっとみんなそうなんだろうね(ノ∀`♥)

投稿: ちさこ | 2008年1月 9日 (水) 01時00分

《ちさこちゃん》
そうなのよねぇ~何度でもドリブロチェックしちゃうよねぇ~。
TBはじめてからは特にね。
昨日はもうないのかな??と思った頃にUPされてて嬉しかったよね(*^^)v
今日も踏ん張ってきまぁ~す!

投稿: keiko | 2008年1月 9日 (水) 07時58分

keikoちゃん~~発見!
だいぶ出遅れましたけどブログおめでとう!!
これからはお邪魔させていただきます♪

今年もつながれドリの「わ」

投稿: りーちゃん | 2008年1月 9日 (水) 15時17分

《りーちゃん》
見つけてくれてありがとう!!
元旦に立ち上げちゃいました(^^ゞ
私も後でリーちゃんのお部屋へお邪魔しますね(*^^)v

今年もつながれドリの「わ」← うん!うん!良いねぇ~!!
どうぞよろしく!

投稿: keiko | 2008年1月 9日 (水) 15時48分

わぁ! keikoちゃ~ん
こちらからお初メールだよ~☆

「いつかお部屋を」って言ってたことが
こんなに早く実現するなんてスゴイよ~!
おめでとうございます。

改めまして 遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします(^^)/

ステキなお部屋♪ また来ます♪
今年再会~☆ も期待していますね。

投稿: ドリカ | 2008年1月 9日 (水) 19時27分

私もすぐ占いの結果忘れちゃう☆

すでに今年のおみくじも
もうわかんないなぁ~(笑)

でも、おみくじって
そのときの楽しみっていうか
よくても悪くても、わいわいいえるのが
いいんだよねぇ~♪

今度神社に行ったら、
中吉=なかよし 狙いで(笑)

投稿: kekoji | 2008年1月 9日 (水) 20時59分

占い。。。
私は占い師さんに見てもらった経験は一度だけ。
どちらにしても信じやすい私は占いは時には凶器になっちゃうのだぁ~~^_^;
でも、やっぱり雑誌はチラミしちゃうよ(笑)

投稿: あっきー | 2008年1月 9日 (水) 22時21分

《ドリカさん》
見つけてくれてありがとう!
そうなの・・・自分でもかなり意外な展開で・・・いきなり始めてしまいました^_^;
この先どうなるか??ですがとりあえずしばらくは頑張れそうです(^^ゞ
良かったらまた遊びに来てくださいm(__)m
こちらこそ今年もどうぞよろしく!
再会できる日を楽しみにしてますねぇ~(@^^)/~~~

投稿: keiko | 2008年1月10日 (木) 02時18分

《kekojiちゃん》
そうそう!その『中吉=なかよし』
ドリフレちゃんのカキコで気付いたよ~。
なるほどなぁ~って感心したよ。
私も次は中吉でって思ってたとこだよ(笑)

投稿: keiko | 2008年1月10日 (木) 02時20分

《あっきー》
占いが凶器になるのかぁ~。
怖いなぁ~(>_<)
私は何度か見てもらったことあるけど、一番信じたのはやっぱり手相かなぁ~。
過去の事も当てられたしちょっと怖かったなぁ~。
でも手相は変わるっていうからやっぱり気は持ちようなんだよ!って思ってます(^_-)-☆

投稿: keiko | 2008年1月10日 (木) 02時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/9783318

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ おまじないの言葉 ☆:

« 新年早々ばっちり有言実行ですかぁ~?? | トップページ | 今日もありがと »